今日も変わらぬ語りで済まぬ。 

2007年03月21日(水) 20時51分
トランスフォーマー鑑賞中。

どちらかというとネタで言ったらメタルスの方が好きだ。ていうか好きだ。大好きだ。

メタルスの最終回が見たくて仕方ないw
だってあのモノマネ見たかい??
見てない人はようつべさんで見つけると良いと思いますよ。
だって面白い!いやこりゃやばい。


ところで、やっくん大人気だね。
元は声優だったってみなさん知ってるんだろうけど(笑
つか現在進行形かな?
キラ時代が忘れられないよww

歌手のやっくんも頑張ってるね。
彼は良い人だよ(何の話だよ。)。



今日はナルトフィギア買って来てくれるだろうか…??




楽しみに待ってるからなーー!!!


もうそろそろ冬休みが終わる…また憂鬱な日々が始まる…。
嫌だなぁ。もっとアニメとイチャイチャしてたいよ…
もっとフィギアとラブラブしてたいよ。
3次元の人間なんて興味ナッシング。
周りが彼氏がどーのこーのって煩い。
俺の彼氏はシカだけ。
そして嫁は翼きゅんと慎司きゅんと遠吠ちゃんとリク君。
一夫多妻制なのだ。
候補にゾロリせんせもあげとくだよ。
しかし、何で今度は
どの子も同じだけ愛を注いでいるのだ。

気分を害した方ごめんね。


悪気は無いのだよ。
世の中にはこんな人間も沢山居るんだよって話だよ(若干違う)。






海外サイトでinukaiって探したら乾海が出てきやがった…ちくしょー

なんか 

2007年03月21日(水) 20時50分
さみ2巻ゲッツ。
相変わらずの急展開。でも止められない。禁断症状。
逆さまになって捻れちゃうよ。いやそれデスノだよ。
しかし半月よ、それは早いだろう。。。
そして、パンチラはどうしても欠かせないらしい。

しかも姉様が神保町行ってフィギアの土産買って来た。
ナルトと間違えて隣りのドラゴンボール買って来た。。。orz
しかも20号ダヨ!!!!ふざけんなよっ!!!!
そんなネタ要員貰って嬉しくない筈が無いw
しかしピッコロが欲しかった。。。
それよか餃子が欲しかった。。。
それより。。。
まぁいい。18号にぶち当たるよりかは幾分マシだ。
ぎゃっ。寝た要員まんせー。
ラーメンマンが当たったときの感動に比べたら至極薄いものだが。

明日はWJ発売日(しかも合併号)なのに大雨との事。
駄目じゃん。
俺行けないよぉ。
雨は1番苦手なのよ分かってるでしょ?
仕方が無いので明後日晴れたら行こう。

ギャグ日和見てた。
うえだ氏伝説浮上。
てか完璧レギュラーだー。
2の10話が味噌。おもろい訳じゃ無かったけど、うえだ氏の出番が最も長〜〜いv
あとはキスケでも見てるさぁ。
第2の山ちゃんとは言っても器的にまだまだかな。
幅は広いと思う。でもマシンガン山の様な声優としてのオールマイティな「凄さ」が足りない。
でもスーとかキスケとかやっちゃってるのが凄い。それでいて慈郎でタケシだからなw
すげーよ!すげーよ!!ぱちーん。
ごめんラジオと被った。

今日は金曜ロードショー無いのね。
ちょっぴり淋しいのね。

そして、もう1つちょっぴり淋しい出来事。

年賀状が6通来た。
去年1通も返してないから絶対来ないと安心してたのに。
今年2、3通だったら返そうと思ってたけどさ。
あーやだやだ。
自分どんだけ無精者だよ〜。
というか、年賀状より年賀メールの方が23通と圧倒的に多かった。

みんな、送るならメールにしてくれ。
俺がオエビで適当に描いた絵添付して返すから。


ぎゃふ。ごめん。無精で。


自己嫌悪になりそうなくらい無精だぜこりゃぁ。






あ、蜃気楼なんか聞いてたのとイメージ違うぞ。

試し打ち 

2007年01月26日(金) 23時04分
お試しです

おめ 

2007年01月03日(水) 20時43分
やほーから移転して来ましたよ。


あけおめことよろ〜

。。。なんて言葉は使いたくねぇぜ。
明けましておめでとう御座います。今年もなにとぞ宜しくお願い致します!

あのね。数えてみたんだ。アニメの本数。今俺は何本アニメ見てるんだろうって。
42本だってさ。あ、徹之進終わったから41本だったw
てか何あの超展開。
すっげぇ笑った。。。いけね。スッゲェ感動したww
でもね、実の父親じゃなかったと分かった途端、いきなり強くなった徹之進。
おいおい。
父親だから手加減してただけかよ。ショコラちゃん可哀想だよ。
ハカセは、いや、裕貴さんは最後まで可愛かったよ。
いやでもあの展開は無いよ。
なんだかんだいって結局徹之新1人の力で勝てたんじゃないの??
いや、良いと思うけどさ。
ハッピーエンドで良かったよホント。
あれで最悪な結末だったら最悪だよほんと。まぁどっちかというとコドモ向けだからんな事ぁねぇか?

最近少陰にハマってる。
だってショタで可愛いじゃん。
激しくウィキのショタキャラリストに追加してぇよ。。。
だってよだってよ。。。

そしたら吾郎もトシ君も激しく追加してぇよ。。。

みんなショタですから!!!!!

正直ショタコンの由来も知らないヤツは自称「ショタコン」やめろ。
まじで腹立つわさ。
知ったかぶりしてんじゃねぇよ。


関係無いけど無印ベイの変なピエロ野郎がデカオだと知って不覚にも笑った。
だってどちも変なヤツなんだもん。しかもどっちもデカいんだもん。
そしてDVDを見ながら「なんか聞いた声だ。。。」とか思ってEDで見たら。。。ww
...ちょwwデカオやんwww
ぎゃおすぎゃおす。



年始に何デカオ君の話なんかしてるんだ俺は。

さよならw色んな意味でさよなら俺w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deercloud922
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる