夏休み前半2。

August 12 [Fri], 2011, 20:32
 
 
 
 
 
 
みんなにプレゼント渡し終わったあとは、まりえさんめぐさんの部屋でわいわい
 
途中マネの飲み会にも顔出したりしてチューハイ飲みながらかっちゃんまーぼーさんvs私で戦ったりしてた(笑)
 
 
んで2時半とかに就寝(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
で次の日はロビーで会計を引き継いで解散♪♪
 
そのあとまーぼーさん徐さんまりえさんめぐさん原田のりかっちゃん私でホテル近くの準喫茶でモーニングして(笑)、ディズニー
 
 
途中で弟も合流してディズニーシー行ってきたよん
 
絶叫系2個乗ったけど全然怖くなかったし、むしろめちゃくちゃきゃーきゃー騒いじゃった
 
 
けど帰りは疲れはてて新幹線爆睡(-_-)zzz名古屋からのJRでも立ちながら爆睡(-_-)zzz(みんなに笑われてたらしい)
 
 
 
で家帰ってお風呂入って即ばたんきゅー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は1日だらだらしながら寝たりして終了。
 
 
そのまた次の日は、お昼くらいにかっちゃんが「こんないい天気の日に家におるのは勿体ないでどっかいこ!!」とか言い出したから、んなら海に足だけ入りたい!!って言って、じゃあ海鮮丼も食べれて海もある三重行こってなって急遽三重
 
結局海には入れなかったり汚かったりで、足入ることはできんかったけど浜辺でちょっと遊べたし満足(*^^*)けど夕方過ぎたら海鮮丼食べれるとこなくて、帰宅(>_<)こっち帰ってきてから大垣のおしゃれなイタリアンでご飯食べておやすみ
 
 
んでそのまた次の日は琵琶湖の花火めっちゃめっちゃ楽しみにしてたから朝からるんるん♪♪けど花火まで時間あるし滋賀のどっか行こってなっていろいろ調べたけどなんもなくて、結局竜王のアウトレットへ全然買う気なかったけど、かっちゃんも私もDISELでデニム購入
 
でそっから比叡山ドライブウェイまでひとっ走り!!最初間違えて奥比叡山の方行ってたんやけど無事到着☆☆
 
 
 
花火めちゃよく見えてほんとーにキレイで感動した(*^^*)
 
 
また来年もかっちゃんと見れるといいなぁ
 
 
んでお腹が減ったうちらは、れんこんにえびがぎゅーぎゅーを求めて京都のどんぐりへ!(笑)食べてみたかったのあれ!!かっちゃんがおいしいって言うんやもん!!(笑)
 
とん平焼きもれんこんにえびがぎゅーぎゅーも焼そばも全部おいしかった(*^^*)
 
 
んで高速ぶっ飛ばして帰宅
 
 
 
 
 
 
 
んでまた次の日はお昼ご飯一緒に食べてからそれぞれ実家に帰宅♪
 
 
 
ただ実家することなくてまじでちょーーーヒマ。やばい、溶けそう。今までアクティブやったおかげで、ギャップありすぎてムリ。
 
 
ということで来週あたり一回穂積に帰ります(笑)
 
 
 
 
 
 
さこちゃんもヒマらしくてカラオケ行ったり岩盤浴行ったりしてまする
 
 
 
 
 
けど明日はママパパと横浜帰ってきたらそのことがもう決まっていた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じの夏休み前半ですっ!!!
 
 
 
 
まだまだ遊び足りん!!
 
 
川でBBQもしたいしプールにも行きたいし花火もしたいし浴衣も着たい
 
 
 
後半もバリバリ遊べるようにがんばる!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とくまる
» ママよ(ノ_・,) (2011年05月04日)
アイコン画像ちひろ
» はぁ〜あ。。。 (2011年04月25日)
アイコン画像
» ご無沙汰しております。 (2011年04月24日)
アイコン画像にゃ
» ご無沙汰しております。 (2011年04月23日)
アイコン画像き〜ぬ
» ありがとうね、き〜ぬ。 (2011年03月19日)
アイコン画像
» 合格したよん♪♪ (2011年02月17日)
アイコン画像ちひろ
» 決めてきたよん! (2011年02月09日)
アイコン画像にゃ
» お正月 (2011年01月03日)
アイコン画像ぴろえ
» 2010.12.24 (2010年12月27日)
アイコン画像にゃ
» 2010.12.24 (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる