焦ってオンナの不良在庫を掴むな

August 12 [Sat], 2017, 11:00
焦ってオンナの不良品を掴むな



いままで、婚カツ、出会い のサイトで

何人かのオンナたちと逢ってきた

そうして次の結論に達した。

優良物件は極めて少ない

有料物件は本当にいくらでもいる。

自称セレブ、キャリアウーマン ろくな連中はいない

オトコ遍歴多く、オトコをカネでカウントしてくる

ココロなど どいつもこいつも関係なく、マネー、マネー、財産

とすべてカネに置き換えて判断している。

偉そうなこと抜かしやがる。自分を何様と思ってる。

品はない、家柄もよくはない。自力で稼いだと勘違いしている。

いわゆる、乞食、食い逃げ オンナ が 多い。



シングルマザー 母子家庭で 子供を養うのに苦労している。

上述の自称セレブオンナとは両極端の極貧である場合が多い。

こちらも、同情の余地はあるが、よほどの覚悟がないと、深入りは禁物。


ココロもカラダも清らかな優良物件

希少価値のある物件でなかなか出会えない。

オトコ慣れしていないので、上述セレブオンナとは、

対応もまったく異なり、まごころで接すればうまくいくかもしれぬ。

しかし、めぐり会うのは奇跡的なことかもしれない。

なんども、話す機会を設けてお互いをわかり合うこと

ひょっとすると、一生の伴侶となるかもしれない。

魔鬼天使muirapuamaII
消渇丸

ここで心しておくこと、

間違っても、不良在庫を掴まないこと。

万が一掴んでしまうと、財産を根こそぎ取られ、無一文となり

放り出されることとなる。
P R