二人? 

April 12 [Thu], 2007, 20:33
今日は、部活にきっときっと!

テニス部に入部してくれるであろう一年生が体験にきてくれた!

さっそくみわちゃんは一年生にあだ名をつけてらっしゃったw

遠くからきてるコもいるんだねぇ〜

私やったら近いんですけど!

ボレーボレーとかみさよりお上手ですから〜

にしても二人だけってのはさすがにきついよ?

ローラーとかうちらやりたくないからね?

最後の片付けくらいやらなくたっていいじゃんね?

とゆーことで、明日の昼休みに勧誘してくる♪

ダブルス組むもんで6〜8人がベストな人数なのです。

どーせ吹奏楽がほとんどを占めてるんでしょうが・・・

諦めんし!

入部希望者はテニスコートへカモン!

友達っていーね 

April 11 [Wed], 2007, 21:48
どもーやっとクラスの雰囲気に慣れつつある者ですw

今日初めて話したコと少し仲良くなれた気がします。

でもやっぱよそよそしさが残る・・・

まぁこれから仲良くなってけばおけ〜なの!

んじゃ、今日は短めで。

今から宿題をやってしまおう!

授業開始 

April 10 [Tue], 2007, 20:22
こないだの宿題地獄はなんとかクリアすることができましたw

がしかし、これからは

小テスト地獄

が、はじまるみたいです・・・

授業の予習&復習なんか高1んときやってないから!

寝る時間がどんどん削られていく〜

いいよいいよ

私の青春は勉強一筋でもいいんだから!

とか言っちゃったりする〜ワラ

そんな勉強しないから!できないから!

とゆーことで、今から明日の予習〜

ぐっばぁーーーーーい

宿題地獄 

April 08 [Sun], 2007, 17:32
やべぇ

やべぇ

やべぇ!

宿題終わらないんですけれどもw

今までずっと放置してきた英語が・・・・!

提出まであと約16時間。

睡眠などなどぬかすと・・・

八時間くらいしか残ってねぇ?!

しかも明日確認テスト(´д`)

危機だわぁ〜

いろんな意味で、明日になってほしくない〜

月曜日なんか嫌いだぁ〜

でも1菊の友達は好きなのです。


それじゃぁ宿題と戦ってきます

2年 

April 07 [Sat], 2007, 14:32
いやぁさっそく放置してしまいました。

放置してる間にいろんなことありましたねハイ。

クラスが変わる
学年がかわる
そうです

 2年生になりました。  

私は2年から特進なのね〜

1F・・・

はい友達いなぁーい

いや、いるんだけどさぁ・・・

どうなのよ?別にたいして仲よかったわけじゃないし。

もうすでにグループできちゃってるし。

なんか雰囲気が自分にあわないし。

一年の時のクラスがどれだけよかったかってこと。

まず、一緒にご飯食べれるようなFriendsがいない。

初めて、高校に入ってから初めて

 学校やめたいって思った。 

とにかく、月曜日になってほしくない。

以上。



めちゃくちゃネガティブじゃん。

久しぶりのブログ 

March 28 [Wed], 2007, 17:18
うほ〜

ブログなんて一年ぶりくらいにやるわw

ちょくちょく更新しよーと!

今日は午前部活〜

S先輩きらいだわw

直視することができないってゆー

引退まであとなんにちですか?!

N先輩は相変わらず優しいそしてかわいいw

にしても今日のストロークは最悪ですたわ

みんなに迷惑かけてしもた

おかちょとダブルスでるからには

頑張るぜよ!

なるべく休まないようにしないと

テニス部の一年生はみんな好きよー

大好きよー

夏は潮干狩りで秋はおかちょんちで焼き芋w

さて宿題やらねば



ここで一つギモンが。
このブログ見る人はいるのかしら?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる