音楽とオレッち 

2006年12月26日(火) 21時43分
マイルームにてBGMに、
中村 中さんの、NewAlbum 『天までとどけ』を聞いてます
かなりのリスペクトなのですよ!!!!

とかなんとかしながら、曲作りにて頭にそらからふりそそぐ、
インスピレーションを待ってるのです。

「ハハハハ〜ん♪」

「jギアひぇtるいあんj98うd。;:kZ〜♪」

と、デタラメ英語を唄いながら待ってるのです。
自分でも頭に残るくらいのモンぢゃなかったら、
迷(名)曲でぁねーな。
かっけー曲でもねぇな。

・・・そーいやー、ファミコンで『迷宮組曲』なんてゲームあったなー(笑)。
と、横道も反れたりしながら・・・も、出来そうな曲がポコッ!ポコッ!と、
4、5曲断片が出来上がるわけですよ。

そこからですね、妄想族になるわけです。 そうです、『族』です(笑)!!
まー、そんなんいいながらも、新曲作りに日夜、弾きこもる(笑)オレッちなのですょ☆

まわりの諸君!! ち○この皮ばっかりめくってないで、
たまにゎ五線譜のページをめくりなさい!!

再始動 

2006年12月23日(土) 15時02分
再始動です!!!! イェイッ
つか、俺自身、音楽とはやっぱ離れられねーなと思う今日この頃を過ごしております。
5歳から音楽っつーもんに知り合ってから、色んな音楽に出会ってるんですが、
やっぱGuitarが弾けるっつーのは、サイコーやね
賞味の話、歌い続けれるってゆーのも、口下手な俺にとっては、
生きてて最高の表現技法になるのだよ。 せやから、LIVEっつーのも非常に大切なのです。
せやから、これからはどんどんいい曲を書いて、みんなの前で発表出来たらいいなと思ってます。
ということで、今後ともヨロシク哀愁ですわ。

--------------------------------------------------------------------------

最近、リスペクトしている方がいます。 
『 中村 中 』さん。知ってる人もいると思います。
この方の音源聞いてみて下さい。あまりにせつなすぎます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーイチメン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Guitar / Drum / Piano
    ・お酒
読者になる
● 最近リスペクト : mihimaru GT
            ダニエル・パウター
● 現在 : 曲作り準備中
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる