アンフェア 

March 08 [Thu], 2007, 20:42
アンフェアいま、再放送でやってますよねっ

実ははまっちゃったりします(⌒-⌒)

雪平さんかっこいー!!!

17日から映画公開とのこと。見に行こうと思います☆彡

こちら

不安と闘う 

January 27 [Sat], 2007, 20:49
週2日のリハビリ出勤、実際は楽じゃあない。当たり前だけど・・・・。
周りの人々に迷惑かけるだけ。
そんなん嫌やし、実際迷惑かけてるねんけどなぁ。。
こうなったら居直るしかないっっ!!

そう思うことにしよう。
食べ物の執着がすごい。5キロ太った。。。
これでは駄目だとダイエッター・・・。
そうそう上手くいかない・・・。
DHCのおからクッキーおいしいよ
みなさまも食べてみてください♪♪

スノボグッズ買った。 

December 26 [Tue], 2006, 21:09
去る12月24日、某三●にて、スノボグッズを購入いたしました
もうすぐスノボだ〜♪♪
高い高いと愚痴る友人を横目に、私はグッズを買うのを楽しんでおりました。
ちょっと問題発言?
だってあまりにも言いすぎだっちゃ★
なんてね。
昨日から下痢ぎみで辛い。。
体調万全にしていかねばねば。

病んでます 

December 10 [Sun], 2006, 16:59
ひっさしぶりに投稿。
ここんとこずっと病んでます。なんでかってーとなにも
することがないから・・・
病気と闘っていると、こうなっちゃうんだけど
しかたない?
ともかく今の生活から早く脱出したい〜〜〜
と思う管理人なのでした

みなさんは暇なとき何して過ごしていますか?

ハウルの動く城 

May 09 [Tue], 2006, 17:15

ハウルの動く城を見ました。
後輩チャンにもらったヒンの絵がついたマグカップを見て友達がヒトコト。
「これってハウルやろ?」

う〜ん、、、一度見たのですがどうなんでしょうか・・・??
もう一回見るべき?

純愛ドラマでもあるよね〜。。
素敵だわ。

あけおめ★ことしやりたいこと! 

January 21 [Sat], 2006, 8:45
まずはスポーツ♪
ゴルフ!
ヨガは・・・がんばって続けていく。
マラソン!(ホノルルマラソン走りたい!)
球技を人並みにできるようになること

今まで行った旅行のホームページ作成
(これは必ずやりたい・・・大衆向けに(笑))
名刺とかに、アド書いておいて見てもらう。
話の裾が広がる♪

ファッション研究
大好きな先輩の真似から始めている(笑)

各Gの活動活性
(いくつか活動するグループを昨年作ったのでもう少し広げる意味で・・・(*^o^*))

部屋の大改装
カーテンを木製のブラインドにしようかと思っている。
コンセプトはシンプル・可愛いかな(笑)

陶器を物色
陶器が大好きになった。
あんまりもってないけど、いまは青い鳥シリーズを購入中。
ちょこちょこ集めていこうと思う。

お料理教室に通う
遠く離れた、大学時代の友達にならって・・・

ヨガにはまる 

December 11 [Sun], 2005, 17:03
ちかごろヨガにハマっている管理人でございます(笑)
週2回行ってるな〜。ともかく気分がいい!
慣れてきたのもあって体調はかなりいい。(でも飲み会の重なる週末、、、
めっさ太るし、しんどなるし・・・でよくないことばかりの忘年会シーズン。
てなわけで朝ごはんは抜いて今日はヨガにでかけました。
今日のコースは周りは熟練者ばっかりだったなあ〜(^-^;
日曜のコースに行くのは初めて。
いつも年の同じくらいのOLや看護師さんが集うクラスに参加しているので
変な感じでした。男性も結構いらっしゃったりして。おじいちゃん多し。
父も行きたいとゆーてはりますが(笑)
これプラス、なにか運動をもっとしていければ一番いいんだけどね。
いまのところマラソンを目論見中・・・一緒にやらせてもらおうかと・・・
やっていらっしゃる方がいてね。私の職場の近くで練習しているらしいので♪

走るのは好きなんだけどね〜。中学生のころに運動しておきたかったなあ〜。
(ある意味引きこもりの中学時代を送った管理人である(笑))


今日の晩御飯で〜す。今日はバラ寿司。おでんも作った。最近料理が楽しいよ〜(^^)
お菓子も作りたいけどあげる人がいないとよー作らんなあ〜一人で食べたら太るし・・。
(まっこ)

一喜一憂 

December 07 [Wed], 2005, 20:11
ついに12月!
時が経つのは早い?一年って早いよね〜と思う時期がまさに師走!
毎日、寒さにも負けず仕事です〜。
今週はむふふ
年末は韓国に行きます

一喜一憂してるのにはもちろん恋話もありますが、仕事も遊びも・・・かなあ?
むふふ。
しかし今年はつながりの年だなあ〜。
同職の子らで同い年同盟を作ったりしています(笑)年末遊ぶのさ★

それと、アタクシの恋愛の師匠・29歳兄さん(これは職場の兄さんとは別の人)に、ごはんに連れて行ってもらうよてひ。むふふ〜楽しみにしておこう。
因みに想い人とは2週に一回ぐらい会える機会はあるものの・・・まだまだ私の魅力を伝え切れていないわ!!(笑)今月は周りから攻めます〜ついつい親にも洩らしてしまったわ(笑)いや〜食卓の話題にね・・・・へへへ
これだけ周りに支えられて、感謝感謝。

さ〜仕事は正念場だ。休日出勤がんばろうっと〜。
ヨガ:続行中。
年末はダイエット集中コース行くわ!食べる前にしぼれ!と先生に言われたからなあ(笑)

やっと渡せた! 

November 23 [Wed], 2005, 21:27
ずっと低空飛行だった毎日ですが、今日ようやく?浮上できて幸せで〜す
ちゅーのも・・・

リメイク料理 

November 06 [Sun], 2005, 20:59
今日はダルダルの一日。
布団からほぼでることなく、溜まっていた雑誌や、DVDを見てすごしておりました。
ふぅ〜。疲れが出すぎて逆に体がダルイですが・・・。


はい、今日の昼ごはんは、いつものランチのリメイク料理。
金曜に残したランチは海鮮パエリア(と確かメニューにかいていたよ・・・)いつものごとく大盛り山盛り。3人前は入っていた。しかもまえの海老ピラフと同じく海老がまったく入っていなかった。(苦笑)
いや・・・アノ・・・海老好きなんですよ〜
ちゅーわけで今日の昼ごはんは、海鮮パエリアを利用した海老ドリア(笑)
作り方はカンタ〜ン。
ホワイトソースなくてもできますっ。
まずカチカチのパエリアをフライパンで炒めておく。
カレーかシチューが残っていたらかける。(これも再利用)
その上にチーズとパン粉をのせてオーブンで焼く。(5分ぐらいでOK)
そうすると〜
簡単にできあがり♪♪
おいしかった〜。
チーズがいいわ、チーズが。パン粉をのせておくとよりドリアらしくなります(笑)
レッツトライ!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» アンフェア (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» アンフェア (2008年09月29日)
アイコン画像天使の涙
» 僕の彼女を紹介します (2007年10月23日)
アイコン画像★佳織☆
» 猟奇的な彼女 (2007年07月07日)
アイコン画像韓国最高
» 猟奇的な彼女 (2006年08月01日)
アイコン画像千姫
» 遠い路 (2005年12月21日)
アイコン画像まっこ
» うなぎたべた (2005年10月19日)
アイコン画像なっち
» うなぎたべた (2005年10月16日)
アイコン画像まっこ
» うなぎたべた (2005年10月11日)
アイコン画像なっち
» うなぎたべた (2005年10月10日)
http://yaplog.jp/dehyggersig/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dehyggersig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる