◆◇◆◇管理人なつ希が運営してる⇒BEAUTIFUL MOMENT⇒、一瞬の美デス♪野での出来事、大好き漫画の感想とヵをネタにしてぃきたぃナ(´∀`*)リンクしてるサイト様が本当に大御所様なんで、めっちゃィィよぉ◆◇◆◇

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新★コメンツ
アイコン画像
明日ゎ部の仲間で♪ (2006年06月26日)
アイコン画像SeN
TOMMOROW!!!!! (2006年03月09日)
アイコン画像なつ希
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月28日)
アイコン画像SeN
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ (2006年02月27日)
アイコン画像なつ希
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像
カルマの歌詞 (2006年02月26日)
アイコン画像咲野 美々杏
新★班決め!!! (2006年02月07日)
アイコン画像テンテンクン☆
県大会行ってキタョ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deidalove007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日ゎ部の仲間で♪ / 2006年03月18日(土)
ぃゃァー遅れましたすんまそん。ごめん臭い。
明日ゎ部のミンナで遊ぶのォ
内容↓
9時:きなこの家の下に集合
そろったらコミへGO
で、自主練・・・。ヮヵンナィとこぃっぱぃぁるヵラね、1年。特にぅち。
11時:映画館へ向かう
マックヵなんヵ買って、「こぎつねヘレン」見ます・・・
へれええええええん!!!爆
こんくらいれすb
そーいえば・・・

スタディリーグ
1組にゎ勝ちました6組平均が29.5で、めっちゃすごかった
でもぅちらゎ4勝1敗で2位(´д`)
1位は3組れすよ
ハァ、最後だったから勝ちたかったなァ。
めっちゃ悔しいっす



 
   
Posted at 00:31 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(1)
今週の出来事総まとめ!!! / 2006年03月10日(金)
今日の内容ゎクラスマッチとスタディリーグ

クラスマッチ
予選のAC組に勝って、めっちゃ嬉しかった!!!ホント優勝ィヶルんぢゃナィ?とヵ思ってたw
でも続くB組戦で、6Aがすっごぃ差で負けやがった。。((ぅちゎ6Cね))
ホントね、後のコト考えないで普通〜にゃってたヵラね。ィラAしたゎー
6Bゎ頑張ってたと思ぅ、ぅち的に。でも1点差で負けちゃったんだょね。
我等が6Cゎ相手に3点しかとられなかったら勝ってたヶド・・・
普通に3点ゎぃくゃろ?
でも6Cだヶ3組にヵったんだょね〜それゎ嬉しかった。
でも12点先制だヵらねェ・・・ってコトでB組に負けちゃいました。
で、ぅちらゎ3位れした、ぅぃ。。。(男子ゎサッカーで1位

スタディリーグ
B組に勝てばぅちらゎ優勝だったんだょね〜
教科ゎ社会で30点分の都道府県のテストでした。
みんなで毎日自学に都道府県して・・・努力した!!!
でも結果ゎE組29.1点。B組ゎ29.6点
ま・・・負けた
3組にゎ28点以下がぃなヵったヵラねー
E組にゎなんと@人15点がぃました・・・
そいつが20点以上取ってれば・・・まぢムカつくわ〜


明日ゎ卒業式だァ

 
   
Posted at 18:19 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(0)
TOMMOROW!!!!! / 2006年03月07日(火)
なななななんと明日ゎクラスマッチ!!!!バレーだょ
ぁ〜〜〜〜心配
我が6組ゎ最初5.2組と戦いマス・・・ぁ、でも5.2にゎ勝てるヵナ?
問題ゎ3.4.1組・・・・練習試合もしたコトなぃしーアタックばりするらしぃしー;;
でもHOPEをHAVEしてがんばらネバ
ょっしゃ、がんばろォ))  
にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(デタ
 
   
Posted at 20:03 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(1)
遅れました;; / 2006年03月04日(土)
遅れてごめん臭い
今日ゎ「「1年6組だょ!?問題児大集合」」での出来事を

席替ぇしましたァ〜
班の場所めっちゃィィ!!男子論外!!女子ィィ!!
1番の1番後ろの席なのォまぢィィヶんね。゚+.(・∀・)゚+.゚
学級委員いぇぇぇぇぇぃ

今学年でスタディーリーグってのをゃってます◆◇
内容そのまんまなんだヶド。
でもですネ・・・この問題児集合しててしかもテストでいっつも学年最低な人達な人がですょ!?
今3試合なんと3勝の全勝 ぁりぇな〜ぃ
問題児ゃっちゃぃましたァぇへッ
ぢゃぁ学級委員がんばっちゃお(ぁ

さょならァ
 
   
Posted at 21:46 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(0)
久な投稿ッッ(;´д`)ゞ / 2006年02月26日(日)
ゃほほぃ!!!ブログのイメチェン
ちょっとテストが終わって最高だヵラ、今w
・・・絶対テストの点数ャバすだょ・・・(´Д`)
でもテストぉゎってぅれCゎァ〜波にノッてィメチェンだょ〜ww
今ヤプ画を作ってもらってンですょォ↑↑まぢ楽しみィー
「「ィメチェン」」で流行りっぽぃ、レトロな古着なPOPなCUTEなファンシーなかんぢにッ
なんせなので、色んなャプログの先輩のサイトを見てまゎってる最近デスo
ゥチがォススメのブログ先輩をできたら今度紹介したぃナ!!!

学校でゎ体育でバレー&バスケゃったんだヶド・・・
バレー5.6組トーナメント第1位  バスケ5.6組トーナメント第1位でしたッッ♪
まぢで楽しィ&ゃっぱ波にノッてるかんぢぃ!?(しつこぃ))
今度ゎ学年のクラスマッチがぁって、女子ゎバレーなのぉァタックめっちゃするのォww
てヵまぢで燃えるんだヶドー!!!!!!!ぁぁぁぁがんばろッ
応援ょろォ↑↑(ぁ。   でゎハBYEA))
 
   
Posted at 21:26 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(4)
カルマの歌詞 / 2006年02月20日(月)
          カルマ
     BUMP OF CHIKEN

ガラス玉ひとつ落とされた 追いかけてもうひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われないように守りつづけてる

残さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる
 
   
Posted at 22:19 / BUMP OF CHICKEN / この記事のURL
コメント(2)
Dグレって楽しィょん!!&とぅでい だいありぃ / 2006年02月18日(土)
D.Gray-man、Dグレの最新巻見ましたッoホント細ヵぃし丁寧だょね、絵がoNARUTOと比べたら・・・ボソッ(*´艸`) しヵもォモシロィしすっごぃハナしが深ぃんだ!!だヵらハマっちゃぅんだナァー(゚-゚*)(。。*)ぅち的に好きな伽羅ゎラビ・コムィ・伯爵・バク・リーバー・アレン・ミランダ・ロード・神田・ヨッシー(吉田氏)・ヘブラスカ・ティム・レロ・アニタヵナ・・・?めっちゃ多ぃんすョ!!!萌キャラ多しゃんヨッシーゎ美術で描こうとしてるんだっまゥマクゎ描けないヶド「不器用に僕なりに♪」頑張りますo特に今ハマってるんゎ「「バクちゃん」」!!!!!!!!めっちゃ好きなのぉ小説でゎナルシーなトコがぃっぱぃぁるらしィヶド、そこもまたィィトコなんだょ、諸君oハィ、ぉきに伽羅ですたぃo

今日ゎ期末前だっちゅぅのにぉともらちと遊びましたッ!!久しぶりのヵラォヶ
前ょりも音痴爆発してましたoでもホント楽しヵったなァ〜そぉA!!BUMP OF CHIKENをともらちが歌ってて、前ヵラ「ィィょ」って聞いてたんだヶド、ちょっと今日ハマってしまったwゥチとしたコトが(*` 艸 ´)カルマっちゅぅ曲でね、歌詞がほんとィィし(ALLィィんだヶド)ノリAでょヵったゎァゃヶん、聞いてみょぅと思ったoでもまぁれんぢの方がィィヶドねぇ〜ラヴパのハモりゎゥマくなったョ、コレゎホントにwヤング8が楽しヵったw
また行きたぃぉ♪♪(´∀`*){彼ぴ募集w))笑  ノシ
 
   
Posted at 23:34 / D.Gray-man(コミック) / この記事のURL
コメント(0)
lateしてごめん臭い / 2006年02月16日(木)
この頃サボっててごめん臭いo
てヵこの1週間ゎ色んなコトがぁりすぎだったねェ〜ほんとo
恋バナ満載o青春ってィィねo(ぁ
みんなゎ「「恋」」してる??ぅちゎ好きな人が出来ナィの・・・o
てヵちょっと好きな人が多いヵナo彼ピWANT!!!!!!
キューピット様現れてぇまぢで(壊
バレンタインゎ友ちょこonlyだし?ォェヵキばっヵしてたし・・・(ぇ
っま、ィィ人ぃたら教えてネw(誰にいってんだw
んならララバイ
 
   
Posted at 20:48 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(0)
新★班決め!!! / 2006年02月07日(火)























今日ゎ新班を今の班長で決めました今の班楽しィヵラぁんましたくなィんだヶドネ・・・
新班ゎ・・・ゥヶルんヵナ?ぅちゎはしっこぉ!!!!!まぢ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! 
友達関係と、学習能力関係でゎヶますた、今回ゎ。((まだフルーティーに見せてナィヵラまたヵヮルヵもなんだヶド))ぅちの第2班ゎぃたって馬鹿まァ楽しそぅなんだヶドネ
B班とヵまぢャバスwャバぃとって中身がww班員がねェ・・・ちょっとねェw
ぢゃ今日ゎララバィの時間だょーババーイ
 
   
Posted at 18:56 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(1)
ハィ射程圏、ぅん / 2006年02月06日(月)

































せっヵく20分ヵヶて長い文書いてたのにこのやろ!まぢうんこめ!!
ハァ。かく気ぅせるぅっま自業自得なんだヶど。でもまぢしょーっく↓↓
てヵDグレ最高ッ!!!ャバィぁりぇんと!まぢ楽しィ・・・美々杏CHANとぉまヶのめがねの王子さま、まぢ教えてくれてぁりがとぉ感謝ァまぢで!!萌えキャラ→ラビ・リーバー・コムイ・ロード・伯爵・レロ・アレン・神田・ティキぽん・バクちゃん・ヨッシー・クロちゃん・ミランダ・ティムくらぃ??ゎロード・キャメロットちゃんでぇすヵヮェェ♪

ぁ、テストぉゎりました!!この際もぉ暴露。情報FOR★YOUしちゃぃます(別ほしかねえよ) ハィ、理科がまぢで悪かったんですねーwで、点数ゎ36点です「みろ」で「36」点です。ハィ。ぁ、無理してみないでくださいね(ぇ
ぁ〜もぉ・・・I WANT IQ.
IQ安く売ってませんか・・・?1IQ1000円で買取ますヶド。ぁ、安いですか?10000までなら・・・って妄想しすぎだね!!!
ラビみたく、頭ょくなりたぃなつ希ちゃんでした。
                 ララバイ
 
   
Posted at 21:18 / MY DAYS / この記事のURL
コメント(0)
P R
★取扱ぃ★
NARUTOのデイダラだょ♪
名を「なつ希」とぃぃマス。゚+.(・∀・)゚+.゚
NARUTO(デイダラ、サソリ、我愛羅)・デスノ(L、アイバー、right)・Dグレ(ラビ、ロード)の漫画が好ち♪服のブランドゎBMB・COCOLELEとヵが好ちィ部活ゎバスケだょん。お絵描きダイ好き10代デスたい!(福岡県住w
7月生まれ、O型、独身(ぇ  以外にクラスでゎ学級委員なのデス・・・まぁ何もゃってナィヶドwリンク様めっちゃィィヵラ見てってねん
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.