最後です 

January 22 [Mon], 2007, 1:23

やばい〜大倉くんとマジ付き合いてーーーー!笑

ブランドエックスイベントお疲れ様でしたでーーす!
咳がひどくて辛くて本当苦しかったわぁ
でも参加してよかったです★
まぁ、メンバーさんが答えていた心理テストね、最初アタシはカードだったんだけど、よーく考えたら携帯電話かなって思ったわけです。
で、カードは地位やプライドだったかな?ぶっちゃけ地位もないしプライドも無いからな〜
と言った感じで携帯電話期待したら………www
KNZ氏とYMHT氏どんまい!笑
とりあえず傘は一番無かったんだよね爆

握手もドキドキしたわ〜相変わらず。YM様今更かよ!って感じだけど珍しくちゃんと喋った!
まぁ、皆さんほとんど韓国の話ばっかだったんだよね〜
AOIとか群馬の話したかったんだけど、お土産あげたら韓国で持ちきりだった…
とりあえず前半の3人は結構ちゃんと喋れたかもーー!KNZ氏はあんま覚えてないんだけど死滅
毎度の如くTKP一番喋れてないわ〜苦笑 まぁ、もうしょうがないんだけどさーー笑
無事皆さんにしょぼい土産あげれてよかったよかった★
あたし相当なことが無い限り物あげないからね!マジで!
それだったらその分のお金自分に使いたいタチだからw
にしてもAOIはかわゆすやなぁ。TKPは…黒い。爆
こないだまでアタシ声が非常にしゃがれていたんだけど、ある程度治ってよかったよ。
マスクしたままでも喋れたし!
お見送りもできたしねーーー!

てかBLウケるわぁ。物欲しそうだなぁ。だっけ?w
帰りご飯の時、超語った!飲酒運転について!昨日の特番超泣いた〜〜〜
絶対みんな飲酒運転しないでねーーー!!!
あと毛の話とw海行こうぜ!とか言い出した自分wそれまでに痩せられるかだがな^^
寂しい女たちで海…含笑
でも痩せれれば海だってプールだって行きたいさな。うわ、サマーランド行きたい。


今ようつべで見るもの思いつかなくなってきたのでアンカフェを見ています。
みくてぃ死ぬほど可愛すぎるわぁ…動きおかしめだが…可愛いやっぱし。
死ぬほど可愛い…
ていうか野外の映像友達映ってた!!!!爆笑 一番前で咲いていたよ…笑

そうそう、こちらのブログは今日にて更新停止致します。
今までありがとうでした!とりあえず区切りかなー!みたいな!
新しいブログもあるんだけど、全然バンドに関係ない日記になるだろうな苦笑
友達には勝手に送りつけます!みてね!笑
mixiもやってるから誰かマイミクしようぜ!笑

とりあえず今までありがとうございました!楽しかったです★
彩冷える楽しかった!DirもメアもメリーもガゼもKuRtも本当に楽しかった!
みんなアタシの大事な大事な青春でした★!これからも変わらず応援してます!

ばいばーーーーい

何度もあなた恋しくて電話したの気づいてた? 

January 21 [Sun], 2007, 14:23
僕とメールもしかして迷惑だったかな
サヨナラさえも言わないで消えちゃうなんてずるいよね

耳コピだが合ってるかな?ドレンチド・ガールって曲。
やばい死ぬほど好きなんだよね最近!!!!!!!!!!!
歌詞全文知りたいとこだが知る手段がない(´∀`)死
あたしカマ様の歌声はっきりしてて好きよ。

この曲去年の3月の森羅仙台でやってない?聴いた気がするんだけど違うかな〜ウィザのセトリがバラードメインだったからかファンがいなかったか、むちゃくちゃ寒いライブだったんだよw
ライブ中もカマ様とか苦笑いしてたし日記にも確か書いてた気がする笑



にしても咳がひどくなって死ぬほど辛い。鼻水も止まらん

やばい早く僕は妹に恋をする観に行かなきゃ。あとNANAがそろそろ終わっちゃう!急がなきゃ!

意味がわからない 

January 20 [Sat], 2007, 21:26
今の秘密結社コドモAはどうなってんの!?

おかし過ぎだよ!!!ダイさんがそんな奴とか信じられるわけないよ!!!!!!!

うぎゃーーー 

January 20 [Sat], 2007, 17:15
いろいろ見てたらスマイリーガラというタイトルの映像を発見してしまったwww
これは後のお楽しみにとっといて他の映像たちを見るとしよう
と思ったがみてしまった
やばい死ぬ可愛すぎてしぬ!!!!!!
金持ちになりたいっすよあたしも!江ノ島で店開くなら手伝いたい!隣で!爆
やべ〜



まこてぃ萌えすーーーーーーーー



死ねる
http://www3.youtube.com/watch?v=dT9DbB-eGG4

咳が止まらん 

January 20 [Sat], 2007, 16:52
YouTube見てたらーーーー

Shiverみつけたーーー!!!!びびったーーー笑
てかPVあること初めて知ったーー!!爆
わーわー動くビジュアル系な結生クン!!すげーーー!笑

えぇぇー! 

January 20 [Sat], 2007, 10:47
ブランチの司会谷原章介になったの!?
すげー爽やかでびびったwww
寺脇さんみたいなバカっぽさが無いんだよなぁ〜…




花男特集…!!

むーんっ 

January 20 [Sat], 2007, 1:05
花男…

漫画とかなり違うシチュエーションまみれだぬ
つくしあんなので倒れなくね?!
ドラマではきっと記憶喪失のとこはやらんだろうし〜…
亜門出ないだろうし〜…
亜門ーーー!!!
亜門ぶっちゃけ花沢類より好きだかんな〜出てくれたら絶頂なんだがな〜笑
でも花男面白いようん!

今月のキャットストリートいい感じだしやっぱ神尾さんらぶ!
それ以上に今月のヨウかっこよすぎだけどね!!!!!!!!!!
長ラン(*´Д`*)
…団長(*´Д`*)



おやすー

やっと! 

January 19 [Fri], 2007, 19:32
携帯復活ー!!!
今から家帰るよ(・ω・)

体調悪すぎて早帰り希望してしまった…今月超ニートでヤバいのに我慢できなかった〜´`;
どんどん悪化してやばいよ風邪〜頭も痛いしさ昨日は腹痛がやばくて寝れないかと思った。
盲腸かと思ったが寝て朝起きたら治ってた爆


てかてかサティでひぐらし(連載のほう)読んじゃったー(゜_゜)!!単行本の楽しみが減った笑
しかもプルートウの限定版売ってるしびびった!
昨日浦沢先生特集の番組でチラッて映ったから気になってたんだよー!ほんもん見つけて写メっちゃった!あとソフトバンクでいい感じの携帯見つけてしまったー欲しい〜〜〜


あまりに暇なので 

January 18 [Thu], 2007, 21:10
YouTube観てたらDir様のMステ出演のを見つけた!
やべーーーーー超なつかしい!
京様ちょっぴしリズムずれてるよーーーー
撮ったビデオどっかにあるはずだけどどこいったろうーーー
やばーー懐かしすぎるーーー


今日の10時からは浦澤氏の特番だ!見なきゃーーーー

がーーーーーーんっ 

January 18 [Thu], 2007, 11:22
けけけけけけけけけけけけけけ…


携帯止まりましたーーーー
まぁ、昨日の夜から繋がらなくなってたんだけど爆

まーその内払いますよ苦笑
金無いけど用ある人…もあんまいないだろうし苦笑
万が一払えなかったwとしたら連絡すべき人には自分から親の携帯でも使うわ
何か用ある人はmixiか拍手にどーぞ

今日は風邪もかなりきてるので一日寝てダラダラしてようと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧