TOUR07 THE MARROW OF A BONE 

April 10 [Tue], 2007, 12:10
・3月17日 愛知県勤労会館

朝5時半に名古屋駅に着き、デニーズへ。
飯食ってひたすらボーっとしてた気がします(笑)
約5時間半デニーズに居座り(迷惑!)、一旦、荷物をホテルに預けぶらぶら。
薬局を探し、百均を探し…そしたら北海道で知り合った友達に偶然遭遇!運命感じました(笑)
またぶらぶらしつつ、絶対3時にならなきゃチェックイン出来ないらしく。。
やっとチェックインして、由羅の髪を染め直し会場へ!
T弑さんH雅さんに無事お手紙渡せて良かったv
関西の方のノリが大好きになりました(笑)

そしてライブ
この日は二階席。周りは知り合いばかりでした(笑)
ホールは2年ぶり?で最初はノリが掴めず棒立ち。
CONCEIVEDは個人的にホールで聴く方が好きだな
でもMARROW全体を聴くと雰囲気的にライブハウスのが合ってるにかな
前はスタンディングよりホール派だったんですが暫く行かない内にスタンディング派になってしまったようです(笑)
この日は懐かしい曲はありませんでした。
ライブ終ってから念願の手羽先を食べにやまちゃんへ!!(前回食べられず)
美味かったvv二人でよく食った…!
ホテルに帰ってDirさんのDVD見てたらいつの間にか寝てました。

・3月18日 愛知県勤労会館

2日目!この日はひっそりこっそり駅前のゲーセンで1時間程コスしてました。
疲れと空腹に負け着替えて、きしめん?を食べ…今日は早めに会場へ
素にも関わらずお声掛けて頂きありがとうございます…!!嬉
暫く人間観察してたらH子が来て前日同様喋ってました。厄介な事に巻き込まれてて話聞くのに必死です。ホントに迷惑極まりない。
なんかもう笑いしか出ません。

そんなこんなでライブ!
この日は一階席!!ノリも掴めて楽しかったです。
Toshiyaさんばっか見てた気がします(笑)
今回のツアー、彼はどうしたんですか?ヤケに激しい。一回転だけだったのがマイクパフォーマンスまで…!!(笑)矢沢永吉ですか?(笑)
余談ですが片足上げてぐわんぐわん動いてるのをマネするとバランス崩してこけます。
この日は触紅をやりました。この曲のライブで味わう世界観が堪らなく好きです。
Cが無かった気がします。
前日に続き懐かしい曲はありませんでした。

みんなとお話して、マックで軽く食べてバスへ。
バスの中で日付けが変わったと同時におめでおうを言って頂きました。
寝ぼけてたけどとても嬉しかったです。ありがとう。
来年も一番に聞きたい、そう思えたのは彼女だからこそです。


そんなこんなで東京に着き、新宿のネカフェで時間潰して、またバスに乗り10日ぶりに地元へ帰りました。





このサイトを見てる方だったら分かると思いますが、コスから気持ちが離れてます。
やりたい衣装は沢山あります、やめる気もまだ無いです。
だけど、今までみたいな熱がある訳でも無いです
コスをしていて良かった事も沢山あるし、嬉しかった事も沢山あります。
自分のコスを好きだと言ってくれる方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
この前、リアルタイムで潮時だと書いた時から拍手やメールで、とても嬉しい事を言ってくれる方たちが多数居ます。
本当に嬉しかったです。

でも、その反面、晒しや中傷もあります
ぶっちゃけもうウザいです、疲れます
そこまで気にしてない、だけど本当にウザいです
嫌いならここを見なきゃいい
わざわざ見に来て勝手に苛々して、拍手で中傷されても迷惑です
勝手に嫌いだとか言われても困ります
嫌いなら嫌いでいいです
お前等に消えろと言われる筋合いも無い

コスプレが偏見の目で見られて結構です
理解出来ない、ダサい、気持ち悪いと言われてもいいさ
コスプレが嫌いなお友達同士好き勝手言えばいい
わざわざネットでグチグチ言う程の事でもないだろ、それで人を傷つけて何が楽しいのか
お前等の方が理解出来ない

晒しなんかもう慣れた
最近晒される度に呆れて笑いしか出ないです
でも自分がこういう世界にいる限り避ける事は出来ない事で、ネット上でサイトを持ってる以上仕方ない事

しかしファンの世界は非常に疲れる
嫉妬だとか、意味分からん争いとか、有りもしない下らない噂だとか
挙句、プライベートにまで首突っ込んで
醜い、非常に醜い
どうでもいいだろそんな事


サイトでこういう事を書くのはこれが最後です

ただ、少しだけ全てが面倒になっただけです。
だから少しお休みします
その内コスも復活します、堕威バまでには

それだけです




4泊5日 

April 05 [Thu], 2007, 16:02
チッタ〜名古屋まで由羅さん宅にお泊まりしておりました。

・3/12
初八王子!そして初由羅さん家!
ひたすらストーブに引っ付いてました(笑)
疲れ果てて化粧落として着替えてそのまま寝てしまった…!
久しぶりにお布団で寝て幸せでした(笑)

・3/13
まったり気分な1日でした。
ライブ帰りに変なキモいおっさんに電車内で捕まり、満員な電車で暫く身動き出来なくて最高に苛々してました(笑)
こっちがめっちゃ嫌な顔しても平然としてるし、密着し過ぎ…!後ろちょっとスペース開いてんだろ!
都内は変なおっさん居すぎ。
まぁ無事帰宅して風呂入って寝ました。

・3/14
由羅と一緒に仕事場に行きました(笑)
仕事手伝ったり、見てたり…何故かボディー作り任されたり(笑)
お昼に故ちゃんが来て二人でご飯食べに行って色々話して、由羅の休憩時間に三人で大戸屋行ってまた色々話して…
故ちゃんとオカダヤ行って探し物したけど結局無くて、オカダヤの椅子で暫く喋ってました。
腐った話も混じりつつ、また色々話してました(笑)
故ちゃんが仕事で帰ってしまったので由羅の仕事場まで戻り、また手伝いやら、お客さんとちょこっとお話したり…良い経験させて頂きました。
自分が普段学校で学んだりしてる事だったりするので楽しかった!
お客さんにhyde好きそうと言われたのが衝撃でした(笑)

・3/15
この日は1日ネカフェに居ました。
漫画→ネット→漫画→寝る→食う→ネットでした(笑)
何気に充実してました(根暗)
由羅の仕事終わりに待ち合わせして一緒に帰宅。
メシ食って、由羅の髪を青に染めて風呂入って寝ました。

・3/16
またまた一緒に仕事場へ!
とりあえず1人でパン屋で食事しつつ手紙書いて、仕事場へ。
また手伝ってました(笑)
いやぁボディー作り大変、二人で頭を悩ませてました(笑)
一旦別れて私はおとんに名古屋に持って行かないものを渡しに新宿へ(重いの嫌!)
荷物を渡し、おとんと夕飯食べて、本屋でBL漫画を購入(爆)
無知なおとんに「地元じゃ好きな漫画家さんの本こんなに置いてない」と行ったら「言ってくれれば買って送るよ!」と言われました。
…流石な私もそれは出来ない…(笑)
おかんは私がBL好きなの知ってるが(笑)
そんなこんなで22時ころおとんと別れ、由羅と合流!

名古屋へ出発!

TOUR07 THE MARROW OF A BONE 

April 04 [Wed], 2007, 3:09

・3月12日 CITTA'KAWASAKI

はい、1日目。
この日は本当にしんどかったー胃痛と戦っておりました。
もう疲労困憊で川崎駅のデカいロッカーに引きこもろうとすっぽり入りました(笑)
みんなと久しぶりに会ったが何か会話少なかったっちゅーかほぼ別行動でしたな。
そんなこんなでライブ
上手(堕威さん目の前!)二列目に居ました。
スタンディングで上手な上こんな前で見たのはDIR通いだして初めて(笑)あんなに堕威さん見たのも初めて!新鮮でしたv
アンコでまさかのFuckerFamily!
テンション上がったなーやばいぞありゃあ
だかしかし!何でラストが朔なのか…個人的にあの終わり方あんま好きくないですわ。
ちゅーかチッタのスタッフ対応悪い。苛々した。
何だあれ、慣れてない奴寄越すなよ…あの人は大丈夫だったんだろうか、気になる。
帰りに三人で肩組んで歩いたの印象的(笑)いい思い出!
ライブ後皆でご飯食べてる時に、携帯に違和感を感じずっと見てたら何かが足りない事が判明…Toshiyaさんのピック落としたorz
ショックで仕方なかったです(泣)
キーさんから貰ったやつなのに…!
…そんなこんなでした。

・3月13日 CITTA'KAWASAKI

はい、2日目ー。
30分遅刻すいませんでした(;Д;)
由羅とチッタ周辺をぶらぶらしつつ(楽しかった!)
京史くんと戯れつつ(笑)
のんびりまったりな1日でした。
この日は1000番代。みんなが開場する中、私はそれを1人で見守って順番を待ち(ヤケに虚しかった笑)、いざ開場!
必死に探し皆と合流…この日も上手!
前日ろくにヘドバン出来なかったから頑張りました。完全燃焼。
この日はケロイド…!!
まじずっと飛んでた!楽しいなケロイドは!

でもあれよ、マナーは守ろう
何回ってんの?人にぶつかってますが?
1人でどのくらいスペース使えばいいんですか?
自己中な楽しみ方されて周りに迷惑かけて、こっちは気分悪くなる
折角楽しんでたのに最後の最後でテンション落ちる事すんなよ

ライブ自体は凄く楽しかった。
帰りはみんなでご飯食べて、お別れしました。
えんじゅさんプリクラでファンシーな帽子被せてごめん(笑)
そしてチッタの画像勝手に頂きました(笑)

愛知までの日記は次回。
愛知の日記も次回。

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 0:17
どうも、ツアー中に普通の日記書くのはとても珍しくですそうです将です
…まぁ、家でぐったりしてる訳ですが。
インフルエンザとは厄介なもんです、中1以来か?どんだけ前だっつの。
そーいやぁ小学校の卒業式もインフルエンザになって、休みたくても休めず、咳を我慢し…そんな最中、ホコリというなの敵が喉に入り込み死ぬ思いをしたのを覚えてます。
それが小学校の思い出。

そんな事はどうでもいい。

見事にげっそりです
これ以上ガリになれと?薫さんをバカに出来なくなるわ(おい)

食欲が無いからしょーがないんですがね、無理に食べても吐くだけで、食えるものも少ない。
餓死るぞこりゃあ…!

これから着たい衣装を考えたり、色々。
色々考えたりしてる訳です。

GAUZE、旧日、脈、ain't…合わせたいっつったらこんくらいかな?
基本的にみんなやってる時期が違うので合わせるのが一苦労なのです。
とか思ってたが、やってる時期が違うのって私だけじゃ…?と気付いた(遅い)

でも絶対着たいって思ってる衣装はGAUZEと旧日だな。

薄れている気持ちもいつかは戻るのだろうか
先の事は分かりません

とりあえず今ツアーはもうコスしません。
コスをやめる訳じゃないよ、まだ。
まだ、納得してないからね。


うーん、このファイナルの京さんいいな。
…やりたいかも…

とりあえず…髪切っちゃいます。

TOUR07 THE MARROW OF A BONE 

March 19 [Mon], 2007, 18:04
どうも、お久しぶりです。
いつの間にかツアーが始まってしまいました。

では、毎度恒例のツアー日記を書いてみよう!!(恒例?)

・3月10日 幕張メッセ

朝7時半のバスに揺られ東京へ
えんじゅ、ありすと行ったのだが3人ともテンションが可笑しい(笑)
3人それぞれ疲労感たっぷりでした。
1時頃に新宿に着き、そのまま真っ直ぐ幕張へ…
ちらっとだけどお友達に会えて良かったv
時間が経ち開場して暗転
やっぱりTHE MARROW OF A BONEの世界観は自分にはぴったりで、一曲目から感動しました。
この日はAブロックの下手後ろで見てたんですがなかなか見晴らし良くて全体的に綺麗だった。ただステージを見つめてるのも悪くない、たまには暴れないで全体を見るのも好きです。
THE PLEDGEからain'tの流れはヤバいと思う…
もう聞けないと思ってた曲だったから、ピアノが流れてきた時は鳥肌が立った。

ただ涙が流れた

聞きたかったこの音に
聞きたかったこの声に
今この瞬間に

ただ涙が流れた

この目に焼き付けて、この耳に焼き付けた曲
何も変わってないような気がした

確実に進化はしていって、それなりに大きくなって、
でも彼等は人間的なものは何も変わってないような気がした。
私にはそう見えました。
私個人の感想なんで人それぞれ違うけど。


行って良かったライブでした。
素敵な思い出をありがとうございます。

きょーかおるバー 

February 22 [Thu], 2007, 16:00
暇だから日記を書いてみる。

18日は京さん薫さんを祝いに、東京へ行って来ました。
衣装も作るのが面倒で半分放置状態で、出来るか不安でしたが16日の夜にやる気の神様が突如舞い降りてきて4時間程で完成させました。自分偉い。

17日に髪にカラーを入れたのですが、見事に失敗(´ー`)
染めてる時に、おかんが「何か紫になってきた…」と言い出して慌てて流しました。
自分的には色変わったと思ったのですが翌日みんなに聞いても「あ、変えたの?」的な返答をされ内心ショックでした。

翌18日、4時起きで化粧して髪をセットして…
KERAのヘアはゆるゆるくるんくるんのモッサリなので難しい。
朝7時30分のバスに揺られ昼に東京に着き原宿へ。

ロッテ凄かった。DIRコスさんいっぱーい。
自分の用意を済ませ、MACABREなゆいつんの頭を作る。
MACABREやら××を思い出し1人で、敏京(*´Д`*)とか思いニヤつきながら完成させました(変態)

やっと橋に行くと…
DIRコスハーレム!!!!!(鼻息)

お会い出来た方々ありがとうございましたv
初めてお話出来た方々もありがとうございました!
また、橋やらツアーやらで構って頂けたら嬉しいですv

寒くてMACABREな由羅さんに引っ付こうとしたが…これまた難しい…色々出てて無理だあれ!しかもエナメル冷たいしね!(笑)
角に何度も攻撃されました(笑)

色々限界が近付いてきてプリハに逃げました。
21時までプリハに居たの初めてだよ…(笑)

そしてオール!
マックに0時頃まで居て、れもさんとゆいつんに誕生日プレゼントを渡しましたv
喜んでくれて何よりです!
そしてネカフェへ…
マンガやらホラー映画やら見て楽しんでましたが由羅さんと自分はギブして寝てしまった(笑)
何でみんな起きてられるんだ?

みんなテンション可笑しかった。
久しぶりにあそこまでキャラ崩壊したえんじゅさんを見た(笑)

みんなで朝マックして
Sさん、えんじゅ、有雛が先に帰り
4人でIDに行き衣装研究しました。
色々予想外な発見があり興奮した(笑)
衣装にめっちゃ近付いたら保管してあったにおいがしてハァハァしたとか(爆)

そんなこんなで、楽しい二日間でした。
あー、赤脈しようかなー…(笑)

拍手返事2 

February 15 [Thu], 2007, 18:09
ぱちれす2!


・2月5日

<匿名さん>
普段のメイクですか!説明頑張ります!(笑)

<流儷さん>
手紙届きましたー!有り難うございます!京薫バ終わった頃にお返事差上げますねv

<匿名さん>
ほ、惚れてしまいました…!すいませんこんな奴に…!有り難うございます(*´Д`*)

<あやかさん>
わっ、大好きとか…!!あああ有り難うございます(つД`。)
是非、次に何処かで見掛けたら声かけてやって下さいー!


・2月7日

<京史>
お、70000おめー!!プリクラでも要りますか?(笑)
つか京薫バ3日後だし!やべぇ!!


・2月15日

<匿名さん>
初めまして!お褒めの言葉有り難うございます。
刺青はですね、本物です。

って言いたいですがタトゥーシール使ってます。(笑)




拍手有り難うございましたー!!!

拍手返事1 

February 15 [Thu], 2007, 18:09
ぱちれす!


・1月31日

<馨吐さん>
こんにちはー!プリの画像持ってますよーv
あ、ツアーは見事に幕張が被ってます!(*´∀`*)そしてもうすぐ京薫バですよー!!
是非またプリ撮りましょうね…!
次はいい加減挙動不審にならないようにしたいと思います…!(笑)
京薫バの時にメールくれたらすっ飛んで探しに行きます!


・2月1日

<灰羅 優貴さん>
拍手消えてしまってたのですが、確か優貴さんだったなと思い、今返事しとります…!(自信無)
拍手、他に貰ってたのでそちらで返事させて頂きますねv

・2月2日

<あやさん>
メイク、コテも普段もですか!
わわ、しかも詳しく説明して頂き有り難うございます…!
髪はですね、今は美容院でブリーチしてるのですが、時間が無い時は家でブリーチしてます。
使っているのはギャツビーの一番明るい色のやつ使ってます…ハイパーだかスーパーブリーチだか…(笑)メンズものなんで、液足りない可能性があります;
私的にオススメ出来ないのはパルティーです!あれは髪が痛みまくります!

<喰さん>
こんばんは!
メイクについて説明して頂いて有り難うございます!!
コスの時のメイクですねー(´ω`)
近々メルマガ出しますね!


・2月3日

<紫切 殺さん>
初めまして!お久しぶりです!
新木場の時にAsh京コスしてた方ですよね?あの時は声掛けて頂いて有り難うございました(*´Д`*)
はい、また是非声掛けてやって下さい!!

<喰さん>
いやいやー、何回でも拍手してやって下さいv
薄めのメイクですか?あのですね…私、普段も素コスの時も顔まったく同じなんですがそれでも良ければササッとメルマガ説明したいと思います(´v`;)

<灰羅 優貴さん>
またまたこんにちはーv
私の夢ですか!?わぁー何して遊んでたのか気になりますね…(笑)
あ、メール止めてすいません;



お久しぶりです。 

February 13 [Tue], 2007, 10:27
10日・11日は由羅さんが我が家にお泊まりしに来ましたv
わんこの歓迎が激しくてすまぬねー(笑)

寝たのは朝6時で、殆んどオール状態だったな(笑)
ゆいつんのMACABRE研究なかなか大変だー!俺が一時停止すると必ずぶれるしね…!(笑)
あのウニ頭練習しとくねー(○ω○)ノ

のんびりしながら市内へ行き、バスの時間までぶらぶらしてました。
由羅さん、暗証番号分かったよ…銀行と郵便局反対に覚えてた(爆)
郵便キャッシュに必死に銀行の暗証番号入れてたとか馬鹿すぎるわ自分…凹(笑)
ごめんね、由羅さん(つД`)

京薫バの時にマックでも奢らせて下さい(笑)


やっぱり、別れる時は寂しさMAXになってしまう(´・ω・`)
やっぱ手荷物として着いて行けば良かったかな(笑)
MDから流れてきた曲が丁度、CONCEIVED SORROWで…もう…(何)
京薫バまでが長い(つд´。)


早く日曜日になって、そのまま時間止まればいいよ(笑)



拍手の返事今週中にしますねー(*´∀`*)ノ
では!

っしゃオラー 

February 02 [Fri], 2007, 2:05
ラジオ、やりましたねラジオ。
聞いてませんが。

地元電波悪すぎて聞けませんが(ハン)
DさんとKaさんだったみたいっすねー有雛さん早く聞かせて下さーい!


あ、どうも将です。


そーいやぁ、デルアングレーの皆さんはもうアメリカンですね(何
アルバム発売日からTOUR始まると思ってたからちょっとビックリ。
え!1日からかい…!的な

明日はぎゃお見たい。まだ見てないんだよねー…
この前見ようとしたのにさ、見方分からなかった(爆)

何回クリックしても「キィー!見れねぇ!!!」だった訳です。しょーがないからオフィに飛び、試聴をしてました。
マローさんやべえっす!!!!!!

見方分かったから明日こそ見たい。
相変わらずMacさんイライラするけども、DIR EN GREYの為なら我慢出来ます(わー)
あ、フールズとかも見なきゃ…(・∀・)


早くマローさん聴きたい。
あの声たまんねぇ

あ、拍手にコメント下さった方!
メルマガでの質問なんですが、

メイク講座?みたいなんをして欲しいという意見が多数ありまして。
メイクて、どんなメイクですか?
コスの時とか(コテ)ですか?
普段のメイクですか?

イマイチ分からんのでまた拍手下さると助かります…!



ではまた!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小田桐 将
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる