そういえば 

2006年07月14日(金) 12時48分
しばらくぶりで更新してみます。
我が家では色々事件がありましたが、(事件ってほどでもないか)
まぁそこそこ元気にやっております
最近暑くて干上がりそうな勢いですが、人間の体は70だか80%水分だよね?
てことは長らく暑いところで汗ばっかりかいてると本当に干上がるのかな?スルメのように
ミイラは少なくともそうやって出来てるんだよな?
ん?今思ったけど、ミイラと干物はどちらが先なんだろう…
ミイラを見て干物にすれば長持ちすると思いついたのか、干物を見てこうすればいつまでも死体が腐らない、と思ったのか?卵が先か鶏が先かに通じますかな?
え?全然違うか(笑)

とうとう… 

2006年03月28日(火) 9時11分
めざせアンジーでしたが…昨日ついにジムの契約を解約してきました…。
まぁジムに行かなくても家で運動しますよ。
ヨガとかさ〜やりますよ。
ええっ?言い訳に聞こえますカッ?
でもねーほんとに仕事忙しくて行けなくなっちゃってさ〜、そうなると行く気もうせていくでしょ?
お金も行かないのにもったいないしね…。
今年は転職と資格取得を目的としておりますので
あんまり無駄なお金は支払わずに〜地道に生きていきますよ…
買い物も…ひ、ひかえますっ

最近別れが多い 

2006年03月18日(土) 15時03分
同僚が次々と会社を辞めて行きます。
春は出会いと別れの季節でありますから〜まぁ当然と言えば当然か。
彼女たちの人生に幸あれといったところですねぇ〜。

ワタクシもここらでステップアップが必要でしょうかね〜
アップアップ!

鬱鬱鬱…そして鬱! 

2006年03月14日(火) 9時17分
毎日憂鬱ですよ…。
職場環境最低。
ここまで酷い職場環境がいまだかつてあっただろうか…
映画にデモするか(笑)
県庁の星をやってるけど、ぜひうちにも県庁さんみたいな方来てください。
大募集ですよ…
てかもうひとつ憂鬱…。
最近ジムに行ってないんだけど…止めたくなってきた、また(笑)
しかもさー同じ職場で同じジム行ってるおじさんがいるんだけど、
毎回「最近会わないね」とか聞いてくるの〜けっこうウザイ。
なんかさープールとか行きたいんだけど、そのおじさんに会うからイヤなんだよねぇ。
ほんとにさーウチの上司もそうだけど、セクハラだって気づいてないんだよね、自分のやってることが。
ウザウザ

またまたキビシーメンバーですよ 

2006年03月03日(金) 10時31分
今日はメリッサが別室で業務のためつまらんです。
部屋には待機組みがいるんだけど、オババも待機だった…。
目の前でけっこうでかい独り言とか言うからうざくてしょうがない(笑)
あーあ、早く一日終わってほしいなぁ〜

何でこのメンバー… 

2006年02月18日(土) 9時16分
今日は仕事です。
ワタクシとオジサン1人が本日の出勤にあたっているのですが、
なじぇか朝行ったら部屋が空いて明かりがともって、
どっかで嗅いだ臭いがプンプン…
こ、これは…もしや…某オバサンの香水のにおい…。
またきてんのーーーーーーーーーーー
もぉぉぉぉぉぉぉ、毎週土曜日くるならあたし来なくていいじゃん!
本当ウザイ。
あげくもう一人くら〜い空気を漂わせてるおばさんも来てました…。
はぁぁぁぁ…この2人と今日一日(半日か)ずーっといなくちゃいけないのか…。

しかも目の前のオバサンは何やら独り言を言いながら仕事しててさぁ〜
ホント勘弁して欲しい。
黙って出来ないの?黙って!
耳障りなんだよ、あんたの独り言!
もぉぉぉぉぉぉ、今日静かなだけにやけに響く

早く帰りたぁぁぁぁぁい!

ぎゃーーーーーーーーーー今上司のチビまで来た!
なんなんだ、ほんとに!
何でこのメンバーよ
あたしホント今日来なくていいじゃん。
ほーーーーーーーーんと無駄な人件費だよ。

いやじゃーーーーーーーーーーーーーーー帰りてぇぇぇぇぇ

首痛いな 

2006年02月17日(金) 17時57分
PCのせいか、姿勢が悪いのか、血行が悪いのか、
首肩が痛いです…
なんか治るいい方法はないのかしら…
マッサージたまに行くんだけど、必ず「ありえないです、この固さ」
と言われます。
うれしくないです(笑)
何もやってないわけじゃないし、それなりに努力してるんですけどネェ…
なかなか柔らかくならないです。
最近運動はサボリ気味。やはしそのせいでしょうか?

あーーーー専属マッサージほしい!

今日こそ行くかな 

2006年02月16日(木) 11時21分
最近またサボり病で(いや、風邪を引いてるということもあるんですよ
ジムに行けておりません。
ほんとにねーあまりにも行かなくてもったいないので、
4回行けば良いってやつに変えたんですけどね、それでも行かないの(笑)
まぁ翌月まで持ち越しできるんだっけな、まぁとにかく前の会員タイプよりはいいんだけど、
それでもネェ…本当にワタクシのジム熱は冷めております。
でもヨガだけは行きたいんだよね。
なにが面倒って靴とか色々持ってくるのが面倒なんだよね。
それさえなければ気軽に行って気軽に帰れるんだろうけど。

本家本元のアンジー様はワタクシと違う意味でおなかが出ていますが、
それでも産後すぐあのナイスバデーに戻るんだろうなぁ。
元々のつくりが違うもんなぁ。

まぁとにかくせめてストレッチくらいは毎日やろうかな…

色白くなりたいなぁ〜 

2006年02月15日(水) 10時06分
白人のように白くなりたいなぁ…唐突ですけど
バカ殿様までは嫌ですけど(笑)
なんか青みがかった白になりたい。
どうしても日本人だと黄みがかった白でしょー
私は日に焼けないように気をつけてるんだけど、それでも焼けちゃうんだよね。
服を通して焼けることもあるし、目からはいる紫外線で焼けてしまうらしいですよ。
それって困る〜だってサングラスとかかけないもの。
なんか恥ずかしいじゃない(笑)
サングラスとか流行ってたけどさ、海外で見るアジア人ってわかる?
なんかやたらサングラスかけてるんだけど、大門みたいな。
でもさー怪しいじゃない、あれ(笑)
しかもサングラスって凹凸顔だから似合うのに、日本人って扁平顔でしょ〜
なんかねー私的に抵抗あり

まぁとにかく色が白くなりたいですね〜
白いと綺麗じゃない?でも白い服は嫌いだけど(笑)なんのこっちゃ。
小さいころから母親に「色が白いのは七難隠すから焼いちゃいけません」って刷り込まれてるんだよね。
だから焼いたら死刑くらいの勢いな訳です、私的には(笑)
マイケルジャクソンみたいに白くなる薬でも打つか(笑)
あーあ、肌綺麗になりたいわ。

嬉しい日々! 

2006年02月14日(火) 13時01分
今日はバレンタインデーですが、ワタクシは最近誕生日を迎えまして〜
ここ数日お祝いメールやらプレゼントいただいたりで大変喜ばしい日々を送っております
ほんとこの歳になると誕生日ってあんまり意識しないから忘れてるんですけど、
みんなが覚えててくれて祝ってくれるとこれほど嬉しい日は無いよね
なんか友達っていいなぁ〜家族っていいなぁと思う瞬間だったりします
この場を借りて皆様に感謝感謝です
みんなありがとねー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ではぴち
» 鬱鬱鬱…そして鬱! (2006年03月17日)
アイコン画像まだむ
» 鬱鬱鬱…そして鬱! (2006年03月15日)
アイコン画像メリッサ
» 鬱鬱鬱…そして鬱! (2006年03月15日)
アイコン画像ではぴち
» またまたキビシーメンバーですよ (2006年03月10日)
アイコン画像メリッサ
» またまたキビシーメンバーですよ (2006年03月08日)
アイコン画像ではぴち
» 何でこのメンバー… (2006年03月01日)
アイコン画像ではぴち
» 首痛いな (2006年03月01日)
アイコン画像ではぴち
» 今日こそ行くかな (2006年03月01日)
アイコン画像ではぴち
» 色白くなりたいなぁ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像メリッサ
» 何でこのメンバー… (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dehapichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる