助けて。゚(゚´Д`゚)゚。 

July 31 [Thu], 2008, 23:56



こんばんわ!嫁です・・・|ω・`)
今日部長さんを迎えにいってきました☆
アレです。箱に入れられたんですが、かじるかじるww
ステージ設置中に出てきそうで大変でした><
なんとかお家に入ってもらって。。。
あ,おうちの構造の写メとか 詳しくは後日。
写真とともにうpします( ゚Д゚)ゞ ☆
しばらくはいそいそお家を巡回してはりました☆
放っといてあげたほうが良いかな?
と思ってたんですが(`・ω・´)
すでに人に結構なれているようで手に寄ってきます//
お菓子をあげてみたら食べてる(ノ´∀`*)
ちょーかわいいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも困ったことが一つ;;

暗くしたほうがおちつくかな?
と思って電気を消してみたんです。
しばらくしたら・・・『ドスガサッ』って音が!!
え!?と思って電気つけたら
ビックリ顔で1階に(; ・`д・´)
多分・・・落ちたのかな?
夜行性じゃ・・・ないの?え?
暗いとこ・・・見えないの?
ただどんくさいだけ・・・????

心配になって 部長ー!!!と駆け寄ると
『ちゅー!ちゅー!』って鳴くんです;;
どこかケガしたのかな?と思って見てたら
回し車はしってたんで多分大丈夫かと思うんですが
私たちを見てちゅうちゅう鳴くようになったんです;;
まさか・・・1日目にして嫌われた!?
こんな悲しいことってない・・・
ショックだよ。。。ごめんね。。。
ほんとに嫌われちゃったのか本当に本当に不安です
ごめんねごめんね。。。
その後もちょっとした音とかでものすごく飛び上がって驚いてて;;
あばれまくって鳴きまくってました。。
どうしよう  泣きそうです。
とりあえず放っておくことにしました。。。




立ち直れない



詳しくは


また明日。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:部長(ぶっちょさん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-デグーの部長さんのブログ(´・ω・`)
    ・恋愛-ラブラブ夫婦(爆)でやってるハズ・・・
    ・グルメ-(´・ω・`)
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント