(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 1:07
昨日実家に帰って今日高校の同窓会でした♪♪
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった〜(^O^)
男の子とかみんな(特に三人が)かっこよくなっててドキドキしちゃったょ〜


でも自分がどのポジションにいればいいのか戸惑いも(∋_∈)
天真爛漫な子、面白い子、その子につっこむ子っていう役割分担になってて、私、自分がその隙間にどう入ればいいのかわかんなかった。
結局無口になっちゃうから、きっとみんなからみたら、印象の薄い子なんだろうなぁって思う。

高校の頃、華やかな子達を見ると、なんだか臆しちゃって、仲良くなろうともせず、むしろさけて通ってた。

でも実際は、自分もそんな華やかな人間関係を築きたいと思っても、それが出来ない自分とそれができるあの子たちを見比べてがっかりするのに疲れたっていうのもあるのかも。
そして、たとえ無理してその中に入っても、偽りの自分を演じるのが苦しいっていうことが目に見えてるっていう状況もあったし。

今は、憧れるような子がいたら仲良くなりたいって純粋に思えるようになったけど、それでも疲れるのは変わらないし、心から笑えないような気がする。

憧れと現実の自分。一体どう折り合いをつけたらいいんだろう?!

今日は 

August 12 [Sat], 2006, 21:47
花火楽しみにしてたのに中止で残念(>_<)
まぁ楽しかったからよしとするか♪♪

って言っても、最近ありえないくらいイライラするのはどうしてだろう…??ついあたっちゃう、というかあたりたくなっちゃうんだょね(T_T)

いまから彼の家族が旅行中なので、一年ぶりくらいに彼の家に行ってきます☆☆
どうか私が癇癪をおこしませんように(-o-;)

バイトも 

August 11 [Fri], 2006, 23:49
今日が最終日。
色々あった(?)し、まじ力仕事&倉庫作業ばっかりで疲れたけど、
辞めるとなるとさみしいものだね

最近ドキドキってものが無かったけど、久しぶりにドキドキを感じた気がするw
私って地味な人が好きなのかなぁ。。
自信に満ちたかっこいい人とか無理だなぁって思うもん。

バイト先に繁忙期だけ大阪から来た人がいるんだけど、
やたら用も無いのに私が作業してる倉庫に来るし、
売り場から倉庫に行こうとすると、倉庫から戻ってきたくせについてきたりとかして、
ほんとやだった〜思い過ごしかもしれないけど
しかも、私が重いもの持ってても手伝おうとしないの。
自分は楽な仕事ばっかなのにさ。
ちょっと愚痴ってみたw
まぁ、そんなことから、やっぱり男の人は地味でも優しくなくちゃね、って思ったのさ。

ロバート秋山にそっくりのねちっとした大阪人に比べ、
K川さん素敵〜とあやうく好きになりそうだった。

意識しだしたのは、包装できない私がおろおろしてるのに誰も手伝ってくれなくて、
お客さんに申し訳ないのと、なにもできない自分が惨めなのとで、悲しくて呆然としてたら、
裏から戻ってきたK川さんがすぐに助けてくれたことから。
気づいてみたら、いつもさりげなく気を使ってくれて、困ってる私を放置したことなんてない気がする。

昨日朝の8時半から夜の九時半まで働いて(内容はひたすらめんどくさい雑用ばかり)、
へとへとになってたとき、ほんと頑張ってるよって何度もはげましてくれたし、
でもちょっと毒舌なところもあって、バイトのなかでの、まさに癒しだったよ。

まぁ、K川さんにもYかりさんっていう彼女がいるみたいだし、
どうしようもなくなる前にやめてよかったのかもw
弱ってるときに助けてくれたからドキッときたっていうのがぴったりな感じだったから、
どうにかなったとしてもすぐ冷めて、青ざめたかもだしねww




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deicy428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる