携帯日記! 

March 04 [Sun], 2007, 10:35
更新頻度はコチラのほうが高め、な携帯日記。

このブログよりもあほな事やらどうでもいい事が書かれていく(予定)

さらに言うとHxHネタがかんなり多いと思われる(旅団多し

それでもいいぜ!見てやるぜ!って人はこちらからゴーゴゴー。


あたしの事を純情可憐な心が清らかな娘だと思ってる人は見ないほうがいいぜ☆
・・・・・・・・・・え?そんな人いないって?

報告じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

March 01 [Thu], 2007, 11:05
皆の衆!!耳の穴かっぽじてよく聞けぇぇぇぇぇぇぇ!!



受かった!!



わーい!(ドンドンパフパフ


おいらのあの英語の酷い点数で受かるとは(笑)



本当、社会と国語が無かったら落ちてたね!(国語もう一回採点したらかなりよかった



ちなみに、現在の自己採点結果ですと・・・・・・

国語:88
数学:56
英語:36
社会:90
理科:66




英語凄くね!?(笑)
コレ見た瞬間あまりの酷さに大爆笑だよ!おかんの視線が酷く冷たかったわ(笑)



というわけで、今から携帯買ってきます。ひゃっほう!
そしてカラオケ行きます。ひゃっほい!


・・・・・・・・・・ひゃっほい!(しつこい


携帯日記をサイトに追加する予定。こっからも行けるようにするべきか否か。うーん。

何時だって君を思ってるんだから 

February 25 [Sun], 2007, 12:08
えー、3月1日までやらないと決めていたトムからかりた戦国BASARA。


我慢できずにやっちまったぜイエァ☆(ぇー


いやもうおもっしろいおもっしろい、やっばいやっばいやっぱあたしぶった斬る系ゲーム愛してるわ。


戦国無双も楽しかったし、鬼武者も好きだった(個人的には2は微妙だったけど/左馬介大好き女)



・・・・・・・・・・更に昨日はドリームガール(ズ、が付くのか忘れた)も観て来た!
ありゃ映画っつーよりミュージカルだね!面白かった、つか家族で行ってなかったら泣いてた!


ビヨンセすんげー綺麗じゃった・・・・・・・・・・・・・




なきたい。 

February 24 [Sat], 2007, 10:05
・・・・・・・・・・・自己採点結果。


マジでぎりぎり。冗談抜きでヤバイ。


せめてもの救いは社会科の90点だよ。


英語50点いかないとか初めてなんだけど。今までどんなに悪くても50点はいってたんだよ!!


数学もひっどいひっどい。


頼みの綱の国語もびっみょーだし。

理科もアレだし。駄目だし。微妙だし。




みんな、あたしは3月1日に1日中恐ろしくへこんでるかもしれない(ネガティブ

よっしゃ! 

February 23 [Fri], 2007, 22:56


一般終わった!!


と、いうわけで無駄にでかい文字で主張してみる瀬戸侑悸ですお久しぶりです。



手ごたえとしては落ちてる感がムンムンですが気にしないことにします(気にしろ



落ちてたら速攻で今後の相談行きコースです(詳しくはいつかの記事を参照←適当


ま、いいよいいよ。終わったから。


終わってすぐさまトム&雅とカラオケ。3時間大熱唱。唄い狂った。


帰宅時間は9時。


ちょっと浮かれすぎじゃないか自分。まだ受かったわけでもないのに(寧ろ落ちてる可能性大)


あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・解放された・・・・・・・・・



3月1日合格してたらすぐさま携帯ゲット→パチパチいじる→トムから借りたBASARAやる。




これ、理想プラン(笑)

やべ。 

February 19 [Mon], 2007, 16:08
放置してたわけじゃないのん。
ちょっと・・・・・サイトの更新に全身全霊をかけて挑んでたのさ・・・・・・・・


いつのまにかこのブログも地味に3000HIT。あざーっす。

そしていつの間にか都立一般受験も今週に。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべーな勉強しねーと。



つか、あたしみたいな都立一般試験組は期末試験とWパンチなんだよね。


一般受験の日→2月23日

期末考査の日→2月27日・28日




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷いでしょこれは。

ひゃっほい! 

February 12 [Mon], 2007, 11:37
買った!
ついに買ったぜ!!


HUNTER×HUNTERと脳噛ネウロ!!


ひゃっほい!(嬉しさのあまりテンション高め


HUNTER×HUNTERはとりあえずキリのいい7巻まで。
・・・・・・・・・・8巻かな?部屋に戻って確認するの面倒だから、まあ、7巻か8巻かそこらまで買った。

ネウロは3巻まで(古本屋にそこまでしかなかった




ヒソカァァァァァァァァ!!!(大絶叫


好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



シカマルも好きだけどNARUTOは集めるの大変だから諦めるぅぅぅぅぅ(泣



HUNTER×HUNTERはほんと買ってよかった、うん。



明日学校めんどくさいけど頑張るぞい!

・・・・・・・・・・・・・・・あ、明日塾じゃん(すっかり忘れてた

死んだ(ぇー 

February 08 [Thu], 2007, 16:48
ヒソカに癒されてほぼ復活、瀬戸侑悸ですこんにちは。


精神的なアレはもういーんだけど・・・・・・肉体的なアレが・・・・・・・・・



風邪ひいちまったぜイエァ☆



再来週だかそんくらいに一般テストなのに、ね!


二年のときあんなに風邪引かなかったのに・・・・・・・・・・



何故三年、しかも年明けてからこんなに風邪引くか!!(もう4回目


そんなにあたいが高校生になってほしくないのかよぉエネルゥゥゥゥゥ!!(違




エネル、まだ生きてるんですかね?
月に到達したんですかね?



まあ別に好きなわけじゃないからぶっちゃけどうでもいい(酷い



今日は冬晴から素晴らしい誕生日カードを頂いてウハウハな侑悸でした。


ごめんでも最初大爆笑しちゃったよ・・・・・・・・・うはは(思い出し笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 17:06
どうも。
学校ではハイテンションで通しましたが実はかなりのローテンション、瀬戸侑悸です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
ちょっと、ちょっとだけ、ヘコんだかもしれない。



いや知ってた事だったけど、さ。




改めて聞くとけっこうキツいわ。






でも長々とヘコんでらんないんでちゃっちゃと切り替えていこうと思います。





あ、やっぱり無理かも(どっち




・・・・・・・・・・・・・・・・シカマルとヒソカ、ヘルプ(現実逃避開始

ぎゃ!!! 

February 03 [Sat], 2007, 12:21
観ました!どろろ!!

推薦におちたその日に!(ぇー



いや、もう、妻夫木くんがかぁっこいいんですわ。
話も面白いんだけど妻夫木くんがかっこいいんだよ(何回言うか


みんな、見てね!(宣伝!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸侑悸
読者になる
シカマル至上主義。
最近Dグレにもハマり中。
つまりはWJが好きなんだわ(笑)
WJ好きな人はレッツコメント 
職業は受験をナメているとしか思えない中学三年生(笑

よろしければ一日一回ポチッと押してやってくださいな。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 携帯日記! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 携帯日記! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 携帯日記! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 携帯日記! (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 携帯日記! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 携帯日記! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 携帯日記! (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 携帯日記! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 携帯日記! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 携帯日記! (2008年09月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる