★お知らせ★ 

September 11 [Sat], 2010, 4:01
お久しぶりです★

こっちの更新を少し控えさせて頂きます。

mixiにはチョコっと書いたりしますので、気になってくれた方は『カリン10』で見つけてみてください☆


ディズニーハロウィン始まりましたね☆★☆

さっそく日曜日に行ってきます♪♪♪

☆BBQ☆ 

July 17 [Sat], 2010, 7:41
今日から3連休です♪♪

まず本日は友人宅でBBQ☆

サッカー☆ 

June 29 [Tue], 2010, 23:34
にわか☆笑

応援します!!(ノ゚O゚)ノ

★同期会★ 

June 19 [Sat], 2010, 18:24
同期のみんなでお好み焼き&もんじゃ♪♪


(≧∇≦)★(≧∇≦)

★AXS★ 

June 18 [Fri], 2010, 22:42
accessライブDVD鑑賞中★

貴水さん…ドキドキ。

今の髪短い方が好き♪♪

ライブ行こう!!!!!


デミオのCM、普通にTAMAKI HIROSHIだった;;


そんなもんだ(」゜□゜)」

およっ?? 

June 17 [Thu], 2010, 21:01
デミオのCMの歌ってるの貴水さん????

ハッと観たら右下の字消えちゃって確認できなかった…

暑い… 

June 17 [Thu], 2010, 16:06
暑い中、家でゴロゴロしてたら夕方んなっちゃう;;

小腹が空いたらマックだね(o^∀^o)

ケータイをドコモに戻そうか考え中…

夜遊びへ★ 

June 16 [Wed], 2010, 20:04
明日明後日と2連休なので今日はアクティブに★

これからお出かけしてきまっす♪♪


実は、明日明後日は予定なし…(笑)

ツライ… 

June 05 [Sat], 2010, 4:50
1ヶ月経つのに風邪が治らない(ρ_;)

風邪じゃないのかな?!

咳が止まらないp(´⌒`q)

ディナー★ 

June 02 [Wed], 2010, 18:17
これから同僚とご飯です