人間関係。 

October 29 [Mon], 2007, 21:57
ってとっても大変っっ
せっかく文化祭だったのに、友達のけーちゃんがーーーーっっ
もう、最初からほっとけばよかったんだよ。

ここ三日、pocaさんとあんまり話していない気がします。
うーーーん。
距離が…いや、pocaさんの彼氏さんがいるときは無理なんですけれども。
寂しいよーとか悲しいよーとか。
っていうか、あーるちゃんの面倒もけーちゃんの面倒も若干連続的だとしんどいです。
やっぱり私の友達はpocaさんだけで十分すぎるくらい十分だー
本当は愚痴をたくさん聞いて欲しいですが!!
うう、うううううううーーーーーーっ
私が愚痴っても仕方ないので。
それに愚痴っていうのは、聞いている方のテンションも須くさげるんです。
も、うんざり。
そして「他人の振り見て我が振り直せ」
私も自粛。
ああ、でも話したいっ話したいっ
愚痴とか以外にちゃんと全うに話ができる人と話したい。
pocaさんーー


ってラブコール、出しすぎーあはは。
これ読まれたら恥ずかしいー(笑)
ま、多分読まれないだろうー


明日は四日ぶりにバイトー!!
早番!んでもって長め!くそめんどーいっっ
やることあるかしらー??かしらー??
その後で部活。
ああ、もう。
鳥たちとあそべねーー↓↓
でもpocaさんに誕生日プレゼントを渡せるっっ
わーーーっ
ってことでもう寝ましょうかね!?

pocaさん 

October 26 [Fri], 2007, 22:43
という方は友達なんですが、恥ずかしながらサイトのアドレスを教えてしまいましたっっ
自分の書いたものが読まれるとなるとむず痒いっっ
そして土下座で謝りたくもなる。
うわうわうわうわうわ、すみません、駄文ですみませんすみませんー
と。
ここで謝ってみたり。
一緒にやってるHPも更新しないとなので、書いたりしないとっ
BLかー
ヨシ、書くかぁー


ああ、変な終わり方になりそう。
ここで自己申告。
管理人は腐女子(弱)です。

うなぁー 

October 23 [Tue], 2007, 22:57
部活行こうと思ってたのになぁーなぁーなぁー
気がついたら、もう時間すぎてたー
くっそ、学園アリスのせいだー面白すぎるんだールカぴょんかわいすぎー(どうした?)


行けなかったのを嘆いても仕方ないから、とりあえず明日は頑張るぞーっっ
鳥たちをたくさんかわいがりましたーぁ。
なんてかわいいんだろう、奴ら!このやろう!
でっぷりと手の中でして甘えてみたりとか。
指を甘噛みしたりとか。
なんだよ、もう。キュン死にさせる気ぃ!?
まったく、かわいい。
寒くなるから温度と湿度に気をつけないとなー
霧吹きが必要だっ
レッツ・百均!

うぃー。
今日行かなかったからマイフレンドが怒ってるかしらん(きも)

さぼってるくせに電王とか見ててごめんなさーいっううー
楽しかったよー
便利な世の中だよねぇ。
ていうかいい歳して電王とか見てんな、だけどねー
でもモモが好きなんだぁ!
ああいう、喧嘩っ早くてバカなのが好きです。
電王はたくさん決め台詞あるから、楽しいしー


ああ、だめだ。電王は語りだすと止まらなくなるー
HPも更新しないとだけど、まだ無理!
すみませんー

開設ー☆☆ 

October 22 [Mon], 2007, 22:00
とうとうHPをオンラインにしましたぁー
初心者なもんで、どうでもうまくできなかったかも。まー、がんばって更新するぞー

で、アドレス。
んーーーーーー……ま、いっか♪
気が向いたら貼り付けようっと。


なぁんかパソコンの具合が悪いんだよねぇ。
おかしいな。
今んとこ、ゼミ論もひとまず終わってるからそっちの意味では大丈夫だけどー・・・
でも、壊れられるととっても困る!
パソコンの設定やり直しとか、マジきっついものがあるもん!
もう二度とやりたくなぁーいっ
よくなるといいなー


今日は久しぶりのバイトだったーイン本屋。
7時間労働って来たッつーかーれーたーぁ。
あさっても再び7時間。
めーんどくさーいぃ。
明日は部活だっがんばるぞー♪

それでは、うん。あんまり更新しないでしょうが、がんばります。(何を)

初っ 

October 13 [Sat], 2007, 23:42
そろそろ本当にサイトを立ち上げたいっ
そんな意気込みをかけて、初書きです
せっかく登録してたのに一つも日記がないなんて寂しすぎる。。。
うう。
ホントはもっと早く書き始める予定だったのにぃー
ていうか、またしばらく書けなくなりそうなんだけどねぇー
ゼミ論あるしぃー審査もあるしぃーバイトもあるしぃー
うわわ、ちゃんとやらないといけません!

はぁ、サイトはまだ無理かなぁー
でも、一応基盤はできてるから後はもうオンラインにするだけなんだけどね。
それがまためんどくさいといいますか。
むう。
でも。頑張りますです。
やらないと一生できない気がするし(そこまでなのか?)
ヨシ、やるぞ!
でも今日はもう無理だぁー
だって明日早いんだもんー
6時起きなんだもんー
眠いし、風邪も引いてるから今日中に寝ないとな!

オヤスミっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:defectalice
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる