(無題) 

2007年02月28日(水) 22時40分
可愛くないあいつなんてうざいだけです

でもそれがほんまのあいつなんやなぁ


あーあ



(無題) 

2007年02月26日(月) 1時45分
たい って入力したら予測変換で

だいちゅきだよ★


ってでてきよった
いつ使ったのだ
使った覚えなどないぞ




しかしタイミングを見計らったように電話がかかってくるとは

我輩は男のメル友など募集しておらぬわ


(無題) 

2007年02月22日(木) 22時09分

車の中に放置されておりますこんばんは
母上とカラオケに行くはずがなぜかパチンコの駐車場です



さっさと戻ってらっしゃい
さっさとカラオケ行ってガクちゃん(←母はこう呼ぶのだ)拝んで帰るぞ



まったく さっきまで仕事で一日中カラオケに居たのに
明日も朝からなのに


うちの母上ときたらどうしようもない 困ったものだ




キュウリの食いすぎで気持ちが悪くなってきた


(無題) 

2007年02月22日(木) 9時37分
さんかくちょこぱいはちふんほどかかるっておま








出来立て食える\(^0^)/



しかし金払った瞬間食す気がしなくなったのはなぜだろうか

(無題) 

2007年02月22日(木) 9時16分
どうも 三角チョコパイが食べたいばっかりに一本早い電車に乗ってしまったわたくしです
おはようございます


いつもの席におっさんが座っていて勝手にライバル視しているわたくしです
おはようございます




なんつーか かんつーか
こっちの側は日が当たるから嫌なんだよ な

まあこの時間だとその席でも手に日は当たるけど な



しかし昨日の忙しさは異常だった
やはり一緒にシフトに入る人がおおいに関わってくるんだ ナッ


しかし今日はもっとしんどそうだ
恐いよ助けてよどらえもん




おい 学生
おまえさんたち期末ならカラオケなんかしてないでお家で勉強でもしなさい
否 してくださいお願いします



(無題) 

2007年02月21日(水) 18時59分

家ではこれ


まえがみ邪魔
かおの横の毛をのばしたい

↑の二つをクリアする髪型なんてとうていないぞ

我が輩GJ
















チョウチンアンコウとかおもった人は口には出さずに胸の奥にしまっておくこと

(無題) 

2007年02月20日(火) 22時37分
彼女達には如何なる時でも脱帽させていただく


(無題) 

2007年02月20日(火) 19時53分

こゆい化粧はお久しぶりですこんばんは

画像じゃ光で飛んでおるがそれでもまだこゆいという強者



そんなことよりこのカラコン
使用期限を半年近く過ぎてらっしゃる 大丈夫なのだろうか


2 

2007年02月20日(火) 18時15分


食す







ひゃっほい


(無題) 

2007年02月20日(火) 15時14分


食す




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(`・ω・´)
» (無題) (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dehamoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる