寂しいのう・・ 

July 09 [Sun], 2006, 6:10
愛ってなんだろう。
過去を全て受け入れてくれる人なんていない。
過去を話す必要もない。
だから言わない。

この人も私から気持ちが離れていくんだなあとわかると
寂しくなった。
考え過ぎだよといいながら 離れていく。
支えてくれる人がいないと
抱きしめ合える人がいないと
お仕事だってお勉強だって 頑張れない。
空が晴れてたって 心の中は曇り空で
親切にされても 同情して笑ってるように感じて、
そんな自分が気持ち悪くて嫌いだ。

親より先に死ぬことが一番の親不幸だと
教えてもらったけど
何も手につかないくらい寂しい。
死んでいいじゃないかと思う。
過食しても吐く気も起きない。
醜くなっても 誰も見てないもんね。
大丈夫だよってぽんぽんて抱きしめてもらいたい。

昨日は 無意識にメールの人に会いに行ってしまった。
そしてぽんぽんしてもらって帰ってきた。
涙が止まらなかった。
私はいつまでも大人気ない。
ずっとそばにいたくなったけど
私のいなくなった部屋は ますますゴミ屋敷と化し
私が生活できる状態じゃなかった 笑
それに
優しくて 私のことを一番わかってくれるけど
浮気しちゃうひと
私に出てけと言った癖に 戻っておいでって言う
どうしてかなあ だからしっくりこないのか

思うようにいかないものだよ。

ガス腹(*_*) 

July 05 [Wed], 2006, 0:15
お腹が張って痛い。
そんなに食べてないんだけど。。。いや、食べてるか(^-^;
調べたらストレスの原因もあるらしいてわかった。
最近あまり眠れない。
なんとなく死にたいと考えることが増えた。
知り合いにそういうこと言われたとき、しつこく止めた癖に
自分は弱くて、駄目ニンゲン(汗)
心療内科の薬は、気持ちが悪くなるから嫌い。
病院に行くより、気にしないほうがマシだと思う。
必ず毎日、朝と夜に一言だけメールくれる人に救われてる。
なんだかみんなに嫌われてくようで怖いんだ。
お腹痛いなぁ。

パソコン買ったら 

July 04 [Tue], 2006, 18:48
こんなんついてきたよ。
カワイイなあ。

夜光虫 

July 04 [Tue], 2006, 7:17
夜に起き昼に寝る生活が染みついてきました。
困ったもんです。
これでノンキな生活してるのばれちゃいましたね。
自ら苦しい生活に追い込もうかと思ったりもしたんですけど
お金で苦労し過ぎると卑屈になりそうで怖いです。
追い込まれたときにがんばろうって思いました。駄目なやつですよね。

中田、現役引退しますね。
私の中じゃ俊輔に注目な予定のW杯でしたが、始まったら中田になってました。
試合見てて何度か泣いちゃったし。
飾りのない懸命な行為は伝わってくるものですね。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:defended
読者になる
Yapme!一覧
読者になる