チラシ改変工作 続々 『活物』国体観 邪教の害

2012年03月03日(土) 10時52分
【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名
http://w.livedoor.jp/whattpp/d/%a1%da%a3%d4%a3%d0%a3%d0%c3%c7%b8%c7%c1%cb%bb%df%a1%db%a5%db%a5%ef%a5%a4%a5%c8%a5%cf%a5%a6%a5%b9%b0%b8%bd%f0%cc%be


第2回署名開始されました。
読者の皆様は、直ちに全員署名を要請します。
****************************************************

会沢正志斎
『国にして体なきときは、何を以て国たらんや。
而して論者は方に言ふ。
国を富まし兵を強うするは辺を守るの要務なり。
今、慮は民心の主なきに乗じて陰かに辺民を誘ひ、暗に之が心を移す。
民心にして一たび移らば、則ち未だ戦はずして、天下既に夷慮の有とならん。
所謂富強は、既に我が有にあらず、而して適々(たまたま)以て賊に兵を借し、盗に糧を齎すに足るのみ。』


(国家の体がないときは、何を以て国とするか。
論者は言う。
国を富まし、兵を強化するのは国家辺境を守る要であると。
今、敵は民の心の軸がないのに便乗して密かに民を惑わし、その心を乱している。
民心が一度乱されてしまえば、すなわち戦わずして、天下は敵のものとなる。
いわゆる富も武力も、既に我々の所有ではなく、外敵に兵を貸し、泥棒に食糧を与えているだけである。)



敵は常にこのような人心掌握を狙っています。
護国活動に於いても然り。

2chポススレをはじめ、各地のポス関連コミュニティやチラシupロダなどでの扇動、乗っ取り、チラシ改変、チラシ作成者への粘着的精神攻撃、個人情報収集などが頻発しているという情報が上がってきています。

今回はチラシ工作について取り上げたいと思います。

チラシ工作とは、護国活動関連ポスティングのグループに潜入し、微妙にチラシに売国を混ぜ込んだり、効果の薄いチラシを上げたりしてポスティングの効果を下げて行く、いわゆるサボタージュに属する工作と思われます。

当然のことですが、「自衛隊反対!」とか「TPPに討って出ろ!」などとあからさまなサヨクチラシは上げてきません

一見まとも、しかしよく見ると「ジミンガー」であったり、あるいはチラシに書いてある対案も売国政策だったり、あるいは一般人には絶対に分からないチラシだったり、と、ありとあらゆる工作が行われます。

さらに、有志により作成されたチラシがupされると、その直後に全く同じチラシをデザインだけ(劣化)改変して上げてくる、という「後追い劣化コピー」工作が頻繁に行われていることも確認しております。


実例を見てみましょう。
※upロダやサイト管理者が工作をしている、という主張ではなく、あくまでもupした者や流布した者が被疑者です。
サイト管理者を攻撃する意図はありません。



消費税
http://mikosuma.s120.coreserver.jp/uploda/src/file728.pdf


消費税up批判、と来て飛びつく人も多いのですが、チラシ右下をご覧下さい。
驚くべきことに、「みんなの党アゲ」です。

マクロ経済的にも間違っていますし、デフレが云々と言いながら公務員を減らせ、とデタラメなことを書いています。
異常な高収入だけ取り上げて数は世界的に異常に少ないこともガン無視
極めて不公平な記述となっています。
そもそも入りからして微妙に自民サゲにもなっています。

このチラシはベテランポスティンガーでも釣られる事態となったため、ここに警告します。

TPP
https://skydrive.live.com/?cid=f1665cd2a9d0df6b&id=F1665CD2A9D0DF6B%212961


これも「TPPに抗議を!」なので釣られる危険性が高い。
しかし、よく見て下さい。

『TPPよりASEAN+6が国益であることを隠していた』

これは護国活動チラシとして不適切です。
ASEAN+6は東アジア共同体という意味でTPP後の売国最終目的地であり、国益ではありません。


平和と繁栄の回廊
https://skydrive.live.com/?cid=f1665cd2a9d0df6b&id=F1665CD2A9D0DF6B%211235


これは建前上麻生政権アゲということになっているそうですが、当方にはなんでこんなものが堂々と上がってきているのか理解できないくらい、違和感だらけです。

麻生政権をアゲるなら、リーマンショック対応やIMF融資など、もっと情報があるということもさることながら、このチラシには「麻生太郎」の名前も顔も一切出てきません

『テロリズムの克服は軍事力ではなく、経済的繁栄と民主主義を希求する先にこそ築かれる』

これは中東パレスチナの文脈で麻生総理が語ったからこそ歴史的快挙としての意味があるのであります。
これを今の日本人に見せるとどうなるか、容易に想像がつくことでしょう。
そして、軍事的脅威にさらされる日本人に今ことさらにこれを強調する意味はなんでしょう。

はっきり言って、「小沢国連中心主義国家観」に基づくものである、と当方は思います。



このように、疑わしいチラシというのは数多くupされてきています。
もちろん、全ては状況証拠であり、ひょっとすると単なる過失である可能性も完全否定することはできません。

しかしながら、工作員というのは『工作員』という名札を下げてはくれません

いかにも「愛国者」のような顔をして近づき、ドサクサに紛れてみんな・大阪維新アゲ、自民党サゲをやってくるのが常です。

チラシ内容については、条件反射で飛びつかず、撒く前に、あるいは発注前に必ず内容にきちんと目を通すようにして下さい。

良かれと思ってやったポスティングが利敵行為になってしまっては、貴重な戦力のムダ使いとなります。
各員、十分に注意をお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!


********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


******************************
民主党が進める最も危険で最狂なる法案

人権侵害救済法案

この夏基本的に成立する可能性のある緊急対処事態です。
自由民主主義国家であり、天皇陛下が治められる日本。
シナ共産党のような言論弾圧は許せない。

関連記事
http://yaplog.jp/defend_japan/archive/13


断固反対の世論を大きくしていきましょう。



******************************

これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/



anko情報
気になる情報&チラシ&ポスティング部
http://ameblo.jp/anko-jyouhou/
  • URL:http://yaplog.jp/defend_japan/archive/232
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
HOSHIAKIさん>>

そういう「空気を読む」「良きにはからえ」ってとこもありますよね。
そういうときに規則を杓子定規に言うのは、「野暮なことを言いなさんな」と言うのでしょうか。

まぁ、いずれにせよ公式には…、っていうのは注意事項です。

いつもポスティングお疲れ様です。
2012年03月05日(月) 18時43分
HOSHIAKI
チラシお断りでもかまわずポスティングします
管理人が出てきたら商業チラシではないといって見せます
[私も憲法改定派」しかし、私の立場上私があなたを発見した以上どうぞ続けてくださいとはいえないがももう配布した分は何も言わない.し言う管理人がいました
[時間帯が良くない(私がいないときにきて)とも言いました
まれなケースで感心した方法ではないですが
チラシお断りでも一応管理人に見本を手渡して許可を求めますが一度だけ[上に上がらないでポストだけなら」という管理人がいました
(私は自分の責任でかまわずがんがん入れまくります)
2012年03月05日(月) 16時43分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
http://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf