練習中 

2005年09月23日(金) 15時45分

オフロード練習中です。面白いです。
オンと違ってグリップ限界低すぎ。スライドしまくり。
やっぱディグリーはこういう場所が似合うね。

アーンド愚痴。
昨日ディグリーが知人にこかされた。
かんなりむかついたが何も言わなかった。
むかついたのは何もこかされたことじゃない。
こかしたのにも関わらずそれを黙っていたことに問題があると思う。
後から俺が乗ってブレーキレバーが曲がっていたので気付いたのだ。
問いただすまで黙っていたのだ。更には「ごめん」の一言も無い。
前から信用できない奴と判断し始めていたがこの一軒で俺はそいつを信用しないことにした。

舞鶴ツーリング 

2005年09月23日(金) 15時43分

ホンダドリーム主催の舞鶴ツーリングに行きました。
250ccはディグリーだけ…
他は400ccのビクスク以外は大排気量のレプリカ・ネイキッドのみ。
あ、XR650もいたな。
いや〜400km走行は疲れた。

愛知ツーリング 

2005年09月23日(金) 15時36分

愛知に行きました。ディグリー納車して次の日にね。
ひつまぶし美味しかった〜一杯3800円だけど食う価値あるね。

事故った… 

2005年09月05日(月) 18時53分
8月29日にディグリーを納車して5日後の9月2日。
事故ってしまいました…。
信号が青になってスタート!
前方の車に追いつきかけた所で急に車が左のうどん屋へ進路変更。
左に逃げようとするが車が邪魔で逃げ切れずに追突。

相手の言い分では自分はまっすぐ走ってただけ。
「はぁ?煤v
結局相手の言い分だけが信じられて警察は私の意見などまったく聞かずに
「前方不注意で追突。」という形になった。
警察ってホント頼りにならないね。

ディグリーはフロントフェンダーがいがんで真っ黒。
ハンドル・トップブリッジ・フロントカウル・メーターステー・ウインカーステー・がいがんだ。
その他はアクセルワイヤーが切れたぐらいか。
現状でも乗れるしいたって軽症なのが救いでした。

XLディグリー 

2005年09月05日(月) 13時28分

僕の愛車のXLディグリーです。
ホンダの250cc水冷DOHCエンジンを積んだオフロードバイク。
ホンダドリームにて28万円で購入。
かなりの美車で走行なんと4000km!!
オフ走行では粘り強いトルクと足つき性の良さで助けてくれます!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:degree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる