むふふん 

2007年03月08日(木) 11時38分
卒業してしまいましたぁ(*´∀`*)

昨日の一日はほんとにあっとゆうまだった。
卒業した感じがしないー(´Д`)


でもとりあえずみんなおめでとvv


ついでに我が弟もおめでとv
国立とかどんだけw
全部頭の良さ吸い取られた。



なんか昨日はめでたい日だったよw

お月様。 

2007年03月06日(火) 11時05分
ちっさい(´Д`)

でも空広い!!
地元愛なんです…。
今度地元の友達とそば道場に入門しに行く!!
自然が大好きなのです(*´∀`*)
杉の木がエラいことになっとる。
花粉症の人はあたしの家来る時は要注意を。ハンパないからw

半端ないw 

2007年02月21日(水) 16時11分
苦しい…

お腹いっぱいすぎて…


食べ過ぎた…orz

なんとなしに 

2007年02月19日(月) 1時37分
焼いてしまいましたw

大量生産しすぎたんで明日学校にでも配りにいくか。


あまりの 

2007年02月13日(火) 21時33分
部屋の汚さに唖然…!!
掃除せな掃除!!
3月に衣装合宿うちでするからこのままじゃあかんわー(´Д`)

久々にりさちゃんくるけど、うちの部屋の変わりように是非唖然としていただきたいw

その前に汚いままやったら申し訳ないw

ひろろんも強制参加やから楽しくなりそうやなぁ♪♪
みんな三田市にこればいいよ。


でも今日は眠たいから寝るんだー!!

(無題) 

2007年02月05日(月) 0時13分
なにもかもが馬鹿らしい。
でも結局は自分が馬鹿なだけやけどさ。

なにもなかったようにするなんて無理なんだよね。

今の自分が成長出来てないのを過去のせいにしてるだけ。

自分から変わらないとだめなんだよね。


20歳にもなってウダウダ泣き言いってられない。






けどちょっとだけ思い出しただけ。

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時34分
卒制終わったー
無気力状態

(無題) 

2007年02月01日(木) 10時56分
あーなんだろう。
この感じ。
苛々ともいえない感じ。

全部が言葉に出来るなら伝わるのかな?
でもあたしには出来ないな。

眠い 

2007年01月29日(月) 0時54分
でも寝れなーい。
画像は着色したら完成の手。



*米れす*
緋蓮姉さん
ありがとうw早く会いたいー!!
好きですっっ!!

うわー 

2007年01月26日(金) 11時11分
みんなに会いたいー!!
一人だとだめだ。

崩壊する笑




癒してくれー!!笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» なんとなしに (2007年02月23日)
アイコン画像ぢーちゃん
» 眠い (2007年01月29日)
アイコン画像ひぃ
» うわー (2007年01月27日)
アイコン画像ゆき
» 中毒だこれ。 (2007年01月17日)
アイコン画像ヨウ
» いろいろ (2006年12月22日)
アイコン画像ひー
» いろいろ (2006年12月22日)
アイコン画像ゆき
» 冬か (2006年12月04日)
アイコン画像みき
» 冬か (2006年12月03日)
アイコン画像ひろ
» 再び… (2006年11月22日)
アイコン画像ゆき
» 蜉蝣大阪 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deexxxxxxd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる