むかつく 

September 26 [Mon], 2005, 20:30
いらつくわーーーーーーーーー
最近から変われたりするのすっげー嫌でどう反応したらいいかわからないし
なんかすっごい嫌だった。
今日窓ガラスぼーnされて手振ったらなんか嘲笑された感じがしたし
そのあとそいつがなんかいったんだろう。そいつといた先輩しらない先輩に
からかわれ笑われすっげーむかついた・・・・!!!
まじさー何? そんな変な反応してんのかなー?まじバカにされてる気がして
むかついてむかついいて学校嫌になる

/// 

June 16 [Thu], 2005, 15:51
何もかもが上手くいかなくって
全部にいらついてそれでも追われるものが多すぎて
体壊して心も弱くなって泣くか寝ること以外何も出来なくて
どこかに逃げてきたい気持ちになってしまう。

 

June 14 [Tue], 2005, 20:36
なんか・・・・やばい。
やばいときにブログってかきたくなるけど
なんかやっぱかきたくないかも。
なんか精神状態がやばすぎる・・・・・・・

てか体がヤバイ。死んじゃうかななんてすごいおおげさすぎてばかみたいだけど体が思うように動かなくて倒れそう。それでついでに心が疲れる?心が疲れてからだがつかれる?これうってるのもつかれるからやめるわ

うれしい 

May 15 [Sun], 2005, 2:33
でもやっぱうれしいこともあったわ!

まず先輩と話せたし、名前も覚えてもらえたかな(?)
他の人だけどかわいいって言ってもらえたし
他の人に彼女にしたいと言われたし美人だって!!
ふつうにうれしすぎる!!!しかもあのひとが
気を使ってジャージかしてくれようとやさしくしてくれたし
朝も名前で呼んでおはよーって言ってくれたー嬉しい。
彼女いるのにほれちゃうじゃないかははは。でも彼女いるから
好きにはならないよーー。だあれかにすがりたくて守ってほしくて
気にかけてほしくて楽しさを共有したくて嬉しさが欲しくて
愛が欲しくて励ましがほしくて嫌われたくなくて楽しくて
引かれなくて気を使わないでばかでも微笑んでくれて
笑ってくれてかわいがってもらえて寂しくなくて楽しくて
失敗しても笑い飛ばせて寂しくなくて居心地が良くてすきって言ってもらえて
ぎゅっとして大丈夫だよっていってくれて力強くて涙が出るほど
愛しくて時が止まって欲しいって思えて一緒にずっといたくて
笑って涙が出るほどおもしろくてたのしくてうれしくて幸せでありたい。
私を必要としてくれる人が欲しい。みんな愛しい人が欲しいはずだけど
なぜかむずかしい。もう泣きたい寂しいいやだむかつく、
自分がきらいしにたい
それでも大好きな人がいる

 

May 15 [Sun], 2005, 2:24
あーーーー。もうやだ。。
なんか嫌すぎる。学校のグループが鬱。
てか心配しすぎってのもあるし例の件で
やばいっていうのもある。やばい。やばい。
やっぱり3人組って嫌だ・・・・・4人グループがいいなぁ・

鬱。

神様どうかこれからうまくやっていけますように!!!!
マイナスをプラスにもってけますように。
執着しすぎはよくないとわかってるけどだめだ。
泣きたい。けどなきたくない。この日記見つかったら
しにたい。もうどうしよう。どうせ人が本当はどう思ってるかなんて
よくわかったもんじゃなしそれを知ってどうしようもないのが事実。
知ったところで何か変わるか?人の心を上手く操れるはずが無い・
上手く動かそうとするより自分で上手く動いたほうが利口である。
だれかが言ってたなー。うーん。がんばろう。
とらわれ過ぎず思いつめないこと。気にしないのが利口

気にしない
囚われない
冷静になる
行動する
愚痴を言わない

これをクリアしていけば人生もっと楽になるはず

(無題) 

April 03 [Sun], 2005, 21:27
でふてっく〜。今日やっと買ったし!今聞いてるよ〜

じゃん! 

February 28 [Mon], 2005, 22:22
初日記!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:defbooz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる