MIHOMORIKAWAinモーションブルー横浜 

May 11 [Fri], 2007, 2:18
今日美穂お姉ちゃんのLIVEを観にモーションブルー横浜まで行きました。しかも今日は3時間しか寝てません。なぜならいい席で見たいからです。2回とも行きました。5月5日で誕生日を迎えた美穂お姉ちゃんはさらに磨きがかかった感じが取れてとても嬉しかったです。1回目は真左方向だったので。顔しか見れれませんでしたが、2回目は真右でしかも、距離が(前回の渋谷の時よりも)さらに近かったので緊張して沢田知可子さんにも声かけてもらったのに(自分から振ったのに)少ししかしゃべれなかったです。で美穂お姉ちゃにも見つめられてどうしょうという感じでした。僕にとっては一番の最高の時間でした。ありがとう。沢田さん、美穂お姉ちゃん。少し残念だったのはご飯を食べて失敗したことです。飲み物だけですれば3千円は浮きました。反省反省。まーこれで学習したので次は無いです。名古屋も楽しみです。貴重な時間をありがとうございました。

きょうからスタートです。 

May 07 [Mon], 2007, 16:54
皆様初めまして。今日か投稿開始いたします。よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dei-keizus
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる