模擬 

June 10 [Tue], 2008, 0:31
英検3級ヤバイかも・・・

テニス引退 

June 09 [Mon], 2008, 1:18
今日は部活(テニス)の引退試合だった。


朝七時に学校集合。



解散六時。



疲れました・・・


もちろん二回戦目で敗退。



・・・正直部活に今日行ったのは約二ヶ月ぶり。


練習がめんどくさいってよりもテニスに対する自分の価値観て
違うと思ってて、
てかなんで俺テニス部入ったんだろうって引退してから疑問に感じてる


もともと自分は明らか体育系のノリじゃなかったんだけどなあ・・・


あ、たしか小学校の時まったく運動経験無かったからちょっとぐらいは体育経験あったほうがイイみたいなノリだったんだよな・・・



まあいいや今日は寝よう。

Pioneer / SVM-1000 

June 07 [Sat], 2008, 23:33
今日渋谷のBEAMのイシバシ楽器行ったら、すんげえミキサーが・・・

コレ


これ使いこなせたらかなりカッコいいなー。かなりアガる!


このkentaroのプレイが見たい。


まず値段に吹いたけど・・・。



最近のお気に入り曲、昨日ちゃんと貼れてなかったので。

Hocus Pocus Hip Hop ? feat The Procussions

EMC "LEAK IT OUT"


Hocus Pocusわりと好き。

四ヶ月ぶりの・・・ 

June 07 [Sat], 2008, 0:06
久っさびさの更新。


前回の更新から早四ヶ月・・・



気づいたら三年に・・・



またしばらくは更新するかも。



最近のお気に入り

Hocus Pocus feat The Procussions Hip Hop ?


英検 

February 15 [Fri], 2008, 0:31
英検かろうじて合格できた。一安心。

って明日漢コンじゃんよ

勉強してねえー。

昨日 

February 12 [Tue], 2008, 22:14
昨日は日記更新しようと思ってヤプログにログインしたら開けなかった・・・。
何回かやり直したけど開けなかったんで昨日は更新できなかった。

でもなぜか今日は開けたっていう・・・

さりげなく学年末テストまで二週間切っちゃてるし・・・

そろそろ勉強はじめようかな・・・




おつかれ 

February 11 [Mon], 2008, 0:00
二日も更新できなかった

一昨日、昨日とも眠くなって寝ちゃったよー。


で今日は友達と服見に原宿と渋谷行った。

supremeとかBAPEとかSTUSSYとかね。


めちゃめちゃ疲れました。

竹下通り歩いてるとホント疲れる。わけわからん女の子向け雑誌の取材とか
黒人の呼び込みとか・・・(友達の一人がEVISUのジーンズ履いてるしね)。



表参道の住宅街にはこんな人形が・・・



お疲れ様です。

ミンティア 

February 08 [Fri], 2008, 0:27


ミンティアが好きだ。ただそれだけ。

明日の昼の放送はTERIYAKI BOYZ流すとしよう。




ただ眠いだけ。おやすみなさい

本日の一皿 

February 07 [Thu], 2008, 0:19
今日は学校終わってから下北沢へ。

で今日はunionで盤を購入。ゲットしたのは



RIP SLYMEのFIVEのアナログ盤。



リップのオリジナルのアルバムの中ではFIVEが一番好き。

ステッパーズとか雑念とかマタ逢ウ日マデ大好き。

あとオマケでこんなものが・・・



かわいいコースターがついてきた。まず使わないな。

あとレコード本体が入ってる紙のケースの柄がかっこよかったので・・・



切ってポスターにしてしまった。

リップの五人が写ってる写真の中では今んとここの青いつなぎ姿のが一番好き。


高校訪問 

February 05 [Tue], 2008, 17:10
今日は総合の時間に高校訪問に行った。

・・・そろそろ勉強始めようかな。


帰ってきてからこんなの飲んでみた・・・




強烈なアニマル浜口が印象的な「キアイダー」。リアルゴールド+カフェインで130円。感想は喉が渇いてるときにはお勧めできない。なんとなくというよりもただの栄養ドリンクの味。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUMI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
身長5.3フィート。

体重 123.7ポンド
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 模擬 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 模擬 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 模擬 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 模擬 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 模擬 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 模擬 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 模擬 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 模擬 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 模擬 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 模擬 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる