六本木。 

October 12 [Fri], 2007, 0:48

(Photo by ともさん)

今日は六本木で撮影(*´ω`*)ノ

ヒルズ周辺は不思議なオブジェが沢山あって楽しかったです
公道ぎりぎりのところだったからか、警備員さんにも遭遇せず

今日はテスト撮影だったのですが、次回もまた撮影して頂けるそうでホッと一安心
次は照明機材などを使って撮ってくださるそうです。



気配り上手なカメラマンさん=撮影上手だと思いました。
いっちょまえにw


あ、それにしてもDeerの膝が汚れている(((・ω・)))
気をつけねばw

-----------------------------------------

撮影後、地元の駅に帰ると、駅周辺がキンモクセイの甘い香りでつつまれていました
キンモクセイの香りをそのままとじこめた香水がほしいです(*´ω`*)

キンモクセイ大好き。
細い枝に、黄金色のファサファサした花がワッサリついているのを見ると、
触りたくてたまらない衝動に駆られます

プニ! 

October 09 [Tue], 2007, 23:55
昨日撮って頂いた作品です。
ぱひゅー




太い・・・!



やばばばばばばば(´・ω・)!

2ヶ月前のモデル開始時に比べれば、
少しはマシになったかもしれない・・・けど、まだまだやわらかい。


背が高いとやせてる方が見栄えいいもんね。
うん。


腕のつけねのプニ肉!

あれはどうにかならないものか(((・_・)))
ぴったり目のキャミを着ると、すごくやわらかく目立つ。
オワタ。



引き続きダイエット頑張ります

雨。 

October 08 [Mon], 2007, 18:53

相方のバースデーケーキに添えたクッキー
不器用でも気にしない。
食えればそれでいい。


そんなこんなで、今日はAM代官山・PMお台場での撮影だったけど、
のため予定大幅変更(。ω゜)

AM横浜・PM中止という。
ぐすん。
雨のばが(´;ω;)

それにしても今日の横浜のロケ地は、屋内で快適でした
横浜スッキーです。
今度引っ越す事があれば、都内より横浜寄りに住みたいです

ここ半月くらい、ずっとくしゃみと鼻水が止まりません(:ω;)
そのほかは元気なんだけども。ぐすん。
花粉はまだ飛んでないだろうしなぁ・・・

我が部屋のティッシュ消費量がハンパないです。
誰かティッシュをカンパしてください。(嘘)

今週も撮影予定が入ってるし、体調管理は万全にしておきたいものです(`・ω・)

プロフィール&撮影要項 

October 08 [Mon], 2007, 1:04


--------------------------------------------
プロフィール

【名前】Deer

【生年月日】1986.04.20

【職業】ヘタレ大学生(一応法学部)・ヘタレOL・ヘタレモデル

【特技】校正・速読・野生児

【趣味】被写体・入浴・インコと戯れる。

【身長】168センチ

【体重】マシュマロ3万個分

【足のサイズ】24.5

【にのうで】やわらか

【腕】長い

【足】生傷がたえない(´・ω・`)

【経歴】メイド歴2年、キャンギャル歴1年、モデル歴0.2年

【長所】楽天家。

【短所】すぐ凹む。すぐ泣く。すぐキレる。

【好物】女子高生、綺麗なおねいさん


--------------------------------------------
撮影要項

【撮影日時】
平日18:00〜21:00
土曜13:00〜16:00
(時間はあくまで目安です。撮影内容やロケ場所により変更の可能性あり。>
※土曜の予約がいっぱいのため、現状では平日夜のみ撮影を受け付けています。

【撮影場所】
都内近郊。

【ギャラ】
要相談
基本的にはカメラマンさんのご要望を最大限重視します。
ギャラなしの撮影の場合は、交通費を頂いております

【撮影条件】
・撮影後必ずデータをお送り下さる方。
・撮影経費(撮影中の飲食代・ロケ地入場料・スタジオ代など)ご負担くださる方。
・きちんと約束を守れる方。

--------------------------------------------

撮影のご依頼は・・・
pt_deer★ybb.ne.jpまで!
(★を@に変えてメールをお送りください

ブログ始めました。 

October 08 [Mon], 2007, 0:51


Blog始めました(*´ω`*)ノ
のっそり更新していきます。

ぷりぷり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Deer
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味で被写体やってます(*´ω`*)ノ
素敵な写真を撮って下さるカメラマン募集中

撮影のご依頼・お問合せなどお気軽にどうぞ
pt_deer★ybb.ne.jp
※★を@に直して送ってね(´・ω・)

詳しいプロフ&撮影要項はこちら
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maco
» 六本木。 (2007年10月31日)
アイコン画像Deer
» 雨。 (2007年10月09日)
アイコン画像
» 雨。 (2007年10月09日)
アイコン画像齋藤
» 雨。 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる