移転 

May 03 [Sat], 2008, 22:51
移転しました。
今後ともよろしくお願いします。
http://ray738.vox.com/

阪神=大阪+神戸【激写編】 

April 04 [Fri], 2008, 22:39
今回は【激写編】というわけなんですが、

ではまず最初の一枚



 ・ ・ ・ オ ト コ ?

一応チャイナドレス着てるし、、、

化粧もしてるケド、、、、、

坊主????

中華街の雑貨屋さんの前でした。






二枚目。



えーッと、

結婚したい人、、、人???

なぜ英語。。。ってかΣカタカナ!?

とりあえず、

なんか

恋愛相談にのってくれるそうです。





三枚目。



異人館うろこの館前にて、

特に普通かと思われる写真。

実はこれほんとにうろこの館の前にあった写真を撮ったもの(若干反射気味)

まあネタですからあんまり気にしないでください。





四枚目。



実はこの写真の中に何かが。。。。

って訳じゃないんですが、

あまりにも自分のとったホテルの廊下が

気味が悪かったんで撮った写真。

下手に何か写ってたらたぶんビビッて消してます。(性格的に)

以上【激写編】でした。







【グルメ編】に続く。。。

阪神=大阪+神戸【写真修行編】 

April 02 [Wed], 2008, 15:46
どうもッ

帰宅してからっもう二日もたった訳ですが、書いちゃいます。

イロイロまぁ撮ってきたわけですが、

写真のスキルとかあがってたらなー

とか願いながら、撮ってきました。

それでは

【一枚目】


まず神戸の異人館周りに行ったわけですが、

そこにあった雑貨屋さんの前の石の少女達




【二枚目】


異人館前にはいくつかの鉄の演奏家達がいるわけで、

なかでもサックスを吹いてたオヤジさんが一番カッコ良かった。




【三枚目】


ぶたの置物でたくさんの雑貨屋の前にて、

プランターの前にも何気なくいた豚を激写。

ここで、一番気になったのは、中で見ていたお客さんが言ったイイマツガイ。

『ぶたの三連ストラップ』って商品があったのですが、

そのお客さんは何を思ったのか

『ねぇーねぇー見てみてコレカワイイィーー♪三匹の雌豚ストラップだってぇ♪』といっていました。



( ゜д゜)  ・   ・   ・ 


落ち着いた様子の店内に妙な空気が、

あのお客さんには間違いなく

何か笑いの神かなにかが降りてたとおもいます。



【激写編】に続く、、、、

前日 

March 29 [Sat], 2008, 0:24
ヤベぇ(汗)

ども未だに部屋の掃除が終わらぬRayです。



いきなりですが明日から二日ほど旅に出ます。

神戸の方に行く予定なんですが、たぶんNoスケートで、

写真の旅になると思うので、

旅行記みたいなの帰ってきたら作っちゃいます♪

まだ旅支度が済んでないので、

今日は超短文でしたがこのへんで・・・・



そうそうリバイバルのPODCastに出てた

総君さんの動画がYouTubeに流れてたので

ぺたっときます。

これが世界の総一郎

Rock this World

お忘れでしょうか? 

March 26 [Wed], 2008, 18:04
皆さんお忘れでしょうか?w

Rayは戻ってきました!!!(どーん

というのもまぁイロ02ありまして結果報告、、、





学校の方も無事進級し、

来年度から晴れて高校三年生です♪

相変わらずスケートばっかりしてて勉強をおろそかにしていたバチか

風邪をひいていました、、、

しかもとびっきりへヴィィな奴に

そんなこんなで約一週間ひきこもり、

二コ動通いでまるでREAL☆ニートorz

そして思い出したかのようにBlogに戻ってきた次第です。


・・・


そして

そろそろ春課題にパッションを燃やし始めるため
(部屋を模様替えしたくなるアレですな、、、

現在部屋を掃除中です。(どーん

まぁ、

終わり次第結果報告したいと思いますので、

これを期またよろしくお願いします。



Lock,Lock、Lock 

March 09 [Sun], 2008, 22:39


ぴんとが合わない、、、

イイカメラが欲しい、、、





どもっ♪Rayです。

久々のストリートなんですがどうも調子が良くなく、、、、

もっと技をひとつひとつ固めて行きたいですね、

今度小牧でボックスだけで三時間!!!!!とかしてみたいですね♪

まぁボチボチやって行きたいとおもいます。






そうそうまたまた優柔不断な話ですが

新しいブーツを買う計画なんですが、やっぱり買わないことにしました。

お恥ずかしい話ですが、Rayはなにぶん日本語が苦手なわけで、

古典、現代文の成績がこのまま行くと、

大学入試がカタストロフィックなことになりそうな予感がしまして、、、

兎に角!!!

新しいスケート靴買うと週二回とかスケートしに行きたくなっちゃうので、

新しいブーツは大学決定後、バイトの初給料で買いたいとおもいます!!!

それまで我慢02






最近学校帰りに本屋にて立ち読みが趣味のRay

気になる二冊があったので買っちゃいました♪



久しぶりにマンガ買いに行きました♪

『シャーマンキング』
懐かしい!!本誌では最終話を夢落ちで無理やり終わらせた、
噂の作品ですが、ちゃんと終わらせた完全版がでたのでその一巻。
Rayと同じ年層の人は小学生〜中学生にかけてコレ読んでなかった?


『東方求聞史紀』
東方Projectの公式設定資料集。Rayは東方信者です。
そりゃ根っからのフランドール派ですよ!!!
〜わかんない人に〜
東方Project(とうほうプロジェクト、又東方シリーズ)とは、
同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された
弾幕系シューティングゲームの総称。
東方神起ちゃうで




上手いなコレ




では今日はこのへんで♪

xsjado... 

March 06 [Thu], 2008, 0:37



しゃどー




yes! xsjadow!!!!!






どもっ♪

つくづく優柔不断な自分に呆れてます、、、

Rayです。



画像から見て分かるよう、

そう、

また欲しいブーツが変わりました!!!!!(どーん)

Rayのコトよく知ってる人わお分かりでしょうが、

Rayは相当、優柔不断なオトコです。(スケートブーツに関して

でもしょうがないんです!!!

JeffStockwellがカッコ良すぎるんです!!!!!!
※JeffStockwell(ジェフ・ストックウェル)とは簡単に言うとxsjadow(シャドー)って会社に所属するプロスケーター。Rayが尊敬し、又憧れているスケーターのうちの一人。画像のブーツは彼のシグニチャーモデルである。具体的にどんな人かって言うと↓の動画を見るとよし♪



コレなんか芸術モン


しかし最大の決め手は、

Estivalにてまさかの28.5cmが限定一足!

定価38,325円のところ29,000円にィィィィィ!!!!!

15日の給与まで絶えるんだぁぁぁぁ!!!!!

xsjadowまでの道のり、あと3,500円9日、、、、、

頑張りたいとおもいます。。。

今日はこの辺で♪では、、、、

ようやく、、、 

March 01 [Sat], 2008, 0:30
テスト終ったぜー!!!!!いろんな意味で、、、

どもRayです。

とうとうテスト終りました♪

これで晴れて自由、、、、Freedom、、、

兎に角!!!

遊ぼうか♪と思ってましたが、

あまりにもテスト勉強の疲れに参って寝ちゃいました。






そして今日(2月29日)

案の定Ryoとスケートに行って参りました。(幸

そして、

テストのブランクが効いてたのか、

全然調子よく無かったです。

技のキレが悪いって言うのか、、、

下手になったって言うのか、、、、、

それに対してRyoはムチャムチャ上達してました。

今日一日でミニランをこげる様になるわ、

ドロップインもできるようになるわ、、、、

ソウルも入るわ、、、、、、、、、、、、、、、、

自分も頑張らないといけないっすね、、、、






〜そんなわけで帰宅〜

家に帰ってみるとなんか見たことあるものが、、、



こっ、、これはぁ〜!!!

マルセイのバターサンド!?(http://www.rokkatei.co.jp/)

なんかの土産らしいですが、

おいしくいただきました♪






んでテスト期間中に溜めに溜めた録画したTV番組を消化、、、

一番楽しみにしていた

映画SecretWindowが特に印象的でした

内容は人気作家モート・レイニーの前に、謎の男シューターが現れ、

その男は自分の小説が盗作されたと言い、覚えのないモートにつきまとう。

やがて、シューターの姿を見た者や正体を探る者が、次々と命を落とす。

ただ一人、モートを除いて。

男は何者なのか?本当の狙いは何なのか?

全編に張りめぐらされた謎解きの伏線、

かつてない戦慄、

そして予測不可能の結末がー。

トレーラー(英語Ver.)


かなり面白かったです♪

機会があったら見てみてください♪






明日はテスト返却、、、

頑張ります。(何を・・・?

では今日はこの辺で、、、、

むむー、、、 

February 20 [Wed], 2008, 22:35
どもっ♪

最近物欲がひどいRayです。



いやぁ〜

ただいま二年最後の期末テストを迎えてるRayですが、

スケート断ち中です、、、、

死にそうです、、、

でもあんまりサボりすぎると

進級とか関わってきたら面倒なので頑張りますが、、、

精神的にスケート離れしてみたらイロイロ思ったんですが、

『自分はどんなスケーターになりたいのか?』って

かなりへヴィィな課題が出てきました。

そんでまあ、またまた考えてみて、

練習方法と自分に合った(理想のスタイルに合った)ブーツ等を考えたりしてました。
    テスト前に何やってんだろ?

そんで出たのがコレ↓


ROCES "Majestic 12 White"
【価格】28,350円(税込み


FORMULA 1 FRAME
【価格】9,975円(税込み


Stripes 59mm 89a
【価格】4,935円(税込)

締めて約45,000円なり!

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、むりやろorz

ただいまのスケート用貯金15,000円、、、、、

3分の1しかあらへんやん、、、、

でも頑張ってみようかとおもいます。

大体スケートしか無い子にスケート取り上げたら終わりですやん、、、

しばらく禁欲生活、、、

頑張ってみたいとおもいます。



〜今日の動画〜

音楽にやられた動画、

むちゃカッコイイ

ストリートはだから憧れる



ニュース速報!!!

最近知ったんですが、

スタイリッシュスケーターのBilly O’neiが撮影中に車にひかれたとか、

自分も気をつけたいっすね

その本人は両足首のねんざだけですんだとか、

それこそ怪物ですよね

本人がネットに流した映像がこちら↓




Billy O’neilは元気です。

収穫祭 

February 11 [Mon], 2008, 23:55
ども♪

最近忙しいのに人生楽しんでるRayです。



皆さん三連休はどうでしたか?

Rayは二連休でしたが、そこそこ楽しんでましたょ

昨日は愛知県一ノ宮市のDIAMOND CITY KiRiOへ買い物に行きました

ここントコ全然イイ服と巡り合わない日々が続いてましたが、

昨日は運が良かったです。

なかなかの収穫でした。

グラニフにて見つけたなかなかRockなT
パンクってるね、しかもそこそこカッコイイ、、、ファッションパンク野郎って意味じゃないょ


マドラスチェック(?)のカーディガン、
ブランドだとそこそこするんだけど6000円で購入、オトコの服って何でこうなんだろう


四代目スキニー
スケート着としてもスキニーは重宝、イロイロ色トカ集めたい


以上三点、

Rayは満足です。

そして昨日は久しぶりに本も買いました。

二冊小説語り仲間が勧めてきた本を買ったわけなんですが、

まさか電撃文庫を買うとは、、、

とりあえずもうすでに一回読んでみたんですが、

『ラノベは邪道だぁ』っていう考えを捨てさせる様な作品です。
(結構ツボッタカモ・・・

じっくり読んだらレビュー書こうと思います。

二巻が欲しくなったのも事実。

s
言わずもがな、椿姫。

クラシックとか以外にも聞いちゃう質なんで、

オペラ『椿姫』は大好きなんで、

読んだことノある友達に聞いたところ大絶賛、

買ってみた訳ですが、

コレも読んだらレビュー書こうと思います。



しばらくの間は退屈しそうにありません♪

では今日はこの辺で、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ray Lugland (Kayu)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
mixiやってまし

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12497430

どもRay
(又はKayuで聞いてる人もおおいかも)です

RocKとSKateにどっぷり浸かってる、

共通点あるものかかわれ!!ww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エレキやってるよ、

Aggessive Inline-Skatingやってるよ、

Rock大好きだよ、

インテリア大好きだよ、

オシャレ大好きだよ、

カメラ大好きだよ、

Dissるの大好きだよ、

オレダメ人間だよ、

Realを求めてるよ、

女の子にはめっぽう弱いよ、

英会話仲間募集中だよ、

メール大好きだよ、

etc,,,,

まぁこんな人間です。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE