(^O^)/ 

August 01 [Sat], 2009, 2:53

CROOZにお引っ越ししますた(^ω^)

ここタグ貼れないけど
一応ここね
http://blog.crooz.jp/usr/sena58/nyawwwww/?guid=on

せなのサイト知ってる人はリンク張り直したから
そっちからも行けます⊂ニ(^ω^)⊃



こっちのぶろぐは残すつもりだし
たまにこっちも来るかもなんで
よろしくお願いしまーす

タイムマシンひとり乗りでしょ 

July 29 [Wed], 2009, 19:51
 
 
今日は午後なっちゃんとともにこっそり抜け出して遊びに..いやリフレッシュしに行きました(^ω^)笑っ
 
 
けんぢくんが迎え来てくれたけどめっちゃ重そうでしたw写真家さん(^ω^)笑っ
外は暑かったねー(υ´Д`)
 
 
で大くん(お父さんw)と合流してカラオケ∩^ω^∩ 
4ヶ月ぶりのアニソン祭りでした⊂ニ(^ω^)⊃
 
けいおん攻めの日のつもりだたけど新譜まだ入ってなくてちょいがっかり(´・ω・`)笑っ
 
でも大くんのネ申度はやはり健在でした 
そしてやっぱりおっきかった(^ω^)笑っ
 
常に動いてて撮影困難×笑っ
 
 
今日のテーマソングは「いままでのあらすじ」に決定だねw
あれは大くんとじゃないと歌えんと思う笑っ
あとライオンもww
 
 
 
 
そのあとスタジオぶーん⊂ニ(^ω^)⊃⊂ニ(^ω^)⊃
 
だいすきなドラムとベースが聴けてしあわせでした゜+。(*′∇`)。+゜ 
 
久しぶりの生演奏
やっぱあの鼓膜が叩かれるかんじと低音の地響きはたまんないね(';ω;`) 
演奏してるとこ見るのもだいすき!!!
 
 
んー最高だった!
 
最後になぜか大くんがいままでのあらすじを真剣に弾きはじめたけどねwww
 
 
 
 
 
いい1日でした(^ω^)
ありがと!!!!!!!
 
 

憧れだけど中辛はおあずけ 

July 27 [Mon], 2009, 0:10
 
27日が誕生日だけどママの誕生日のお祝い☆ 
おっとろうそくは数えちゃだめよww
 
のじのケーキスポンジしとーりでフルーツたぷーりで(゜д゜)ウマーw 
 
チョコがうまい!てことに気付いた!
くちのなかでとろけるお☆ 
 
でも今日はタルト食べたから味見程度で明日朝たべる〜 
そのへん自重w
 
明日動きまわらなんε=┏( ・_・)┛笑っ
 
 

ネギを回すしかないー! 

July 26 [Sun], 2009, 20:48
にゃんw
 
今日はなぜかサンピアンに連れてかれたお⊂ニ(^ω^)⊃
まじ何年ぶりww
 
サンピアン...w
なんか何もなさすぎた笑っ
あっでもまみちゃん!!
LOVE JUNKIEの正体が明らかになったよ!!!!wwwwww
まさかあんなとこにいたとはw
 
 
でつまらなかったので光の森連れてけ(^ω^)て行ったけど夕方駐車場混みすぎててやばかったから断念orz
 
ちょwみんな光の森来過ぎww
みんなもっと夏休みらしいとこ行けww
海とかプール行っとけ笑っ
 
 
でママの誕生日ケーキ買いにのじ行って
ホール買ったけど種類豊富なスイーツ(笑)見てたら食べたくなったので
3人でイートイン(←てやたら小百合が言ってた笑っ)してきまんだ⊂ニ(^ω^)⊃⊂ニ(^ω^)⊃
 
 
聖菜はチョコタルト(^ω^)
うんまかったー(゜д゜)
チョコがめっちゃくちゃ濃厚だた 
 
ふとったー
 
 
 
 
 
しょこたんのセーラーmmtsがかわゆすぎる(';ω;`)
もちろん保存していま貼りつけようとしたらだめだった('ω`)
聖菜もあれ着たい
 
 
 
 
カラオケwithアニメのネ申さま(笑)たのしみー⊂ニ(^ω^)⊃⊂ニ(^ω^)⊃!!!!!!
 

嫌われたいのに愛される 

July 26 [Sun], 2009, 14:44
大地は部活だからママパパ聖菜の3人でおでかけという展開w
 
時間なかったから車のなかでメイクしたよw
なかなかの出来( ´_ゝ`)笑っ
 
 
そういえば昼食べてなかったー 
なんか食べなきゃ

一番星探す手が震えても 

July 26 [Sun], 2009, 11:54
久しぶりに寝まくった\(~o~)/


また夢見ました
大地が博多行ってきたのがうらやましかったせいか
博多行ってました(^ω^)笑っ
でも博多らしいのはキャナルが見えたことくらいだったw
中にはいってさえもいなかったorz

なんか駐車場行く前に神社?みたいなとこにお参りいかなんかったみたいで
いっとくけど太宰府とかじゃないけん。
聖菜太宰府行ったことないけど('ω`)

なんか雨降ってた
修学旅行のしおり的なのみんな持ってて音読してた笑っ
けど雨の音で聞こえなくなってきたからやめた

なぜかそこに政経のウエストポーチ先生おったww




他にもいろいろ見た
どれが現実だったかわかんなくなるね〜



今日も庭のセミは元気です

安心感なんか敵だろう 

July 26 [Sun], 2009, 2:32
なんか書かなきゃいけない気がするので書きます
 
 
今日(昨日)は大雨のおかげで午後の授業中止\(^O^)/ 
ビバ★大雨ヾ(=^▽^=)ノ 
 
て言いたいところだけど全国には被害で苦しんでいる方もたくさんおられますので
その辺つつしみたいと思います(´・ω・`)
災害は怖かぞ
 
 
 
帰る前トイレ行ったら理科子みたいなひとがなんかひとりで化粧しよって
あーやっぱ友達いないんだカワイソス(´・ω・`)
て思ったから絡んでやった(^ω^)笑っ
 
 
マスカラ塗るところガン見してやって
くしで眉毛とかしてやった(^ω^)
あと暑いだろうなーて思って腕に水つけまくってあげた(^ω^)
喜んでた☆(^ω^)
 
今日はいちg....じゃなかった笑っ
 
明日雨のなか通じゅん橋(あれ漢字がわからない)行きなさいよ(^ω^)
 
 
 
で帰ってとりあえず眠いので夜行性のぼくは昼寝昼寝昼寝〜 
テレビ徳永さんでとったけん
夢に徳永さん出てきた笑っ
 
なんかどっかで徳永さんと土屋アンナ(なぜか)と聖菜で歌いよって
マイクやたら重くって
これがプロの重みか..(`・ω・´;)みたいに感じよって(笑っ
 
聖菜歌いたいのにアンナがしゃしゃるけんほとんど歌えんかったけんしょぼーん(´・ω・`)てなっとったw
 
 
 
 
 
ねむい
 
今日はすんなり寝れますよーに(-人-) 
なーむー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルモンネ申www
    ・マンガ-ハルヒデスノけいおん!らき☆すたエヴァシャナDMCすっき(^ω^)
    ・クッキング-嘘ですャ⊂二二(^ω^)二二つ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ネギを回すしかないー! (2009年07月27日)
アイコン画像あさみ
» ネギを回すしかないー! (2009年07月26日)
アイコン画像みさ
» 受け取った君に幸せが繋がるように (2009年07月25日)
アイコン画像梨佳子(一発変換w)
» はみがきならいちごの香り (2009年07月18日)
アイコン画像
» 期待されるような命じゃない (2009年07月14日)
アイコン画像
» 期待されるような命じゃない (2009年07月14日)
アイコン画像
» ただ君を壊したくて (2009年07月13日)
アイコン画像
» ただ君を壊したくて (2009年07月13日)
アイコン画像
» 誰も触れない二人だけの国 (2009年06月27日)
アイコン画像
» 長いので分割すんお バトンその2 (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる