Killing Me Softly With His Song   やさしく歌って

September 09 [Sat], 2017, 11:48
はじめて聴いたのは、文化放送 セイ・ヤング DJ 落合恵子さんの時です。

詳しくは忘れましたが、ロバータ・フラックのオリジナルではなくて、ロリー

のカバーである事だけ鮮明に覚えています。 高校生の頃かと。

同じ曲なのに、かたや売れず、かたやグラミー賞ですね。

落合さんは、ロリーを流しました。

自分的には、ロリーの方が好きです。

You Tube に入っているので、聴いてみてください。

Lori Lieberman

Roberta Flack

人の助 媚薬
(妻之友)外用避妊薬

改めて

August 11 [Fri], 2017, 12:40
あの子の求める職種がみつかって採用されて、ホントよかったょ。

おめでと!

俺一人の手取りじゃ、ユトリはもてん!
本来なら俺が手取りよくてあの子も好きな、パチをしてもらい、こちらでの生活も楽しんでもらいたいが、俺も手取りいい訳じゃあなぃ!
だもんで一安心したんは確か!
そうすりゃ、あの子も遊べるしまた、小遣いとて出来る訳でね。
最もあの子にゃ、おんぶだっこは嫌だ!って気持ちはあるが、そんでも俺も気持ちが楽になったのはあるさ。
あの子が決まった!
あとは、自分だ!
といいつつ、気になって仕方なかったんは確かにあったしな。

生活も楽な訳じゃねえからな

今は確実に自分の会社での目標を絶対になにがなんでもクリア出来る様、がんばる!
する!

出来る様、がんばる!

旅行だって行きたいし、遊びにも行きたいしな。
また、金をしっかり貯めていきたいし。

とにかく、きてよかったと思える様、この場を借りてまたいう!

なんにしても、がんばっていこうな

中華牛鞭
中華牛宝

夫婦

July 18 [Tue], 2017, 10:41
夫婦ってなんだろう。

ひとりになりたい。

いつもひとりだから

ひとりに慣れた。

だから、家に帰ってもひとりでいたい。

ひとりで起きて
ひとりで仕事して
ひとりで食事して
ひとりで呑んで
ひとりで寝る。

ひとりになりたい。
人と関わると面倒しかない。
ひとりなら、心も乱れない。

喜んだり
悲しんだり、そんなこと必要ない。
淡々と生きてければそれでいい。

ネガティブだな。。
ちょっと吐き出してみた。

蔵八宝(くらはちほう)
鹿茸腎宝

宝くじ

June 23 [Fri], 2017, 15:08
午前中、取引先銀行の行員から執拗に宝くじの購入を勧められた。毎回毎回断っても。
宝くじが当たる確率って言うけど、確率って絶対数じゃない事に気づいてない人が多い。サイコロを6回振って6が出る確率は1/6だけど、実際には出ない事も多々ある。要は確率自体が当てにならないって事。ギャンブル全般で言えるが発行者が必ず勝つ仕組みを考えれば簡単な話。
何が言いたいかって、ギャンブルする人が嫌いって事(^^)労せずに利益を得るのは不可能なんだもん。投資で勝手る人は人並み以上の情報収集してる訳で、寝ながら集金してるんじゃないからね(^^)
纏まらない話でした。

蔵秘雄精
V26 即効ダイエット

評判悪いながらも

May 26 [Fri], 2017, 11:45
見て来ました。 無限の住人

凄い出演者で固めているのに、
噂通りちょっと残念。

以下多少ネタバレあり

まずもってタクヤさん弱すぎ(><)
いくら不死身でも、その上で強くあって欲しい。
一旦負けて切られて、油断した相手を倒すって、

立ち回りは凄く見応えあったけど、でも
大半が立ち回りだし。

見終わって何も残らなかったです。

と言うのは私個人の主観ですから、
見てない方は、是非ご自分でみて感じて下さいね。

何かお勧め無いですか?

夜狼神(やろうしん)
五夜神

亡霊男エピソード

April 27 [Thu], 2017, 11:39
亡霊男の話がお好きなようで。

その前に、今日はこんなお話をひとつ。

自分の好き嫌いに自信を持ち、自分の理想と好みをくっきりはっきりさせる
そして、自分の幸せを自分で決めていれば、亡霊男は近寄りにくくなるし
たまたま亡霊男に出会ってしまっても、ダメージが少ないうちに逃げられるし
自分の好きなタイプを探しやすくなります。

その代わりに、「不特定多数の人にモテなくなる」という弊害はあるかもしれません。
だからってそれがなに?と、僕は思います。自分の幸せに繋がらない人にモテてもしょうがないですし
「モテてる」ように見えて、実は「都合がいいからカモられてる」だけのこともたくさんあります。
より多くの男に好かれていても、自分が幸せを感じないのなら無駄ですね。

自分の好みがわかってくると、「人には自分と違う、さまざまな好みがあるんだな」
ということもわかってきます。どんな人にも合う人と合わない人がいます。

自分にとっての亡霊は、誰かにとっての王子様だし、その逆も然り。

自分だって、ある人にとっては亡霊かもしれないけど
別の誰かにとっては、理想の相手になれるかもしれないのです。

それゆえに思うのです。

「自分の理解を超えている男・自分を傷つけてくる男・自分を搾取してくる男」
と、出会ってしまったら、深追いをやめて、「私とあなたは合いませんね」と言って
お互いの道を歩いていけばいいだけ、さくっと関わり合うことをやめます。

搾取タイプの亡霊男は、問答無用でバスターしていいと思いますが、それも、結局は人の好みによるし
逆に周りからどんなに、「えっ、本当にその人でいいの?亡霊じゃない?」と、言われても
「この人と一緒にいる自分のことをすごく好き」と、心から思えば
それは自分にとって、「幸せな恋愛」です。

自分に合わない人・自分を不安にさせる人・自分を傷つける人とは
笑顔でお別れして、3つの掟を守って、楽しく出会いの魔界を
お散歩してください。

@自分で自分のことを理解すべし、好きも嫌いも。
Aあやふやな部分を残すべからず、言語を使え。
B受け身でいると亡霊が寄って来る。それはモテじゃない、カモだ。

VigRx
魔根

豚肉とスナップえんどうの粒マスタード炒め

March 27 [Mon], 2017, 18:41
めんつゆを使って簡単味つけ

材料(2人分)

豚しょうが焼き用肉…200g
スナップえんどう…8〜10個
新玉ねぎ…1個
合わせ調味料
 ・めんつゆ(3倍濃縮)…大さじ2

 ・粒マスタード…大さじ1
 ・酢…大さじ1/2
 ・水…大さじ1
・酒、塩、こしょう、片栗粉、サラダ油

作り方
1.スナップえんどうは耐熱ボウルに入れてラップをかけ、電子レンジで約3分加熱し、斜め半分に切る。玉ねぎは1cm幅のくし形切りにする。豚肉は長さを3等分に切り、酒大さじ1、塩、こしょう各少々をふり、片栗粉少々をまぶす。

2.フライパンに油大さじ1を熱し、豚肉を炒め、肉に焼き色がついたら玉ねぎを加えて炒め合わせる。

MACA
回春堂海狗王

内容無いよ、な日記

February 21 [Tue], 2017, 15:53
また日記が久しぶりになってしまった
と言うかここ自体久しぶりに来た。
なんだか若干の変更がありますね

連休は皆様楽しく過ごせましたでしょうか
僕は釣りに行って、まぁ相変わらず釣れず
景色見てホンワカして帰ってきた次第です。
無駄な殺生せずに済んだ、、と魚にまでなんて優しい僕でしょう
きもいですね
でも沢山のスナメリを見る事が出来ましたよ♪
すぐ近くまで来てくれた。
スナメリって心優しい人に寄ってくるらしいんですよ
あ、今考えました。回春堂海狗王
きもいですね

そんな一見楽しそうな日も有りつつ
1人喫茶店で珈琲飲んで時を過ごす日もあったり。。
たいてい僕が喫茶店に1人居る時は凹んでる時が多い。
誰しも色々あるんだろうなぁなんて思いながら珈琲飲んでた。
こんな時に同じく1人で珈琲飲んでる女性を見ると
いっそ声でも掛けて、、、なんて勇気も無く。
「きっとあの人も何か抱えてるものがあるのかな」
なんて1人想像して過ごしてました
ここでもそうだけど何かしら心の闇を抱えて少しでも
晴らしたい想いでここに来てる人も案外多いのかな
なんて事も思ったり。。
自分の性分なのかキャラなのか分かりませんが
人から相談を受ける事はまま有るけど実際自分の心の闇って
話せる人が居ないという現実。

この時期って季節の変わり目だからか新年度になって
何かしら新たな人生のスタート?だからか分からないけど
異性同性関わらずお久しぶりの連絡や近況がよく来ます。
異性から届くとどう言う思惑かな、、なんて色々考えますね。
暖かくはなってくるけど寂しい時季でもあるのかな。中華牛鞭

さてと、仕事しよ

SB系2社、米で8千人雇用計画 トランプ氏、孫氏に「感謝」

December 29 [Thu], 2016, 17:25
 トランプ次期米大統領は28日、滞在先の南部フロリダ州で、ソフトバンクグループ系の米企業2社が米国で合計8千人の雇用を創出する計画を明らかにした。ソフトバンクの孫正義社長については「マサ(孫氏)はものすごくいい男だ。感謝している」と述べた。

 トランプ氏によるとMACA、ソフトバンク傘下の米携帯電話大手スプリントが5千人、ソフトバンクが出資を決めた米衛星通信ベンチャー、ワンウェブが3千人を新たに雇用する。

 孫社長は今月6日にニューヨークでトランプ氏と会談した際、米国の新興企業などに総額約5兆8千億円を投資し、5万人の雇用を創出すると約束した。威哥王

買いました!(=^ェ^=)

November 29 [Tue], 2016, 19:27
やっと 買いました テレビ デッキ 録画可能 思い起こせば アナログから 地デジ 更に ケ−ブルテレビ 衛生テレビ 次から 次に 新形ばかり 値段が 29800円 38900円 45800円 安いような値段ばかり もう これ以上は 値引きは出来かねます しかし 坊さまは 値切りました 45800円を 42000円に 御勘弁を!あんたね はい?平成14年式のテレビだよ しかも 生産国中国製だよ!はぁ 私 ヤマダ電気もテレビあるんだよ ヤマダ電気を 素通りして D O D O に 来たんだよ 更に5年に 1回は 速勃100電化製品を買ってるの!じゃあ 45000円で!42500円で!じゃあ44000円で これが 精一杯です 坊さまは デッキも買うのに!32800円のデッキも 定価どうり買うの?御勘弁願います その代わり 配送料金を サ−ビス致します 嫌です 配送は結構です お持ち帰りで 30000円で!少しお待ちを 上司に相談致します!15分しましたら 分かりました 30000万円で!合計74000円で!保証期間は5年で!もしもし 5年 10年保証期間願います!私は 会員だよ!御客様 勘弁して下さいよ こちらの 支店は 都会と違いまして そんなに勉強できないんです!それで威哥王  古い形式のテレビを!違いますよ 新品で 形式が古いんですよ!分かった 分かった 持ち帰るよ ありがとうございます 持ち帰りで 何か飲みたい 冷たいお茶を!