今日からまたまたまた再開しまぁーすb 

July 11 [Sat], 2009, 0:39
とゅーわけで、書くから、mixi<ヤプで書くからぁ〜

富士通テン賞 

August 21 [Thu], 2008, 1:08
神戸StudentJazzFestival2008

ウチ所属の工芸高校ハイソニックジャズオーケストラ…

見事富士通テン賞受賞しましたぁ(>U<)ノ

この大会のスポンサー様からの賞なのですが…

順位的にゎ5位の賞なので、25団体中5位とゅーこと


あはぁっ(≧∀≦)

思い出すだけで、顔がニヤケてしまうぅ〜(*´艸`*)


3年連続参加賞とゆー悔しい歴史を塗りかえれて良かったぁ


ウチ、部長(…これでも)だから表彰式も代表者で出たんだけど、表彰の前にゲストタイムがあって、待ってる間めちぁドキドキ
ゲストの聞いてる余裕なんてないから
緊張の糸が張りすぎて、切れて、数分舞台袖で寝ちゃいました

でもホント、あの待ち時間、生き地獄だよぉ

“今、この瞬間に裏でゎ審議してるんだ”

て思ぅと……あぁ心臓に悪い



はい!待ちに待った結果発表&表彰のぉ時間


…やばっ

参加賞だったらどーしょ…
て、めちぁ思った


客席の方で見てる、メンバーのとこ、どんな風にして戻ればいぃの

わかんないよぉーっ

て、1人パニックf^_^;


どんどん順番近くなるし、良い賞減ってくし

工芸の前と2つ前の出番だった高校ゎ参加賞だったんだけど、それを袖で見てて、参加賞の時、賞状入れる桶にペラッと1枚賞状が入れられるだけなんだよね

あ…参加賞のときってそーなのね
て、嫌なことに気付いてしまったぁ(ノ_・。)
次が工芸の番なのに。



「つづきまして名古屋市立工芸高等学校には…」





ペラッと1枚しか入ってない


ステージ中央のマイクのとこまで歩きたくなかった


もぉ参加賞なんだもん。
わかってること、わざわざ言われたくない

袖から中央のマイクまで歩く間、ずーっと

「しかたがないしかたがない…」
て泣きそぉだったけど、MCのお姉さんが言う
「参加賞」
の1言を受け止める準備を必死でしてた



あ…着いちゃった…マイク…。





MC「富士通テン賞です!おめでとうございます!」





えー−−−−−−−−−



多分、表彰式のステージで1番挙動不振だったと思うf^_^;


かなりキョロキョロあたり見回して、目が点で、

もぉて感じ


だから状況把握に時間がかかっちゃって


賞状もらった瞬間に涙がブワァって出た


したら客席にいたメンバーもはじめゎ



て感じだったみたいで(笑)

夏休みの辛い練習、一緒にこなしてきた仲間だもんね
反応までも一心同体(笑)



盾ももらって、客席のメンバーが盛り上がってるのか、ステージからだとさっぱり分からなかったけど、
とりあえず腹の底から、ありったけの声で

「ありがとうございました

って叫んでみた

会場の拍手がすごくて

あんなに幸せって感じたのはじめてかな


部活のみんなありがとうです









夏休み、ほんとに頑張って良かったぁ(>_<)


8月17日
素晴らしい思い出の日になりました

神戸 

August 16 [Sat], 2008, 19:38
ついに明日だぁー

楽しみ楽しみ


やることゎ全てやった

自分ができる精一杯のことゎ全てした

練習も、ソロもこの夏を振り返って後悔することナシ



明日、もちろん、良い結果が出れば1番いいけど、どんな結果であろうと、きっと満足できる



KHJOファイト

栄養補給完了ぉ!! 

August 16 [Sat], 2008, 0:53
ウチ頑張るから


ココロの栄養補給できました


とにもかくにも頑張る〓




まずゎ神戸Student Jazz Festival

おもいっきり楽しんでくるよ〓〓〓〓

語りω 

August 15 [Fri], 2008, 1:34
今日ゎ部活のあとサイゼで語りω

だいぶ一方的に喋っちゃったf^皿^;



けど、すごぉく楽になったよ

ずっと溜めて込んでたから、正直いっぱいいっぱいで辛かったの


ありがとぉ










ウチゎ単純ムスメだから
イィ事ぁれば元気になるしぃ

けど、その代わりょく凹みもする




今日ゎウチを内側から分かってくれる人に会えてよかった

指が 

August 13 [Wed], 2008, 23:35
動かなくなる〜

そぉ、日に日に





本番までぁと3日

指動いてぇー




この夏休み、ウチ真剣に手の心配してる

骨折しないょーに(よくバイトで指をおもいっきり挟むから;)
とか…
捻挫しないよーにとか…

そんだけ部活に身ぃ入ってるんだよね

サックス吹くのに手が使えなかったら……

サックス吹けないもん









あと3日

ラストスパートだぃっ

眠ぃの… 

August 12 [Tue], 2008, 16:44
部活終わって、ただいま時間潰しに1人マック

微妙な時間にバイト入れたせいで、誰かとマックするにゎ時間が短すぎるっ




今日なんかすごく眠ぃ眠いのぉ〜(´Q`)。oO


ちゃんと8時間睡眠したのになぁ


そろそろ疲れが貯まり始めたのかも

夏休み入ってから、家で1回もゴロゴロしてないんだよね











あぁーほんと眠い(ρд-)zZZ

バイト中寝そぉだぁ〜




じゃぁ行ってきます

駆け引き・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 21:41
って何ですかぁ〜(>△<)



てか押せないんですけど

引きもしないけど、押しもしない・・・




むずかしいね(。。:)




夏休み前にクラスのモテ子ちゃんに、どーしたら「押してみよう!」
とか思うの??て聞いてみたら、

「相手もうちの事気にしてるかもって思ったら」





て言われたけど、ウチにその判断ゎ無理かなぁ〜(^皿^;)
みんな駆け引きしてるのー??

「悩み多き乙女だからな」 

August 11 [Mon], 2008, 13:37
4時まで部活〜

長いよ

ドラムの友達が、リズムがあわないのゎ
「悩み多き乙女だから」
て、講師の先生に言われてた(笑)










まぁ、確かに悩みない人なんていないしね〜


講師の先生の発言ゎすばらしくおもしろいのに、以外に的を得てます(笑)

さすがプロ⌒(あんま関係ないか:笑)

復活ぅ 

August 11 [Mon], 2008, 1:09
また、こっちも復活したよ⌒

みんな遊びに来てね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 駆け引き・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像かぃぬま
» 駆け引き・・・ (2008年08月12日)
アイコン画像りさ
» 復活ぅ (2008年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤マーブル・まなみ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jazz♪サックス
    ・コスメ-めいくまにあ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる