イナズマー 

September 24 [Fri], 2010, 22:22
帰って来てる
とっくに帰って来てるよ

でもなんか、なかなか書けなくてねー

もう何か楽しすぎて!
楽しすぎて、終わってしまったことがさびしい の(笑)

他の人の感想とか読んでるだけて泣けてくるっつーか えへ
書いたら書いたで長そうだし

色々あり過ぎたなぁ

イナズマ終了を待ってたかのように
肌寒くなりましたね

もう冬が来ちゃうのかな

ヘルシアとともに 

September 14 [Tue], 2010, 21:51
ローソンでチケ買うて来たぞー

旅関係は一緒に行く友達が引き取ってきてくれたし
これで後は荷造りだけ!

…荷造りが一番大変なのだけどね。。。

いつまでたっても旅美人になれないっす
荷物たっぷり…。。

そしていつも朝方まで荷造りするという…。

今回は始発近くで出かけるので
早めに用意しようソウシヨウ

ごろごろ 

September 13 [Mon], 2010, 22:07
かみなりすげー
ごろごろしとる

イナズマロックが近いから?(笑)

…なんて笑ってる場合ではありません
何も被害が無いことを願ってます。

前隣町のホテルのロゴ部分燃えたことあるんで。
(建物上部の)
自然は強いー

明日はローソン行ってシャトルバスのチケ買うてこよ
いよいよです

秋風そよそよ 

September 12 [Sun], 2010, 21:38
ちょっとずつ風が涼しくなってきて嬉しいなー

イナズマももう少し
熱中症と日焼けが心配だしな

今年も両日参戦♪
ライブももちろんだけど
飲食エリアもめちゃ楽しみでありますv

昨年は近江牛コロッケ
アンティミーバーガー
牛すじ炒め
わらび餅
サラダパン
イチゴカキ氷
…食べてばっかし(笑

今年は何食べよっかなー

またまた久しぶり 

September 11 [Sat], 2010, 23:01
わーまたまた久しぶり
時の流れが速いっすねぇ

2001.9.11から早数年ですか

あの日西川さんのオールナイトをヘッドホンつけて聞いてて
突然「TVつけられる人は見て!」の言葉に
急いで家族にTV付けて貰って見た映像の衝撃
あれは今でも忘れられない
現実にこんなことが起きてるのかって。
これからどうなっちゃうのか と

そんななか、アナウンサーよりも冷静に自分の言葉で
思いを伝えようとする西川ちゃんのおかげで
何か少し落ち着けた感じだった

あの時流れたTHUNDERBIRDが忘れられなくて
歌うことしか出来ないけどとか言ってたかな
でも何かそれで充分だった
うまく書けないけど
そう思って。

この日が来る度に、この日の映像とこの曲を思い出す

absアルバムフラゲ 

January 26 [Tue], 2010, 23:19
また一ヶ月以上たっとる…!

前回の日記どうり
年始はT.M.Rニューイヤーライブに行ってきました。

いやー何かすんごい感慨深かった
後ろの壁がすぐそこ!ってぐらいな席だったんですけど(笑)
そんなことよりも

途中でシングルを歴代でやってるって気が付いて
(若干飛んでる曲もあったんだけど
何かはっとしたというか、ドキッとしたというか。。
走馬灯のように…(苦笑)

シンプルなだけにぐっときましたね
曲中PV流れてたし
アレンジ結構されてる曲もあったけど。

新曲も3曲やってくれて
・BASARA曲
・琵琶湖マラソン曲
・ガンプラ30周年曲
今年はアルバムなんかも期待できちゃうかな〜

さて今日はabsニューアルバムをフラゲして来ました
聴きながら寝るのが楽しみです
…眠れなくなっちゃうかな(笑)

次のライブ参戦は3月の幕張〜

またまた久しぶり 

December 14 [Mon], 2009, 23:23
今週は、abs新曲発売ーと
末には東京イヤカンと何気に自分的久々西川ウィーク。

ライブ久々だなぁ
楽しみ楽しみ

あと年明けには、ニューイヤーライブにも行きます

カウントダウンは行ったことないから
元旦に西川ちゃんに会うの初かも〜。

しかし、来年は寅年
私がどっぷり西川ちゃんにハマった年に
紅白で西川ちゃんが寅衣装で出てて
あれから12年て事か…。
年もとりますわなー。。。

最近の口癖は、『(月日が流れるのが)はやいー』です

久々〜 

September 29 [Tue], 2009, 22:26
超久々
長年の西川ちゃんの夢叶って良かったね!!!
という思いと
シルバーウィークめっちゃ楽しんでやったぞ ふふっ。。
という思いの結晶の日記です。

1日目は京都観光
縁切神社行って、清水寺行って
銀閣寺よーじやカフェ行って
抹茶のうまさに感動して
夜御飯迷いに迷って入った高そうなお店が
リーズナブルで美味くて
そこのバイトのお兄ちゃんが
イケメンで良い人で
オススメカフェを教えて貰って満足満足

2日目イナズマロックフェス
※アーティスト
UNISON SQUARE GARDEN
175R
風味堂
HOME MADE 家族
UVERworld
abingdon boys school
※パフォーマー
シンクタンク
スマイル
ムーディ勝山

開会宣言は県知事!
フェスのことを、ずっとフェスタフェスタ言ってて可愛かった(笑)
175Rは懐かしくて
風味堂はさわやかで素敵だった
HOME MADE 家族は盛り上げ上手な感じで
CD聴いてみたくなった
UVERworldはもともと好きだったけど
『あー若いなぁ』と思った(笑)良い意味で!
a.b.sは楽しかった
HOME MADE 家族 MICROやUVERのTAKUYAとのコラボ
超格好良かった!
新曲にも感動して泣けた…
まだ生で聴いたことない曲が聴けて良かった!
そうそう、スマイルは2回も登場したけど
好きになりましたv 何か可愛いんだよね(笑)
ムーディは、いまだにあの歌が頭から離れません

3日目イナズマロックフェス
※アーティスト
369
LINDBERG
SEAMO
tetsu (L'Arc〜en〜Ciel)
BUCK-TICK
T.M.Revolution
※パフォーマー
世界のナベアツ
ダイアン

開会宣言は開催地でもある草津市の市長!
…のはずが、市長たぶんテンパって
自分の自己紹介を飛ばして
ゆるキャラのたび丸くんやら、市の説明を始める
周り『おまえ誰やねん!?』状態(笑)
連日あっとほーむな感じで微笑ましい。
この日のアーティストは
失礼ながらほとんど曲知らずで
若干不安だったのですが
LINDBERGはマキさん可愛いし、
ヒットソングもやったりで楽しくて
SEAMOは下ネタがひど…いや、楽しく
曲ではじんわりさせて貰ったり
tetsuは、あのゆるーい感じが面白く
BUCK-TICKは、もう存在感がすんごくて
なんつーか…セクシー? 
西川さんにもああいう風に年をとって貰いたいと思ったり(笑)
すんごいしぶくて格好良かったであります。。

で、トリのT.M.R
…超楽しかった。。。
というか、涙で前が見えない…

自分でも、結構最近そんなにもうそろそろあれかなとか
最近バンド楽しそうだし
正直もうT.M.Rやめちゃうのかなとか感じてたりで
そんな中での新曲発表
嬉しかったぁー…
やっぱし、良いよ!!!ライブ最高!!!
a.b.sとT.M.Rは同じ人が歌ってるけど
やっぱ全然違うんだな…。。どっちも好きだけど
私はT.M.Rが好きなんだと再確信してしまいました
tetsuとのコラボも見れて良かった

パフォーマーは
ナベアツは前日のムーディとネタが丸かぶりだし
ダイアンはすべるし若干微妙でした(苦笑)
でもナベアツはソロで紫SHIKIBUやったりすごかった!!
あとシークレットでサバンナのギャグ神様の方が来て
あのゆるーい感じが何とも言えず(笑)

そして一番のシークレットはさんまさん!すごい!!
最初はお台場に居るって中継してたのにドッキリ登場
自分でハイプレ衣装まで持ってくるという…
素晴らしい!!
懐かしいリリース当時の演奏でのハイプレは
ファンになった頃を思い出しました(じんわり。。

両日とも打ち上げ花火で締めくくり
超綺麗だった。


そうそう周りでやってた滋賀物産は美味しいも のばっかで
滋賀行ったら食べたいと思ってた
西川さんお気に入りのハンバーガー屋さんも
ひっそり会場に来てて食べれたし
超美味しかった!
しかもお店の人が良い人で、裏話まで聞けちゃったり
『あんまりお客さん来なかったら
西川君オススメって貼ろうと思って』って
すでに張り紙作って来てたり(笑)

本当でも滋賀の人は温かい人ばっかでねぇ
ボランティアスタッフかな?
周りのスタッフさんも疲れてるだろうに
終わった後も笑顔で声かけてくれたりして
しかも1人じゃなくて、皆がだよ
こんなに良いスタッフさんが多いライブイベントなんて
今まで行った中で無いと思う
今回は初のイベントだし、若干覚悟してたんだけど
会場までのバスの運営やら他もろもろも
すごく良くて、びっくりでした
よっぽど打ち合わせ等を綿密にしてたんだろうな
とか、色々感動しまくりでした

4日目帰りたくない病発動
京都駅でお土産大量買い
1日目のイケメンお兄さんに教えてもらった
オススメの伊右衛門サロンへ
ランチ美味しかったぁ
お水の変わりに出てきた抹茶玄米茶も
すんごく美味しくて
がぶ飲みしてました。さすが伊右衛門

そして、さよなら滋賀さよなら京都

3泊4日の旅行はあっという間に終わってしまいました
せつない…。。。

夢は必ず叶う
思い続ければ叶う
また思いを届けてくれた西川ちゃん
本当にありがとう

そして、おめでとう!!  39

◎イナズマロックフェス◎
滋賀県全面バックアップによる開催であり
「琵琶湖の水を守ろう」がテーマ
イベント収益の一部は琵琶湖保全の活動資金として寄付
また、イベント名は公募により決定。
イナズマは、 滋賀県の車のナンバーの滋の字が
イナズマと呼ばれていることから付けられた。
滋=イナズマとは揶揄された呼ばれ方だが
それをあえて採用し打ち出していくことに
ロック的な反骨精神を反映させている。

御無沙汰です 

November 16 [Fri], 2007, 23:32

御無沙汰でございます
相変わらず、ぼへぼへと過ごしてます(笑)
1年半たってやっと仕事に少し慣れました。
んで、少し余裕が出来たので
前から興味があったフィルムカメラをいじりはじめました。
HOLGAっていうトイカメラメインで
いろいろ手を出しつつあります。
これから時々写真をのっけてこうと思います。



空×コスモス=空色模様の花

ヤプース 

February 05 [Mon], 2007, 0:08
ここんとこ毎回書いてる気がしますが
久々〜の更新です。

なぜ急に更新したかと言うと
この前に使ってた日記を久しぶりに覗いてみたら
3月でそのサービス自体が終わってしまうらしく
色々移行作業をしたからです。
んで、久しぶりにこっちも〜…
という感じで。

いや〜年末のイヤカン楽しかったっスねぇ
やっぱ、a.b.sも良いけど
T.M.Rなんだなぁ…って。
私は、どっちかというとa.b.sの方が音楽的にも
自分的に好き!と思ってたんですが
やっぱT.M.Rの良さというものは絶大なパワーなようで
(車のBGMはT.M.Rばっかだし
今後T.M.Rもやっていくみたいだけど
予定が無い今、結構さびしいなぁ。なんて…
ミュージカルも見に行くし
今だけなのかもしれないけど
すっごい遠い感じがする。
ラジオが無いせいもあるのかな?
FC会報届いてもあんまり読んでないしー…。。

とりあえず今は武道館DVDがめっちゃ楽しみです!
あのドラキュラ物語も完全収録でありますように。。

今日ガクトさんのインタビュー読んで来た
すごい良い事言ってくれてて
思わずレジまで持っていってしまいそうでした(笑)
あんなに人の事褒めるの珍しいよね?たぶん
西川さんのライブを褒められるのは
何かすごい嬉しいです
自分が好きだからっていうのもあるし
あのライブはそこに居る皆で作りあげてる感じがするから
そこがT.M.Rのすごさでもあるような気がするから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧