バースディ コール

June 28 [Mon], 2010, 21:27
今日は、おばあちゃんのお誕生日

それで今、おばあちゃんにおめでとうの電話をしました。



うちのおばあちゃんは、かなり好奇心旺盛。

パーティに連れて行っても、物怖じしないで各国の珍しいお料理をとり、周りの知人たちが大丈夫?って暖かく見守っていてくれているそう。

本人、なんせ好奇心旺盛のミーハーなので、文句言わず、残すこともなくチャレンジし続けるのですが・・・



今した電話にしても、宅電ではなく携帯で、みんなが持っているからって娘のmamanと孫の私のお買い物に付き合ってくれたときに、

なんと急に自ら購入したのでした

今は、おばあちゃんの絵葉書のレクチャーを蔭でしてくれているmamanのお友達が首から提げている携帯を見て、

首から提げるストラップを愛用中。

これならせっかくかかってきた携帯電話も取り逃がすまいと、

誰かから携帯にかかってくるのを楽しみに待っているのです。

プレゼントはまだだけど・・・

もっともっと長生きしてくれたら良いなぁ〜
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/degghhjju/index1_0.rdf