うん 

2010年12月23日(木) 0時40分
まぁまぁ 水彩部分は終わり…かな
まだ塗れてないのが二枚
がんばりまぁす( -ω-)

メイン 

2010年12月22日(水) 15時36分
中央にくる絵の線画がおわりました 寝ないで塗れば何とかなるかな??
これ以外の着彩はだいたい終わってるのにだらだらやってたら時間かかってしまったなぁ

がんばるぞ!!!

おはようございます 

2010年12月20日(月) 8時42分
二枚ほど放置して寝てしまいました ヤッチャッタ☆
今日はメインの絵にも色が付けれたらなぁと思います

とりあえず講義のために大学へ…朝イチはつらい

さっき 

2010年12月20日(月) 1時37分
添付わすれてましたw
目がしぱしぱしてきたので一旦休憩!!

予定は 

2010年12月19日(日) 23時35分
未定 ということで
まぁ微妙に遅れています
今日の目標は7枚の色塗りなんですがあと3枚ものこってます やったね!!←
やるまで寝ませんよ 頑張ります^^

はじまりはじまり 

2010年12月19日(日) 16時26分
この日記もおひさしぶりです
どこかに進捗を書けばはかどるかと思いまして 誰もみていないだろう此処に失礼致します

早いもので大学ももう4年目の終わりです
悔いの残らないよう 卒業制作を進めていきたいと思います

高校いってきた!! 

2009年07月23日(木) 16時29分
久しぶりにかきかきです!!

今日はお世話になった先生に用事があって母校いってきたよ!!
あってすぐ大学いくつもりだったけどお茶とお菓子までごちになって一時間くらい喋ってたwww
楽しかったー(´∀`*)高校もどりたい
いろんな事教えてもらって いろんな課題抱えちゃってるけど全部なんとかなりそうな気がしてきました
先生の一言一言が嬉しかったなぁ
あとなんかあの先生若返ってる気がしたwww

写メは部活のときよく飲んでたイチゴ牛乳!!
懐かしすぎて買っちゃった
相変わらず美味しかった…これが一番好き!!

おひさです 

2009年05月07日(木) 11時44分
春も終わりに近づいてますね お久です
我らが愛しの天使がシクレときいて学校にいく前に叩いてきました!!!
あと二回くらいプレイしたら解禁ですうひゃぁぁぁかわいい!!!
あの子主演の映画とか前売り買って見に行きますし 前売り特典は何ですか ポスターですか
早く叩きたいなぁ!!
明るい曲ばっかりチョイスして叩いてきたので今日いちにち頑張れそうです^^

にくきゅう 

2009年03月20日(金) 13時44分
ふにふにふに〜(*´∀`*)

笑った!! 

2008年10月23日(木) 21時58分
友達のやんちゃんと晩御飯してきました^^
いやーやっぱ楽しいなぁ
ほかのこといろいろ忘れて笑えたよ!!
そんなに大変なことないけれど←

そろそろサイト更新しよう 絵がたまってきたって言うか
メ メール溜めてるのがひでぇよ自分…
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いぴょこ
音楽と友達とゲームと娘達(擬人化)を愛する腐女子
現在はpop'nmusicとLivlyの擬人化にメロメロ
言葉や文字が苦手。主語は抜けるし思いを半分も伝える事ができない
だけどないと自分は生きていけない事を知っている。
基本人見知りの調子ノリノリ仲良くなるとうざいタイプかもしれないと最近気付く。
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://yaplog.jp/defer/index1_0.rdf