エンゲージリング

March 20 [Tue], 2012, 19:21
購入者の平均相場を見ると、婚約指輪が給料の3か月分というのは
いまや間違った認識みたいですね。
実は婚約指輪の相場を給料の3ヶ月って言い出したのは、
ジュエリーショップの昔の広告なんですよ。
さらに最近の傾向は値段よりもデザイン重視のようです。
エンゲージリングを付ける期間は婚約中だけと割り切って、
予算を抑えて他にお金を回すのもひとつの手です。
結婚してからも婚約指輪を付けるかなと思っていても、日常生活や
家事に邪魔であまり付けることは少ないようです。
絶対結婚後も婚約指輪を付けたい人はダイヤモンド埋め込みタイプの
エンゲージリングを選びましょう。
価格に差が付くのはブランドによってデザイン代やテナント料、
広告費などが上乗せされるからです。
大切なのはあらかじめ予算を決めておくことと、親身になって
相談にのってくれる店を探すことです。
実用性、デザイン性の両方を兼ね備えた 4℃の婚約指輪なら
きっと満足のいくものが見つかるはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でい
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dei3/index1_0.rdf