最近 

July 04 [Wed], 2007, 14:22
最近の僕はイライラ。理由は人間関係…
大学に入学して入部したサークルでゴタゴタが起こって辞めることになってから一緒に辞めた友人が僕たちが辞めるようなことをした人間と最近仲良く遊んでいることが耐えれないから。
実はこの人(辞める原因を作ったひとり)は僕たちがサークルを辞めたあとに僕たちがされたことと同じ事をサークルの指導者や先輩にされて同じように辞めている。
僕たちが辞めたときは
「自分たちのやり方に従わないのが悪い」
と吐き捨てたのに自分がされたときは僕と一緒に辞めた友人に相談して
「助けて」
と言ってきたらしい。
自分がされて嫌なことはさんざん人して自分がされると人に助けを求める人間なんて最低だと思う。
そんな人間を許す友人は心が広いと思うが、僕はその友人を利用して自分だけを助けようとするこの人間が許せない。



はじめまして(´∀`) 

June 22 [Fri], 2007, 20:35
はじめまして

調子に乗ってブログやってみようかと思いました

自分の目標について考えていけるようなスペースにしたいので

お願いします(θωθ)/~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:default
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館に行くのが大好きです
    ・ペット-雑種の猫を飼ってます
読者になる
大人の男になりたい学生です
将来的には毎日子どもたちと接することができる教師になりたいと考えています
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる