無事に

November 26 [Fri], 2010, 18:47
彼の22サイのバースデーお祝いできました!!

ご飯は結局いつも行くところに行ったんだけど、なんだかすごくご機嫌だった模様



あたしはあんまり酔わなかったんだけど、
彼は完全に酔っぱらってました

男の人がよっぱらって、よくわからない持論とか語られるのキライじゃないです笑


昨日の彼は若干そんな感じになってました




わたしの時のようなこともなく、
無事に終わりました!笑

プレゼントも、まさかそれをもらえると思ってなかったみたいで、
すーっごいびっくりandよろこんでくれました

がんばって用意してよかった

ちなみにプレゼントはテンデンスという、イタリアの時計とハイドロゲンという洋服?のブランドがコラボして作った時計です
テンデンスもハイドロゲンもあたしは全く分からなくて
なんか、化学ででてきそうだよね

ちなみに、コレです↓


文字盤めっちゃ大きくて、肩こりそうな勢いです。
テンデンスはその文字盤のデカさがポイントみたい。この写真じゃわかりにくいけど、文字盤の数字が浮き出てるの

全くわたしの趣味ではないのだけど…
彼にはどストライクらしいです
まぁ、似合ってたしよかった



なんか昨日は、久しぶりにめちゃくちゃ優しかったなー笑
時計マジックでしょうか??笑

そんな訳で、無事に祝えてよかった

さくちゃん、おめでと〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canaco
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・ネイル
    ・料理
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 無事に (2010年11月29日)
アイコン画像うい
» 無事に (2010年11月27日)
アイコン画像かなこ
» はろーはろー! (2010年11月25日)
アイコン画像うい
» はろーはろー! (2010年11月25日)
アイコン画像かな
» どっち? (2010年11月25日)
アイコン画像まみ
» どっち? (2010年11月18日)
アイコン画像うい
» どっち? (2010年11月10日)
アイコン画像まり
» お風呂いかなきゃ (2010年10月13日)
アイコン画像うい
» お風呂いかなきゃ (2010年10月10日)
アイコン画像かなこ
» ところで、昨日見た映画 (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる