異郷が「打撲」をどうや保険会社の賠償請求処理

December 12 [Sat], 2015, 19:52
推薦ディーラー多く>,ラッシュ 媚薬;>,蟻力神;、

中升レクサス


4008-903-168転1019


紹介モデル住所


通利?海馬布吉店


4008-903-168転1018


紹介モデル住所


大興トヨタ


4008-903-168転1031


紹介モデル住所


広汽伝ます大昌行店


4008-903-168転1053


紹介モデル住所


大興トヨタ南湾店


4008-903-168転1055


紹介モデル住所

深?創豊

赤ちゃん馬


4008-903-168転1052


紹介モデル住所


北京現代で現店


4008-903-168転1058


紹介モデル住所


広州晨峰アウディ


4008-903-168転1057


紹介モデル住所


通利?マツダ南山店


4008-903-168転1008


紹介モデル住所


深セン有道MG


4008-903-168転1030


紹介モデル住所


コ宝大衆


4008-903-168転1054


紹介モデル住所


広州広汽伝ます第一店


020-36546688


紹介モデル住所


相?的主?文章:

普通の大きい商品の搭載硫酸、保険会社の支払通知しな

December 04 [Fri], 2015, 20:39

事件紹介:


1999年6月15日、ある付保人に保険会社付保1部の東風大きい貨車.契約者が提供した走行証、保険会社に普通の大きい貨車料率等級をその?理車両総合保険に加入し、貨物を付加車に責任保険.1999年9月19日、この車を運ぶ缶硫酸時をつけるには一行を突っ込んで、車を路肩硫酸タンクが抜け落ち、硫酸潟入道端生け簀で生け簀に部分に魚やレンコン死亡.付保人と車両の損失は、負傷者の損失の費用、道路の損失、損害及び損失生け簀貨物保険会社にクレームを提起する.


ケース分析:


、背景資料


事件の特殊性を鑑み、保険会社がその車の関係状況を調べた.調査によると、この車はがされた大型トラックには普通、事故車に増設する硫酸缶係を運ぶ時は硫酸硫酸硫酸工場の工場を提供する.経コンサルティング運輸管理所、船積硫酸の車両の必要条件:パイロットを以下の必要経国家関係部門の原子力の有効な操作証;硫酸タンク搭載の必要な国家関係部門は、安全検査合格技術の性能の指標.(2証明付保1人当たりは提供)車両管理所の規定によって、普通の大型トラックに臨時の増設するタンクモデル変更手続き手続きを必要としないように、長期使用は変更しなければならない.しかし具体的な期限は規定.


二、保険会社処理意見


意見1:支払.具体的に車損、道損、負傷者の損失の費用、硫酸硫酸タンク及び損失.生け簀損失参照機関車険アイテム責任免除第4条(4)モデル車に載せられて、潟漏れによる貨物の死傷や財産保険責任つぶれに属しないで、拒?なければならない.この車は、臨時の運送缶硫酸、非は車両改造液タンクに属しないため、変え車種、硫酸タンクと商品の包装物しかない.もし付保人通知保険会社が保険会社に基づいて、液タンクの料金基準を加算保険料を、どう受け取ってどれくらいの時間のプレミアム,妖姫?しかも近因原則によって、この事故の近くに衝突ではなく、車に載せられ硫酸タンク,ハーバルビビッド.車の衝突事故の確率と車に載せられ貨物の危うさを、両者の間には必ず連絡.だから、衝突による損失賠償範囲も直接属.


意見2:拒?.機動車両保険料率解釈』(医発「1999 ] 27号)(以下説明)による「一般貨物車を増設するタンクに課金専用タンク.だから付保人も変わらない車種が、そのリスク程度と液タンクは同一の等級.また説明に両方の2種類の車の使用の性質によって、高級料率課金.同じように、普通の大きい貨車兼運硫酸タンクは規定に高級料率すなわち液タンク料率課金.付保人増えた後は危険に通知を追い払い保険会社の保険料は、被保険者の義務に違反したはず拒?.


双方の論争の焦点は:付保人かどうかに違反した被保険者のリスクが通知義務ですか?根>


相?的主?文章:

一年間無事故車両保険求償省とは限らないです。

November 16 [Mon], 2015, 19:35
    ;市民任氏車齢3年、これまでなかった事故.一年の中で、私の車をこすり、一度だけ、私は探してない保険会社.任さんによると、彼はいくつかのメディアからの紹介で知っていて、第二年か更新式に安く利用と一年そう回数が記録について、そう、できない楽しみがありました.まあ、直して何百元、しかし保険優遇てしかし省千元の.



   任氏のそろばんは打つのも道理があり、彼は第一年自動車保険に加入電話新車の時、この通り付保の商品は、投げ渡し強い危な花950元、商業保険をかけた3478元;第二年から、彼は一年事故はない、更に付保の時、投げ渡し強いリスクは彼に殴られた9割に行き元、商業保険もは彼に殴られた7倍になった2450元.私の理解によって、三年目の私はまだ1年は事故がされたし、7割引価格は去年より付保額より低いので、一度修理の何百元私は気にしない. 、



   ます、事実はそうではない、最近は保険会社の通知は保険の更新、報告の提出価格は強い危な760円、商業保険を計算して下りてき2434元、昨年と彼は投票の商業保険価格に比べて少ない数十元だけ. 、



     ,VigRx;;;持っている任氏の質問に、記者に相談した複数の保険会社は、元、1年間無事故の賠償請求は、国の規定に従い、強い危なさに交際は毎年10%減少、最低は以下の基準を665元;商業自動車保険にとってない危険を脱する優遇は初めてオーナー付保かかるの基礎の上での割引ではなく、基準料の割引に基づいて、この基準費、保険会社が自分で決めて、年ごとに違う.例えば任氏が保険の保険会社が、その第1年投保険種類の基準料は3475元は、割引の場合は当時は花がこんなに多いお金です;第二年彼は投げ保険種類の基準になって3497元費、7割引後、任氏が必要かかる2450元;第三年に投げ保険種類の基準になっ3477元費、7割引後、任さん2434元かかる.第三年に見える付保金額と第二年に比べていくらも違わないが、実は7割引の特典を享受したのは、この7割は基準に基づいて割引料.この保険会社は1位の姓の高い業務?紹介、毎年保険会社が保険の更新をお客様の車両を定価が得た基準費に基準費を優遇で、毎年違う.もし毎年一度だけ小さい自動車保険求償、特典も影響されない.高さんによると. 、



  ,ハーバルビビッド;&>
相?的主?文章:

モバイルペイメント波襲来しSwatch支払い時計

November 12 [Thu], 2015, 11:43

机?情報」アップル時計時計端の支払いが主流となりましたが、最近では伝統的な時計メーカーも参加すると正式に発表し、モバイル決済の行列,徳国公牛.近日Swatch連合中国銀聯一緒に発表した1項の非知能時計時計



実は昨年5月SwatchのCEO Nick Hayekは確かによると会社支払い時計時計時計,レビトラ 通販.Swatch Bellamyはインターネット接続や移動設備から、ほとんどNFCチップに使われるだけ身分識別と認証、クレジットカード.


p>と

時計

相?的主?文章:

傷が担保なぜ保険会社「奥に秘める」

October 16 [Fri], 2015, 19:21
多くの人はすべてこのような遭遇:自動車が団地や馬道端、ペンキが妙に引っかき傷.武漢自家用オーナー呉さんは、最近自分の愛車も人に傷、彼は団結大道の自動車の4 S店保険の取扱所コンサルティング、愛車付保車体傷損担保.ところが、その代理店代理3軒の保険会社の中には、2軒ない展開と車体傷保険業務、1家と車齢だけ2年以下の車両付保同保険の種類.呉さんの車車齢すでに2年を超えない失望して帰る,蟻力神.



呉さんの反映を受けた後、記者は武漢地区調査6軒の保険会社のうち4家は車体保険業務の展開にキズ、1家だけは許して新車付保同商品は、あと1家だけ車齢2年以下の車両付保同保険の種類.車齢は2年以上の車両と同商品は、保険は保険無門.



ボディペイント最易傷



武漢で、多くのオーナーの車両されたペンキ傷、あるはまだ止まらないで一回.



近日、ネトズン柏然の書き込みを反映:今年8月31日の夜に、私の漢口で勝利町のホテルを手配し、保安に車を止めて、道の向こう側に.結果は悲劇で止まった向こうから晩ご飯を食べに出て見ると、車の真ん中に長いと多少の傷、それを見て手法とそれでは1つの専門.初めての真ん中ではないものの、しかし当時の怒りの心が多い友達は信じてかすめて深く.私の車は車じゃないが、私はずっと大切にしては、基本的に開いて普段雨はきれいかもしれないので、あまりきれいになった人の目標……



ネトズンQ子牛の愛車もよく人に漕ぎ.彼女は紹介されて、以前は乗りました後にすぐにペンキ、後に乗りすぎて、だんだんおっくうペンキすぐやった.老公説いっそなど時間乗りました、万一されたり、また一緒にやってペンキがいい.汗、本当にしようがない!



ネトズン半分笑によると、自分が新しく買った車は車の初日で止まって団地、第二階に運転して天下を見て、車の真ん中で長い一条傷.ユーザーのjesusbloodによると、彼の車を買った一週間れ傷.



で昨年、武昌区民主路の1団地の4ヶ月の時間の中で、30名以上の所有者の乗用車に人に傷のニュースメディアの注目を引き起こし、一度.



車体傷保険加入難しい



ボディペイントが切られた後もお金がかかるうえに時間もかかるので、修復.記者は昨日来団結大道の自動車の4 S店コンサルティング、理解を自動車のドアが切られたほうが.一ドアは一回だけやり直しペンキは、板金、料金は600元,紅蜘蛛.もし2ドアも乗りましたが、料金は千元を突破.そして車.
相?的主?文章:

浙江大学の副校長事故鑑定が事故を起こしアウディ道

October 09 [Fri], 2015, 19:07

今年6月12日、浙江大学副校長?平黒い車運転アウディ杭州で郊外環状線に1台の半掛けてトラックと衝突し、亡くなった.安徽省のあるメディアの報道によると、今回の交通事故の事故鑑定報告決まり.報道によると?平運転のアウディ車が道に入ってセミトレーラの車線は、事故の原因.これに対し、浙江省杭州警察オンライン記者に証明を求め、得たの返事:事故の原因はまだ調査中.


p>新聞回顧:●<浙大副校長?平運転と衝突したセミトレーラ


事件当日朝6時06分ごろ、?平運転のアウディ車や安徽ナンバーのセミトレーラ、南向北行から杭州環状線西3切り株メインの出口の衝突.セミトレーラ満載の丸太に傾いて、たくさん落ちている.

非常に悲惨な事故現場

アウディ乗用車、ほとんどされてセミトレーラや車の丸太に押し.?平負傷の程度重量超過のため死亡、大きなトラック運転手に救出された後は浙江省立同コへ搬送された病院、大丈夫.


●安徽メディア:事故鑑定報告書を発表し、車が道による事故係アウディ




事故に至るまで、交通事故の原因を外部に非常に関心を持っている.半トレーラー運転手、46歳の安徽歙?人を得ることを望み汪国?もひとつの言い方.ある安徽メディアの報道によると、セミトレーラ運転手は杭州から警察に手にした事故鑑定報告によると、この『司法鑑定科学技術研究所の司法鑑定センター検定意見書」は8月7日、2008係杭州市公安局交通警察隊が環状線公道大隊鑑定センター鑑定を依頼.


この記事は、鑑定報告によると、事故現場近くの監視動画表示、事件前セミトレーラアウディ車で右車線内を走行していて、アウディ車が道に入ってセミトレーラの車線は、事故の原因.

p>と<にも触れ、セミトレーラが超過問題この車は車のブレーキシステム全体の問題もあり、鑑定部門は、この事故事件で、トラックを排除することができて、ブレーキシステム、過積載問題などの事故の可能性が、その車のブレーキシステム関連標準に合わない技術要求を超えるとキャリア品質査定荷重を強めて事故の結果.


●杭州警察は事故の原因はまだ調査:、鑑定報告未公表



この警察官は記者に教えて、彼らにも気付いていくつかメディアの報道によると、中には事故鑑定結果発表の表現はあまり正確.彼は、事故原因調査警察ずっと、もちろんいくつかの段階性の結果、しかし社会に発表した調査情報と呼ばれることは事故鑑定報告,VigRx.

p>と<,インモラル;杭州警察」

相?的主?文章:

転じて「重汽変えマーケティングのアイデアを売るソリ

September 25 [Fri], 2015, 19:40

     ;;先日、中国重汽発表する豪沃、豪広大な"の2つのブランドイメージの基準は、再配置のマーケティングのネットワーク.今年上半期、中国重汽車の販売増19%、同主要経営指標の両方で成長.中国の重汽集団トラックの党委員会副書記?志海で記者団に「マーケティングやブランドを溶け込んで、私達の革新的な思想を通じて個性的な精密位置決めブランドと普及の伝播、向上重汽ブランドがユーザーの魅力と感化力を強め、ブランド競争力.



   上四半期上海国際固体廃棄物をきれいにして、専用の設備と技術展覧会及び上海庭園機械装備と技術展覧会で、中国製品重汽T5G異彩を放つ、5プラットフォーム製品成功導入上海環衛市場,インモラル.中国重汽販売部による都市管理部門は、ガバナンス都市渣土車ほこり、まき散らす滴漏、オーバーオーバー、暴走乱論点などの需要、発売5項の新型都市渣土車投入され、それぞれ北京、上海、長沙、石家荘、太原、鄭州、瀋陽などの都市.


   ,紅蜘蛛;販売部プロジェクト追跡制を採用し、は専任者が担当し、都市渣土ダンプカー宣伝図会が開かれ、違う形の地域プロモーション、組織支社を積極的に進めると現地渣土車管理部門、渣土車運送会社、車の運転手とのコミュニケーションのインタラクティブ.現在、各地で実現は百台新型都市渣土車の販売.


     ;;よりサービスを実現する製品の販売、中国重汽転換マーケティングのアイデアは、製品から販売売車ソリューション.マーケティング?への要求がいっそう高く、十分に理解の顧客の車両の訴え、使用モード、運び品目などの情報の後、シリーズ製品の豊富な車両の配置で選択と推薦最適配置にユーザーに保証するユーザーを買って、最適の車両を購入、同時にユーザーから車でアフターサービスまで完全全方位のソリューションは、顧客の利益を保障、顧客獲得最大の.


     ;;2014年、中国重汽製品と地域の特徴によって制定マーケティングプログラムが相次いでおり、石家荘地区豪広大なブランド6省石炭専用線サービス保障、豪広大なユーザー思いやり活動のことで、南京地域渣土車復興行動、石家荘と山西省地域豪広大な8×4軽量化ダンプカー導入行動などの一連の活動として、新製品の導入や重点区域に開いた好?を突破し、次の行動をするための基礎.


 


歓迎転載中国専用汽車網文章を転載出所を明記ください!さて「


相?的主?文章:

軽量なアルミトレーラー大物流プロモーション

September 17 [Thu], 2015, 17:52

晟通自動車


       ;;;    ;依存アルミニウム、アルミニウムからグループを元まで深く加工アルミの端末の完全な産業チェーンと国家級の技術の研究と開発のプラットフォームを使用することによって、アルミニウム合金の大型複雑な断面形材、結合CAE計算分析の最適化設計手段を完成車剛度状況の下で、実現した車体93%アルミニウム化率.車の軽量化を実現した国際先進レベルに達し、車体の軽量化が34%、省エネ効果を下げて抗力の低燃費を実現した技術の研究、百キロメートルの燃費を2.15L.車両の上部が開け、高所作業のリスクを減らす.


p <>図<時


河南?宇


       ;;;     ;;積載能力は大きくて、5トン減少.容積大、積は数が多く 、剛度が強く、 使用寿命が長く、密閉され 、長期不漏水、燃費が低く 、省エネ・環境保護は低燃費の20%を節約.自重8 ,超強黒倍王. 5トン.欠点はアルミ化程度が高くなく、車体に偏り. 


瑜利実業


       ;;;   トレーラーから溶接棟木を一度押し出し成型、瑜利実業の軽量化アルミニウム合金の車両技術はすでに成熟して進歩を受け特殊アルミ合金車カスタマイズ開発の技術の実力.この車の特徴は自重ライト.故障率の低さ、機械の性能が強い.小編は見栄えはやや劣って、あまり注目を集める.

p>と<瀋陽中


        ;;; たっぷり金属材料の引張特性の力学をはるかに超えて曲げの力学特性.それによって著しく向上車体剛性、車両満載実行時ほとんど弾性変形、徹底的に解決した溶接割れ・リベットが抜け口の弊害は、筐体の気密性を確保するため、経久は漏れない.総質量と同じ伝統セミトレーラと比較して、自重を軽減した40%-50%、燃費が減少20%-25%.


ジャングル自動車


         ;;; ,レビトラ 通販;です、この車のデザインが目を引き、安定性がよく、さらに調節車両高低便利荷役、安定の信頼性の業界でも褒め囃す.しかしこの車は?板アルミニウム合金素材を使用していない、棟木アルミニウム合金のではなく、普通の鋼棟木.車両の品質は7 . 8トン、より普通の13メートル鋼製の二軸ワゴン半掛け>


相?的主?文章: