英語 

2006年03月01日(水) 23時03分
外人の人を見るたびに英語が話せたらいいなと
思います!
英語がしゃべれるようになったら世界がもっと広がるだろうなって思います!

今日は婚礼 

2006年02月26日(日) 0時24分
今日は友人の披露パーティがありました
友達だけでパーティに70名以上の人がいました!
本人たちは沖縄で結婚式を挙げたみたいです!
今沖縄での結婚式が多いみたいですね!
パーティのほうはすごく盛大で本人たちも
楽しくしてました!友人だけで70人はすごいですね!

今日は年齢ではまり 

2006年02月22日(水) 23時29分
今日は仕事中に年齢あてクイズをしてました!
そうすると27歳の人がなんと新人の目から見たら45歳にみえたらしく
おかしくて吹きだしました!上司がトイレに行くと1時間くらい帰ってこない人がいて
いつもその人はトイレの中で何をしてるんだろうという話になって帰ってきたらいつも
ほっとした顔して帰って来ます!さてこの上司はいったい何をしてるのでしょうか?

今日は休み 

2006年02月20日(月) 15時25分
今日は休みで一日ぐーたらです。
いつも休みの日は何もする気がしません!
ひまだよ〜誰かたすけてくれー!

はじめまして 

2006年02月18日(土) 21時43分
今日ははじめてプログデビューです。
これからどうなるのか分かりませんが
取り敢えずいろんな出来事を
更新したいと思います。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» 今日は婚礼 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:degital
読者になる
Yapme!一覧
読者になる