ありがとうとさよならとまたねって言っておく 

June 21 [Thu], 2007, 3:00
今日完全サイト閉鎖を決意しました。
未練たらしくブログオエビサイトになるかもしれない宣言までしてきました。


女々しくてすまん!!だって女の子だもん!!!!!

まぁ変身してジャンルがどうなるかは未だ解りませんが、ね\(^o^)/
きっと減る事はなくともごっそり増えるんでしょうなwwwww
私はそういう女だよ。
虚ろ気なのさ。


とりあえず完全撤去までブツは全てフリー扱いということで
晒しとか強奪とかはやめてね(´;ω;`)

ココでしか言わないのが俺クオリティ。


変身しても移転先は明記しないつもりなのでとりあえず聞いといてやろうという方は
daydream_89☆hotmail.co.jp
にでも問い合わせてやってください。
☆はあっとまーくにしてくださいね
イタズラめーるはいりませんよ。

・・・まぁ、そう・・・いないと・・・思いますが・・・ね・・・orz

最後までネガティブなのも俺くおりてぃだから(´・ω・`)

お知らせ頑張って真面目に(あれでもまじめ・・・)書いたぶん
こっちで馬鹿すぎてすまない。
でもあっちにもこっちにも嘘は書いてないんだよっていうのは本当だよ^^

相互してくださった方々にお知らせにいけなくて申し訳ないです。
こんなとこと相互してくださって本当に有難うございました・・・!!!
ていうか一回でも見てくださった方々に本当に感謝したい。
拍手とかさーホントはじめてきた時泣くかと思ったっつの!!!!ほんとさぁ!!!
良い経験させてもらったサイトです。
もうちょっと可愛がってあげればよかったかな(´・ω・`)
後に悔いると書いて後悔って考えた人天才だよ。

長々日記書くと疲れますね。

それでは
ありがとうとさよならとまたねって言っても良いですか(´・ω・`)

最後まで弱気なのも俺くおりt(ry

身の振り形振り 

May 09 [Wed], 2007, 2:03
おぉぉぉおぉぉぉお・・・お久しぶりですぅぁぁぁ・・・orz
死んでません、生きてます、すいません。



正直サイト運営が儘ならない状況です(´・ω・`)
自分でもどうすればいいかわからなくて苛々イララ!!!!します、正直!!!
でも妄想は止まる事を知らないようなので(・・・)
とりあえずしばらく超縮小絵板のみ時たま更新くらいになる予感です。
時間があれば一気に、







とか出来たら良いのになぁ(´;ω;`)

びょうき 

April 10 [Tue], 2007, 0:54
古キョンにはまりそうで怖い!!!
古泉・・・恐ろしい子!!!


開口一番こんなんですいません(´・ω・`)
元気に生きてます。


もうすぐ二年生です。


書くこともなくてすいません(´;ω;`)ブワッ


めっせんじゃー始めました。

さんでー 

March 23 [Fri], 2007, 2:08
うっかり久しぶりすぎてすいません
マチコです。
毎週日曜日が楽しみです。
うっかり電/凹にも嵌らされてますよ。
良ちゃんが可愛いんだもん!!!
あれは良ちゃん総うk(ry・・・

あーてれあしゃ(・・・)に踊らされる・・・
投影(・・・)にも踊らされる・・・
最近の児童アニメもとい
牛寺才最アニメ(?)は
腐女子を狙い撃ちにしすぎて怖い(((((゚Д゚;))))))


そしてうっかりそっち方面のブツ読み漁ってる自分が怖い。


自分おわた。


とりあえず今度高校時代のお友達(笑)に逢うので
そのとき思いっきり嵌らせてこようと思います。
とりあえずは電/凹に(えー)
キュアキュアは良いの、今通ってガッコに作れそうだから(えー・・・)
でも出来れば両方嵌れば良いとおもってる(・・・)






ナイトメアのCDが欲しいです。

なっつしか言ってない 

March 12 [Mon], 2007, 1:39




ので
まじ児童アニメで同人とかきもいし( ´,_ゝ`)
って人は



こっから先見るなよ?




(゚Д゚)<み る な よ ?






・・・


・・・・・・






(゚Д゚)<もいっちょ!!



うん、しつこい。






つか。

やばいやばいやばいやばい。
顔のニヤケが止まりません。
ほっぺいてぇwww


やっとさ・・・


次回予告にナッツきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





はぁ・・・はぁ・・・か・・・かわい・・・い・・・・・・

ちょっとあの見下した目が良い・・・(どえむ)
ヘタレ隠れ腹黒ここ かけりゅ ツンデレ女王様なっつ
だろ?だろ??

・・これはかなりツボ入った(´゚∀゚`)、;'.・



やっとあいつに会えるココー!!!だってさ。

そんなに嬉しいか、そうかそうか!!!
私も嬉しい!!!!!(・・・

やっと(大事☆な)あいつに逢えるココーだってさ!!!!

寧ろ

やっと大事☆な恋人にあえr(ry



いや、すまんかった。


望によればナッツは無愛想だそうで。
ツンデレふらぐ来ました公式で。
本当にありがとう。

ついでに来週はココかけりゅ望があるらしいよ(´・ω・`)
それにナッツたんが嫉妬するらしいよ。
それでココがぶん殴られるみたいよ?
痴話喧嘩勃発−(*´゚∀゚`*)→
ナッツが一番だよ・・・(艶声)
っていうココたんの一言で収まるってさ。
そんでこっから先は深夜に放送されるんでしょ?
R18で。



うん、勿論妄想です。



ココかけりゅ望はマジであるみたいよ。




それよりココナッツ見せろや(^ω^#)






もー誰かほんとにココナッツで本出さないか?(´・ω・`)
売れない予感びんびんだけど(殴


・・・無駄に長いorz

生々しい話。そして感謝。 

March 08 [Thu], 2007, 23:42
今日はおんにゃのこ(笑)の日2日目(生々しくてすまn
だったので
お腹らへんの調子が悪かったわけですよ

でもね、何時間か座ったり立ったりしなきゃ・・・
というかまぁなんというかそういう状況だったんですよね

で、久しぶりにお薬に頼ろうと思いまして
保健室に行ったんですよね。

そんで普通さ、カプセルとか、錠剤とかさ
常備してると思うじゃん?ていうか私は思ってたの!!!

そしたら出てきたのさー


粉薬だよ?


(゚Д゚)



丁寧にお水まで頂きました。
本当にありがとうございました。
正直オブラートも用意して頂きたかったです(^ω^#)




まぁ体調よくなったからまぁ、結果オーライですね
そうですね。




ぐだぐだした話で申し訳ない(´・ω・`)




おおふり7巻の田島さま可愛すぎないか?








私信ですがあおかさまへお礼を!!

先日は構っていただいちゃって本当にありがとうございました!!
久々にサッコタで燃え尽きました・・・ときめきが還ってきました!!!


遅くなりましたがお礼が言いたかったのです・・・よ。

毎日ほんとすまん。 

March 05 [Mon], 2007, 0:12
今日のプリキュアには絶望しました・・・


ちょwwwアクアだけ引っ張んなwwwwwwww


ちくしょう・・・orz
私のときめき返せ!!!ばか!!!!






おやに
「あんたぷりきゅあなんてビデオ録ってんの('A`))」
っていわれた。




ほっといてください(´・ω・`)





ところで誰か・・・HIKIKOMORIを慰めてくれませんか?(・・・

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=246980

適度な時間までひきこもり・・・


べ、別に寂しいわけじゃないんだからね!!!(・・・

欲望に忠実 

March 02 [Fri], 2007, 0:15
お久しぶりです。
元気に生きてます。

プリキュアを毎回取り忘れてがっかりしてます。
今週は忘れたくない・・・
次回予告にナッツがでる(予定)だから ね。

最近豆大福見るだけでニヤニヤする・・・

自分に絶望した!!!!!




気がついたら絵板にプリキュアとか描いてたらごめんね、ごめんね。
一時的なものだから許してね。
とか言いながら本出したらごめんね、ごm(ry



欲望に忠実ですから。

ぷりてぃできゅあきゅあふぁいぶ 

February 21 [Wed], 2007, 23:39


戦隊物になったプリティでキュアキュアに嵌ってます。
正直あの獣二匹は大きいお姉さんを狙ってるんですよね?
こんなこと考える時点でもう末期です。すいません。

ナッツが可愛くてしょうがないんだけど
まだ出てないのに
もうなんかツンデレだと思い込んでるんだけど
まだ出てないのに(二回目)
正直ココナッツなんじゃねぇの?っておもいこんd(ry
まだ出てないのに(しつこい(´・ω・`))


早く5人集まってナッツを召喚すれば良いとおもいます。

そんで早くココナッツを公式ですれば良いよ
ふたりはココナッツ〜B☆L〜だろ?
ここ〜S☆S〜のノリで。ね。



変な話ですまんかった・・・orz


・・・いや、いつものことですね。


自分で自分についていけなくなってきそうで怖い・・・おぉぉ・・・



とりあえず皆見れば良い・・・ナッツに酔いな。

誰か一緒に本出しませんk(ry

ぷりきゅあ5が楽しみです。 

February 17 [Sat], 2007, 0:04
みんな!今回のプリキュアは戦隊物(笑)だよ!!
ふぉももあるよ!!!(笑笑)
早く5人揃って封印が解除されれば良いと思ってるマチコです(・・・

今回のプリキュアは秀逸www


菅野文さん著のオトメンやっと購入しましたぁあぁ!!!
きゃほーい!!!可愛いぜあすかたん!!!

菅野文さんは私が読める数少ない少女漫画家さんです よ。
腐女子うけしそうな絵と話だと思うんですが実際どうなんだろうか。
誰か教えてください(´・ω・`)


そういえばどろろも見てきました。
瑛太が可愛くてもうしんぼうたまらんでした(・・・)
多宝丸はおれだk(ry
あーもうたまらん・・・かわいい・・・はぁはぁ・・・

なんていうか
変態ですまんかった(´・ω:;.:...
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちこっぷ
» \(^0^)/ (2007年02月10日)
アイコン画像さくさく
» \(^0^)/ (2007年02月09日)
アイコン画像まちりめんじゃこ(もう原型解らんww
» おしょうがつ (2007年01月02日)
アイコン画像さくっと朔
» おしょうがつ (2007年01月01日)
アイコン画像ひみつのまちこちゃん
» 何でも映像にすりゃいいってもんじゃねえよ…orz (2006年11月18日)
アイコン画像まっちっち
» とりっくおあとりっく。 (2006年11月02日)
アイコン画像
» とりっくおあとりっく。 (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる