オレンジの金魚 

2007年07月29日(日) 23時25分

昨日はジャンケンに強かったみたい
800円儲けた

ピノキオに出てきそうな顔だねってゆわれた

カリブの海賊 

2007年07月28日(土) 20時08分
うーんうーん
ディズニーランド行きたい…

行 き た い YO!!!

ディズニーランドを社交事例に使ってほしくない(#´_ゝ`)

ディズニー=本気

あたりまえ

カレス オブ ビーナス 

2007年07月25日(水) 16時07分

みんなに不審がられてしまた

最近唐突なことが多い
ボーっと生きてたいのに

余計なこと考えないように、頭の中は歌でいっぱいにしてるの

かーれすおぶびーなーす♪
すーなおなまーまー♪

青い風景 

2007年07月22日(日) 22時33分

有楽町とかいう街キライ

みんないなくなる
必要な人ほどいなくなる

猫に生まれたかった
猫は猫なりに必死に生きてるんだろうけどさ

人間てめんどくさい

今日は逢えてよかった

ブルーホール 

2007年07月21日(土) 0時15分

今までずっと禁句だった話
謎がとけた

なんで
永遠の愛なんてないけどさ
当たり前だ

でもひどい
冷たくしないで

あたしは味方だからね

でももしあっちに行ってたら、人生変わってたんだと思うと悲しい
人生の別れ道なんてなんであるの
道はひとつでいい時もあるよ

のび太くんが羨ましい

ラピスラズリ 

2007年07月19日(木) 22時15分

一人暮らししたら、こーゆーソファに寝転がってまどろみたい
でも赤いソファも捨てがたい

レトロ 

2007年07月18日(水) 18時33分

このワンピかわいい
着たい着たい着たい

ニナリッチ 

2007年07月18日(水) 17時56分

この映画大好き

映像がすごっい綺麗だし、衣装とかアンティークの家具とかすごい好みなの

ブルーリー 

2007年07月17日(火) 23時02分
おみやげに梅ゼリーww
ハマった

中に入ってる梅が甘くておいしいの

レッドプラネット 

2007年07月15日(日) 14時18分

豆乳しゃぶしゃぶ
湯葉ヽ(´∀`)ノ
肉ヽ(´∀`)ノ

ご飯入れてリゾット風にしたやつはあまり好みません

コース料理はすぐお腹いっぱいになってしまうのが悔しい

トイレットペーパーがピンクの梅柄でかわうい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる