∞バトン4(後半戦)∞ 

October 14 [Sat], 2006, 17:41
続き行き増田(・∀・)



E、勉強に少し飽きてきたあなた。隣で集中してる彼をじーっと見ていると…?
A、「どーしたん??…疲れた時には甘いものが1番なんやで!はい、あ〜ん」にっこり笑ってチョコを差し出す内博貴
B、「ん?…惚れたか??笑」あなたを見てニヤリ。無駄にメガネが似合う錦戸亮
C、「?…あ、気分転換に外行こうや★」あなたの手を握ってにっこり。気の利く安田章大

どっくんちゃいます??
「惚れたか?笑」
「うん。」
「 はぅぅっΣ(Α`;) 」
みたいな(ha?)


F、1時間後、今度は彼が飽きてきたようです。
A、「なぁA、休憩せーへん?ほら、あめちゃんもあんで♪」かばんの中には大量のあめちゃんが…!!横山裕
B、「…眠い。図書館の机とイスってめっちゃ寝にくいねん…なぁ、膝枕してぇや」ここぞとばかりに膝枕をねだる大倉忠義

喜んで膝枕しますよ?
でも、図書館で膝枕って…図書館のドコでするん?


G、受験勉強も大詰め!!学校帰りももちろん勉強しながら帰ります☆
A、「♪あり・居り・行く・来♪“おはす”“おはします”♪」ドラえもんの替え歌で古文の尊敬語、謙譲語、丁寧語もバッチリ★すばちゃんと仲良くドラえもんを歌いながら帰宅
B、「“あさまし”の意味は?」「ほな“をかし”は?!」古文単語の問題を出し合いっこ。負けたら翌日プリンを奢るとゆう罰ゲーム付き!!裕ちんと白熱バトルを繰り広げながら帰宅

裕ちん。
あたし、ゴロ合わせも替え歌も覚えられない(笑)
プリン賭ける…安い(-c_,-。)プッ


H、いよいよセンター試験の日!!あなたと一緒に試験会場に向かうのは?
A、「…やっぱ出席順やから教室遠いなぁ〜。同じ教室が良かったぁ」とほっぺたをプクッと膨らます内博貴
B、「教室どこや?…何でお前の苗字、錦戸やないねんっ///」素直に同じ教室が良かったと言えない錦戸亮

りょうたん
今すぐ婚姻届にはんこ捺しましょうか?


I、センター2日目。試験も無事に終わり、帰りに「できた?」と聞かれて「まぁまぁかな。」と答えると…
A、「まぁまぁなんや〜♪俺のが結果ええかもなー(笑」自信満々、やたら得意顔な横山裕
B、「そっか…ま、とりあえずはお疲れさん。お互い頑張った結果が出てるとええね。」優しく微笑む村上信五
C、「…そんなことより何か食べに行かへん?お腹空いたぁ。」え!?自分から話振っておいてそれですか?!マイペースな大倉忠義

たちょかなぁ。
気ぃつかってくれてんのかなぁ、思うて。
気晴らしにゴハン。みたいな。


J、自己採点の結果、少し上のレベルのA大学と無難に合格圏のB大学のどちらを受けようか迷っていると…
A、「やっぱり自分が1番行きたいトコを目指すんがええんとちゃう?」もっともな意見だけど、それが決めれないから困ってるんだって!!丸山隆平
B、「センターだけで見るとB大やけど、2次やったらA大のがいけると思うし…」あなたのために色々と調べてアドバイスしてくれる安田章大
C、「今さらなに迷ってんねん。お前が受けるんは俺と同じA大って決まってんねや!!」えー!?あなたの都合で勝手に私の進路決めないで下さい、渋谷すばる

すばる。
やって、一緒のトコいきたいもん(*´∀`*)


K、2次試験も無事に終わり、合格発表日。あなたと一緒に結果を見に来てくれたのは?
A、「あった!あったで!!8888番!」あなたより先にあなたの番号を見つけ、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安田章大
B、「ぅゎ…人多いなぁ…見える?」人ごみを前に、あなたをヒョイと抱き上げて掲示板を見やすくしてくれる大倉忠義
C、「大丈夫やで…」あなたが番号を探してる間、あなたを後ろからギュッと抱きしめる内博貴

うっちぃ。
後ろからギュッっての…
大好きダ━━━━━━ヽ(∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


L、あった!!8888番!あなたが自分の受験番号を見つけ喜んでいると…
A、「パーン!!やったなぁ!キャンパスライフも一緒に楽しもうな☆」満面の笑みを浮かべ、自分の事のように喜ぶ丸山隆平
B、「合格おめでとう!…勉強めっちゃ頑張ってたもんな。ほんまに良かったな(^^)」にっこり笑ってあなたの頭をナデナデ。村上信五
C、「・・・高校に引き続き、大学までお前と一緒とはな…」照れくさくて憎まれ口をたたく錦戸亮

りょうちゅあん(何)
憎まれ口ってのがカワユスvv


M、受験生のお友達か、受験生になってもいいって人に回してあげてください★

ぢゅーくやる??

他の方もどーぞー(・∀・)

∞バトン4∞ 

October 14 [Sat], 2006, 17:28
関ジャニ∞究極の選択バトン〜受験生編〜

ぁなたは晴れて、高校3年生になりました★

どの男前さんと受験を乗り切る??


@、新学期、「勉強しなきゃなぁ…」とつぶやくあなたに声をかけたのは?
A、「今年は受験やからあんまり遊びに行けへんけど、その代わりいっぱい図書館デートしようなぁ☆」勉強の計画もデートの計画もバッチリな安田章大
B、「受験がなんやねん?!んなもん夏休みからでええねん!夏休みまではいっぱい遊ぶで!!」遊ぶ気満々の渋谷すばる
C、「勉強なぁ…図書館は人多い(から寝れへん上にイチャAできひん)し、家で一緒に(睡眠)学習しよー♪」副音声がかなり気になる大倉忠義

たつよし。
副音声マンセー━━━━ヾ(∀`)ノ━━━━━イ


A、3年になって初めての模試。何とか解き終わって隣の彼を見てみると…?
A、「あかん…頭がパーンしそうや…」問題に四苦八苦してる丸山隆平
B、「…スー…(u_u*)zzZ」とっくに問題を解き終わり、気持ち良さげに寝てる錦戸亮

○さん。
終わったあとに「お前アホやってんなー(●"艸`)」って言ってみたいw
いっつも言われてるから、あたし。


B、受験生の夏に補習は付き物!あなたが教室であまりに暑さにダレていると…
A、「…これ貼っとけ!俺とお揃いやっ///」ペチッとあなたの額に冷えピタを貼る、自分も額に冷えピタを貼った横山裕
B、「なぁA、これ昨日買ってん♪一緒に使おーや★」かばんから携帯扇風機を取り出し、あなたにくっついて風に当たる内博貴
C、「夏は暑くてなんぼじゃ!!これくらいでヘバっててどないすんねん!」額に光る汗が眩しいです!気力で乗り切る村上信五

…どれもいや。
だって冷えピタってすぐぬるくなるし、
扇風機ってあたると余計暑くなるし、
暑いの嫌いなのに「なんぼじゃ!!」言われても…(・∀・;)


C、夏休み、息抜きがてらデートをすることになりました。
A、「やっぱ海で見る夕日は格別やな!」昼間ははしゃいでシメは夕日!キミ君と海でデート
B、「あー!!プーさんやぁvV」博貴と一緒にはしゃぎまくり☆ディズニーランドでデート
C、「ここの夏限定スイーツ、めっちゃ美味しいねん♪」丸ちゃんと夏のスイーツ満喫デート
D、「俺の活躍しっかり見ててな!!」ヒナちゃんの出るサッカーの試合にお呼ばれ★マネージャー気分でスポ根デート
E、「たまにはこうやってのんびりするのもええね☆」章ちゃんとおうちでゴロゴロまったりデート
F、「…手、繋がへん?///」好きな歌手の前では素直?!照れ屋な亮ちゃんとミスチルのライブでデート
G、「た〜まや〜!」夏の定番。おソロの浴衣ですばちゃんとお祭り(花火大会)デート
H、「なんか魚見てるとめっちゃ癒されるなぁ〜」あなたの笑顔にも癒されますV癒し効果抜群★たっちょんと水族館デート

すばー(゚д゚)
お祭りとか…デート!!ってかんぢ。


D、今日は彼と図書館デート。あなたの隣に居るのは?
A、「分からんトコあったら言いや?俺が分かるトコやったら教えるから」あなたが分かるまで丁寧に教えてくれる村上信五
B、「う゛〜…分からん↓↓…なぁA、ココ教えて欲しいねんけど…」あなたに分からないトコを聞きまくりな渋谷すばる
C、「なぁ、ココ分かる?…あ、さっき分からんって言うてたトコできたで☆」お互い分からないトコを教え合いっこ、丸山隆平

ひなさま。あたしオバカさんですから。
ものすごい勢いで聞きますよ?
覚悟しぃや?



続きは後半戦へ。

∞バトン3∞ 

October 14 [Sat], 2006, 16:55
  関ジャニ∞バトン。今回のお題ゎ、「コスプレ∞バトン」
・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

がんばり増田。

●(DVD Spirits!!より)   
A:オトン、渋谷すばる
B:オカン、丸山隆平

○さん。
だって、あのすばる…ショックだったもん...
足はカナリキレイだったけどね。


●(とある空港にて)
A:パイロット姿、内博貴
B:航空整備士姿、錦戸亮

錦戸さんですが何か?

●(とある学校にて)
A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

たちょ。
スーツ着てる(しかも長身の)男の人大好きです。
だってたっちょんだょ!?
ヤバス( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



●(またまた、とある学校にて)
A:学ラン姿、安田章大
B:ブレザー姿、横山裕

やしゅだしょーた。
学ラン萌。
できれば、ブレザー安田で。


●(とある病院にて)
A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

大倉忠義。
白衣が似合う男の人っていいわねー(*´∀`*)



●(とある現場にて)
A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
B:入職したての警察官、内博貴

はぐれたデカ、真木大輔。
だってはぐれて(ぇ)ほしいしvv



●(大阪・アメ村にて ※個々でいでたちをご想像ください)
A:最先端のファッション姿、安田章大
B:オープンカフェの店長、丸山隆平

○さんかなー…。
おすすめのものを出してほしいかなーw



●(とある街中にて)
A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕

りょーたん(・∀・)
ホストヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
(あなたもコスプレしちゃってください)


すばるに女の子の制服(ブレザーで、スカートは赤のチェック)きせて、
あたしは男性教師(保健の先生)でそんでもって…
おs(危険なので終了)


●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)

ぢゅーく(違)やるべ?

∞バトン2∞ 

October 14 [Sat], 2006, 16:21
関ジャニ∞を愛するeighterさんに究極の選択。
お家でまったりデート編


@どっちに迎えられたい?あなたが彼の家に着いてドアを開けると…
Α・「待ってたよ〜」ほっぺにチューしてくる安田章大。
Β・「遅いやん。淋しかってんで。とりあえず、お腹減ったからご飯作ってぇ」と甘えてくる錦戸亮。

こ・・・これは錦戸さんですね…。
甘えて欲しい(*´∀`*)
そんで調子のっていじめて、いじめられたい(ha?)


Aどっちの行動が好き?あなたが夕飯の準備をしていると…
Α・「俺も手伝うで!」と手際の良い村上信五。
Β・「まぁ〜だぁ〜?」と擦り寄って、摘み食いする内博貴。

即答。ひ・ろ・き
だから、あたし隣に誰かいると落ち着かないんだってばよ!!(ha?)


Bあなたが食事の片付けをしていると…
Α・「飯作ってくれてんから、俺が片付けるよ座ってて!」と気を遣い、優しくしてくれる丸山隆平。
Β・「めっさ面倒臭い」とブツブツ文句言いながらも手伝ってくれる横山裕。

○さんで。優しい男マンセー( ゚Д゚)

Cどっちにキュンとする?あなたがコンビニに行こうとしました…
Α・「待って!僕も行くー」と手を握ってくる大倉忠義。
Β・「女一人やったら危ないで!俺も行くわ」と渋谷すばる。

すばー(・∀・)
だって、あたし一人で買い物行って変な人に絡まれたコトあんねんもん・゚・(ノД`)・゚・。
めっさ怖いでー((((( ;゚Д゚))))
すばーみたいな男前が居てくれたら安心(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


Dどっちが好き?
Α・「よっしゃー!はいったぁぁぁ」村上信五とTVでサッカー観戦。
Β・「・・・」感動映画を見て、隣で泣いてる安田章大。

ヒナさんかなぁ…。
一緒にハイタッチとかしたい ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー


Eどっちとお風呂に入りたい?
Α・「あたま洗ってぇ背中流してぇ」甘えまくりの内博貴。
Β・「早く一緒に浸かろうやぁ」と体洗ってるのに手を引っ張ってくる大倉忠義。

あたしMなんで(ぇ)たちょ。
そんで湯船の中であんなことやこんなk(強制終了)


F誰と眠りたい?
Α・バラード曲をかけながら、子守歌の様に歌を口ずさむ渋谷すばる。
Β・「疲れたから先寝る!」と錦戸亮の寝顔を見ながら。
C・あなたが寝るまでずっと頭をなでたり、ぽんぽんしてくれる村上信五。

ジョニー。落ち着くやぁんか♪
すいません。今spirits!!みながらだから色々混ざってます。


G起こす派?起こされる派?それとも…
Α・なかなか起きず、「もうちょっと寝かして…。」と寝顔のかわいい横山裕。
Β・「朝やで、起きや!」と朝食まで用意してくれてる丸山隆平。
C・「まだええやん。寝かしといてぇ。」と抱きついてくる内博貴。

ひろき。
一緒に布団にもぐりこみゅ(。・ˇ∀ˇ・。)ニヤ




お次はまたまた、でゅーく。
やれよ? ( ゚д゚) 、ペッ

∞バトン∞ 

October 14 [Sat], 2006, 16:20
関ジャニ∞★バトン お泊まりver.


@彼が家にやって来ました!ピンポーン♪
A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
C.ずかA家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕

迷わず章ちゃん。
裕ちんみたいな態度は無礼じゃ!!(笑)


A晩ご飯!どっちが作る?

A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義

…たちょ。あたしとなりに(いくら上手でも)居られると落ち着かない(笑)
ヒナさん上手そうだからダメだしされそうだしなぁ…


B食後どぅ過ごす?

A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる

ピロ貴(ぇ)で。
膝枕したいなぁ…。あのハニートーストスマイルでこっち見られたらヤバス…
アワワ ヽ(Д`;≡;Д`)丿 アワワ


Cそろそろお風呂〜

A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B.「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴

村上信五様で。
勢いで連れてかれて有無を言わさずあんなことやこんなk(強制終了)


Dそろそろ寝よっか?

A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B.「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕

す…すばるさん(*´∀`*)
テンション上がって言うこと聞かなくなってほしいです(ぇ?)


Eおはよ〜

A.「もぅそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義

忠義様で。
なんかその間にゴハンの用意して、美味しい匂いを漂わせてそれで起きてもらう。(そこまで強制。)


Fどっか行きたいっ

A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義

迷わずどっくん。
あんだけいっつも毒吐いてるくせに甘えてきたらヤバス!!(本日2度目)


Gまた泊まりに来てなぁ?

A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大

ニッキド。最近ニッキドヤバス!!(3回目ですよ?)

H次誰に回す?


でゅーく。やれ、よ?(黒笑)
ほかにもやりたい方どうぞーv
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:degenerate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる