何で 

February 07 [Mon], 2005, 23:49
人様の絵ってこんなに萌えるのか

ぁぁああー
萌えー萌えーハァハァ(´∀`*)
カッコイイ…!(ドキ胸
カッコイイ受ミゲルが描きたい…

人様の絵に萌えたり感動したりする反面、何で自分はこんなに下手なのか涙ぐんじゃうよ。ホント。
ぁー
絵上手くなりたい…
そのためには沢山描くのが1番なんでしょうがね。数ヵ月前の自分の絵を見て凹んでたよさっき。
下っ手くっそー!orz
今描いてるものも日にちが経てばすぐ気に入らなくなるんだろうがね…



私に画力と知力を下さい






写メは夏コミ用サークルカットのハイネ。ミゲル中心と表記してるのに何故かハイネ。
描きたかっただけとです。(某お笑い芸人風に
ハイミゲ萌えー
ミゲアスミゲ萌え





平井画より米山氏作画の方が倍好き。

今日の目覚ましテレビ 

February 07 [Mon], 2005, 16:08
歌君ランキング
見事西川が一位でしたね(笑)
まさかコメントまで出すとは思わなくて録り逃しました…アイター!
イグナイのPV流してくれたし∞も紹介してくれたし良い宣伝になったんじゃないでしょうか。
しっかし、ニ位のハイドの四倍の票数だっただかで…(笑)あはは!流石メンバーさんだなぁ…と笑ってしまった(メンバー同士でメール回して投票を促していた
私のとこにもメール着たので主にパンピーに回しました。(ぇ

ファンの力って凄いなぁ…(笑)



このサイトにKYO時代から来て下さってる物珍しい方はご存知であろう幸村スキー、某花魁企画の主催仲間のうちの二人と東京巡りする計画がモリモリ進んでます。
っていうか去年の八月一緒にTDL行こうぜ!って言ってフラれた。(笑)
まぁ遠いから仕方ないけど
ジブリ美術館とTDLに行く予定。あとついでに是非代官山あたりにある某ショップにも行きたい。バベル魚とかいうところ(中途半端に訳すな



掃除したら去年の七天ツア東京で瀬川サマから頂いたにしかわたかのり鉛筆が出てきました。(笑)会いたかったよたかのり君!これで入試受けてきますね〜、瀬川サマ!

色々感想 

February 06 [Sun], 2005, 1:24
まずMステ
ジャンヌ初登場

何で出れたのか不思議でならないよ…!(真面目に

だってMステのプロデューサと仲悪くて今まで出たことなかったじゃんね。
プロデューサ変わったのかな?
初登場が嬉しかったのかka-yuが変なポーズで登場。最後にはyouちゃんまで同じポーズ…!(爆笑
yasuもやろうとしてたね。
つかカンニングとか要らな(略
yasuしか喋んなかったなー。ka-yuとかyouちゃんにも喋ってほしかった。
ところでyasuは病気治ったの?去年そのせいでこけすぎだったので適度に肉がついてほしいものです。


アリゾナ
…会話の内容が微妙。
ただ子供に泣かれて困った西川にキュンとした。健康運があまりよろしくないようで…だから働きすぎなんだってばアナタ!休んで!温泉行け(笑)
歌がイグナイ。
…なーんだー。

PJ
…またイグナイですか(アルバム曲はやってくれないのかー!?
でもでも
最後のサビの歌い方が凄い良かった。
いいなー、いいなぁー!
ライヴ行きたいよー。


アウルのノリが何か誰かさんのような…
………
ぁぁ!
クロトみたいなんだ。(スッキリ
ぁー。連合好きだ。あの3人組+ネオが(・∀・)イイ!
ホント家族みたいだなー。オクレ兄さん!
アウルが好きだー。最近妙に好感度がグーンとアップ。
そしてステラたん可愛いよハァハァ。
でもってアスラン。てっきりグーで殴ると思ったら平手打ちですか(笑
「殴ったね!親父にも(以下略」

ハイネたん早くでないかなー

ぅわ 

February 04 [Fri], 2005, 10:17
現国の試験者集合時間に間に合わねー!(青ざめ
とバス降りてから小走りに来たものの…
なんと一時間勘違いしていたコトが発覚
何だよまだ十一時じゃなかったのかよ…orz
だから他の人達ゆっくり歩いてたのか…ぁぁぁ…ビビった…


食堂で待機中。
周り皆真剣に勉強してるなかMD(∞)聴きながらメール打ってる奴。
ぁはは!舐めまくりだから自分!これで落ちたらシャレになんねぇー

エアギア 

February 04 [Fri], 2005, 0:14
最近ちゃんと読んでるマガジンものといえばエアギアくらい。
KYOは読むというよりパラパラーっと見てるだけで(つまらん
同じくRAVEも。ツバサは最近休載ばっかだし。
エアギアは咢と亜季人もイイですが私は断然
カズ様ラヴでお願いします。(何が
カズ様に惚れた。ニット帽もいいけど外した方が可愛…カッコイイよ絶対。
攻めるのは勿論イッキで。
咢は…受子です。私の中では。アギカズアギ。
んん?何か位置的にアスミゲアスみたいな…(笑
TOP咢は何となく描きたくなったので。
初描きなり。

あと、stigma下ろしました。
地球の勢力図と今までの年表が欲しかったのですが
ちょうど良い時にEdditedで勢力図公開
某所で細かい年表落ちてたので拾ってきました。
わー。やったー。
というわけで激しく公式設定と違うのでstigmaは一旦下げます。
再アップ予定ですが当分先になるかと


って
明日筆記試験なのに何やってんだ私はー!アホー

受験 

February 03 [Thu], 2005, 7:11
行ってきまーす

明日は 

February 02 [Wed], 2005, 22:22
入試です。
実技試験です。
備えて鉛筆削ってたら同じ鉛筆を三回も四回も折るので放・棄(ぇぇえ
鉛筆削りが大の苦手さ。
鉛筆削りが上手い人はデッサンも上手いっていうけどさ、ぁぁそうだねどうせ俺は下手さぁー!と再認識させられました。




眠い
すっげ眠い
流してるWeb of Nightがどっか遠くから聞こえる…(うつらうつら
さっさと寝ます。よろよろ
おやすみー

あはは! 

February 02 [Wed], 2005, 13:43
下の日記で明日への帰還がどうとか言ってますが
終わらない明日への間違いです。

あははは!
それZOIDS最終回だから、残念!(爆笑
素で間違えてるよー。

ぁー、おかしー。
レイヴン好きだぁー

…ッ!! 

February 01 [Tue], 2005, 21:56
ちょっと懐かしくなったのでクロスサイトを覗いてこようと思って暫く行ってなかった某グレン同盟の跡地掲示板でサイトを辿っていく旅に出ようと行った一件目。

ヤバイヤバイヤバイヤバ……ッ!!!!

ぁ、危ねぇ…はぁはぁ
グレンの笑顔にときめいてしまった(爆笑
なんだかミゲルと同じ匂いを感じた
本気でグラッとキた。
身の危険を感じて引き換えしてきた。

っはーはー(全力逃避


ははは、セルグレ大好きですよ…?(ぁ、片足突っ込んだ

Σ(゜□゜;;) 

February 01 [Tue], 2005, 21:36
明後日から試験だったっけ…
ぁぁぁぁ準備しなきゃ!
道順調べなきゃ!
鉛筆削んなきゃー(実技試験

でもビックリするくらい滑り止めは(試験に関して)心配してないよ…(笑)
ただ一人なんで大学に行くまでが心配。あと大学行っても会場分からなかったりしそうだ…(方向音痴




最近読んだ漫画
・ブラックジャックによろしく
・大きく振りかぶって
ブラックジャックは色々とショックな漫画ですねー。怖いよ色々…病院に不信感が募る一方じゃないか
おお降りは阿部が好きかなー



某ラスミゲサイトの方がクロノクロスプレイ中らしく一人懐かしんでみたり。あのゲーム大好きなんですよー!
グレンが一番好きだった…次にセルジュ。
あの世界観と音楽がたまらないね。
クロノクロスのサントラ最高ですよ!あれは買って損はない。約四年前に買いましたが未だにお気に入りです。すっげ好き。
一番最初のムービー(本がめくれてくやつ)に流れる曲がクロノクロスという物語を象徴しててかなりツボ。
ぁあRPGやりてー
明日への帰還は既に放置状態(難しいYO!
RPG以外にやれるものといったらDMCくらいです。あれ面白い。ダンテに惚れる。17日に3が出ますが買う予定無し。金欠です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぽぺ
» エアギア (2006年01月28日)
アイコン画像和人
» エアギア (2005年12月04日)
アイコン画像M-style(Raiaru)
» きみのためなら死ねる (2004年12月25日)
アイコン画像珠理
» 今週の種 (2004年12月11日)
アイコン画像ミヤですー(涙)
» 千と千尋の神隠しみつつ (2004年12月11日)
アイコン画像もういっそマロで
» Cry out! (2004年11月28日)
アイコン画像ミヤ
»  (2004年11月23日)
アイコン画像ミヤ
» 今週の種 (2004年11月20日)
アイコン画像
» NEW RELEASE (2004年11月17日)
アイコン画像ミヤ
» NEW RELEASE (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:def-lg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる