平成17年 

January 01 [Sat], 2005, 15:43








今年もたくさん萎えて(ぇ?)最期にはいっぱい萌えて笑ってやる






カウントダウン(ってか、元旦)ライヴ後、井端と静岡に帰った〜
東静岡で途中下車して保田に迎えに来て貰った
嫌がる保田を神社へ誘導して(にゃぁ)唐揚げとチョコバナナとうずまきフランク喰って大満足


ってゆぅか、続きがあるよん

SるふぁRっくAしっD @ 目 黒 

January 01 [Sat], 2005, 14:49
1.今日は何のライブでしたか?

○●対バン→ぱ○っくちゃ○ねる

2.場所はどこでしたか?
◆ろく○いかん

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆上○側柵んトコ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆なーんもねぇし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆ぐだぐだ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆ある意味2個目のヤツをネ

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆ライヴでも出でもおなぢコトやられたし
 萎えたってよりかなりムカついたネ。厭なコトも起きるし最悪だっけ

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆1万以内

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆2基準が解んないけんネw

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆14日か29日。


さ○ばぁの方はキャンセルだっけ。

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

December 30 [Thu], 2004, 2:48
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

○●対バン→ぱ○ちゃんとか。

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆め○ろ〜いけ○くろ。 はしごしゆ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆何も決まってないけん、多分カウントダウンに間に合うよぉには行くしょ。

04.誰と行く予定ですか?
◆幡野とか井端とか。

05.気合は入っていますか?
◆なかなかねぇ〜

06.緊張していますか?
◆あんまぁ。

07.チケット番号または席は良いですか?
◆60くらいだからなぁ〜。。ってゆっても関係ないだけん。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆もぉお手紙も書いちゃったしないかな。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆ないしょ。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆ちゅる

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆何でも。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆元旦の挨拶とか・・・すんだかねぇ、あのバンドが・・・

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆何かいろいろありそぉだなぁ。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆多分しる

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆ううん。

17.今日は何時に寝ますか?
◆明け方ぢゃね

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆ううん。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆がんばるー

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆ですね。

眠。 

December 28 [Tue], 2004, 1:19
昨日夜帰ってきてからずっと寝てた。

一旦明け方起こされたけんまた爆睡。

トータル15時間くらいは寝てたんぢゃないかな。眠り姫ですが何か

で、みか○る行く途中のやす○ぃとちょこっと話して・・・もまだ眠い。。。
ってゆぅか、寝すぎで眠いかも。。


で、あいのりで妄想して涙して
嗚呼、あいのり良いなぁ〜。。。


続きは小鳥の画像ー

Tokyo☆みかーえゆ @ 目 黒 

December 22 [Wed], 2004, 21:43
1.今日は何のライブでしたか?
◆みか○ゆ
○●対バン→ヴぃ○っと。OA→9

2.場所はどこでしたか?
◆ろく○いかん

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆センタァ寄りの上手

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆K菜どせん

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆セトリ最悪だと想うヨ
 しかも、あたしがやって欲しかったの全部やってくんなかったしネ

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆ううん。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆Sぇたん来てて、上げ出たもんで其処で話した
 …ってゆぅか、文字数オーバーしたからこの続きは下で語りマス
 相当ウザイからあたしのウザさに耐えられる人だけどぉぞ


9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆上げ代込みで1万弱

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆6.5
 ってゆぅか、もぉこぉゆみか○ゆに慣れてきちゃった。。。 でも、いつ奇跡が起きるか解んないから行き続けちゃうんだよなぁ。。。 バカだね。。。
◆ライヴはぢまる前にヴぃ○っと常連さんに振り教えて貰って楽しんでたヴぃ○っとの振りかわいいぃ〜〜〜ってゆぅか、動き方が最強ヒットかわいすぎなんだけん
 カップリングツアーで一緒だったからヴぃ○っと見てきて曲も結構大体解ったっけ
 ってゆぅか、今日の重大発表は今度のワンマンで解散ってコトだった。。。何か哀しいネ

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆31日オルナイト

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

December 21 [Tue], 2004, 17:52
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆みか○ゆ
○●対バン→び○っととの2マン(確かO.Aは9だっけ?

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆ろ○め

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆朝早く起きる→取り敢えず寒い→ココアなんて飲んでみゆ→せかせか幡野っちから出発→東武東上線で池袋まで50分乗車→山手乗り換えて目黒→び○っと常連さんたちと交代して並ぶ→寒いって云いながらまたーり→愚痴をこぼす→井端がちょびぃコトし出す→眠くなる→ライヴダリィって云いながらオープン→O.Aいらね(・凵E)って寝出す→さむぅーい→起きる→みか○ゆはぢまゆ・・・
 ざっと答えてみた☆@暇人っ

04.誰と行く予定ですか?
◆保田と井端☆

05.気合は入っていますか?
◆なかなか入ってそぉで実はだりぃし。。。あんま入ってないかも〜
 だけん常連ぶるし!!!(ぇ?w

06.緊張していますか?
◆全然。

07.チケット番号または席は良いですか?
◆だりぃ当日引き替えだよ。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆ううん。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆ひみちゅー

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆しらね

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆とぉりゃんせ。倍返し。人体解剖。つよがり。
 全部やんないかも。。。うぜーーーみk(ry

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆ムリ。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆ウザイコトがいっぱいある。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆しると想うヨ。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆嵐の(ry

17.今日は何時に寝ますか?
◆幡野が帰ってきたら。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆しません。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆ちゅーーーりぃーっぷ

SるふぁRっくAしっD @ 高 田 馬 場 

December 19 [Sun], 2004, 23:04
1.今日は何のライブでしたか?
◆さ○
○●対バン→と○と。ぴ○す。他

2.場所はどこでしたか?
◆エ○ア

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆センタァと上の間くらい

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆髪色変わってたヨ。でも、前ゆってた色には為ってなかっただけん。ってゆぅか、金パのまんま。
 ってゆぅか、Sぇたんの前髪みぃーぢかい 最初は萌えただけんよくよく見りゃ眉色黒くって浮いててだんだんキモくなってきた。。。まぁ眉毛は見ないっこでスルーした笑。まぁまゆどぉにかすりゃ最高かわいくなゆナ妄想萌えにゃぁあ〜@uze

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆んーないしょー

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆いんや

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆してません。
 Hくんに階段トコで丁度逢ったから、Sぇたんへのお手紙託した。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆5000円くらい

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆普通に8

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆22日

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

December 18 [Sat], 2004, 0:42
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆さ○だよん
○●対バン→とまととかー

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆え○あ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆何だかチームの人っち集合するらしいヨあたしは何となく附いてくんだけん

04.誰と行く予定ですか?
◆幡野と其の辺。

05.気合は入っていますか?
◆んーそこそこ

06.緊張していますか?
◆ある意味。

07.チケット番号または席は良いですか?
◆当日引き換えるもんでさー

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆荷造り

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆ひみちゅー

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
◆ちゅる

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆何でも

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆しらね

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆んーーーーー

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆しると想うヨ

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆あらs(ry

17.今日は何時に寝ますか?
◆遅いヨ

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆ううん

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆Sぇたーーーーーーん

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆ぃー

SるふぁRっくAしっD + Tokyo☆みかーえゆ @ 静 岡 

December 15 [Wed], 2004, 23:22
1.今日は何のライブでしたか?
◆さ○ み○えゆ
○●対バン→いっぱい

2.場所はどこでしたか?
◆さ○っしゅ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
◆上手の方

4.今日の服装は?書ける範囲で。
◆略。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
◆特にー。  あそいやSぇぢコールしまくってたら横に居たちょっとヘンなコに見られたヨ
◆妙にテンション高まってT様出てきた時『にゃぁーー』って叫んだ@基地外

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
◆Sぇたんの髪型萎え今の髪型ならヘタに縛んない方が良いと想うヨ
 てか、プリンすぎ

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
◆いーや。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
◆Sぇたんにわくわくさせられたんにゃぁあ〜とっても良いコト聞いちゃった
◆『FUN』ぢゃなくて『FAN』ってゆわれたヨ頭ん中Sぇたんでくるくるしてゆから
◆蹴られて萌えたヨ笑。むしろ漏れも軽く蹴ってみたりした

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
◆ケェキとかクラッカーとか其の他いろいろ買って結構使ったかも。。。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
◆さ○もあんま良くなかったけん、み○えるはもっともっともぉおおおおおーっと最悪

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
◆19日だよん

♪明日LIVE☆な人に20の質問♪ 

December 14 [Tue], 2004, 23:54
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
◆さ○
○●対バン→みか○る。

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
◆さ○っしゅ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
◆ふぁ○むから直接行って・・・(ばっかみたい)朝とかお昼頃誰かと交代ってかんぢー
 あーばっかみたーい@素
 にゃぁあーーーーーー

04.誰と行く予定ですか?
◆保田と井端。

05.気合は入っていますか?
◆今んトコ全然。てか実感わかねー

06.緊張していますか?
◆全然。

07.チケット番号または席は良いですか?
◆当日引き換え

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
◆何もだにゃー

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
◆未定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
◆激しめで

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
◆興味ね

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
◆うぜー

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
◆。。。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
◆わかんね

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
◆TV

17.今日は何時に寝ますか?
◆オールのまま行くからねぇ。。。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
◆違うヨー

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
◆おめでとぉ的な

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
◆うん
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deguchi-ahya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる