春爛漫オールインワン化粧品

March 07 [Thu], 2013, 23:44
桜のつぼみもだうぶ膨らんで、早いところではもう開花しているそうですね。
お花見できる時期も、そう遠くはないようです。
花粉や黄砂の影響ではありますが、せっかくの春です。
存分に楽しみたいですよね。

春ってなんとなく甘い物が欲しくなりませんか?
暖かくなってくると気分が浮かれるのか、つい甘いものを欲してしまいます。

わたしは「サントリー とろけるカフェオレ」をおすすめします。
かなりクリーミーな味です。
その名の通り、とろけます。
普通のカフェオレより、濃厚で甘いです。
甘い物が好きな方には、おすすめのドリンクです^^


話は変わりますが、最近職場が変わって忙しくなったので
オールインワン化粧品に変更してみました。
かなりの時間短縮になって、かなり驚いています。
敏感肌にも優しいので、おすすめかもです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:degree545
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/degree545/index1_0.rdf