それは ちがうよ!

February 16 [Sun], 2014, 18:02



















普通に男子高校生やってる二人が愛おしくなる。
老舗有名店の最後の一個の草餅を
日向のために、幸運使って手に入れる狛枝さんとか


早くここに七海とカムクラ投入したい。

今日のラクガキ

February 10 [Mon], 2014, 20:12

ツマラナイこの世界で

たったひとつ見つけた、かけがえのないアナタ…

餌付け狛枝ェ…

じゅんこちゃ〜ん☆

ぼくらの青春☆泥棒

あと一人追加予定。

February 05 [Wed], 2014, 2:07


今日のラクガキ。



妄想ばかり繰り返す昨今。

February 04 [Tue], 2014, 3:04



全く別々の絵なんだけど。
唯一の友達である予備学科さんのために
取り乱すイケ枝さん描けるようになりたい。
漫画描きてぇな、久しぶりに。

日向クンって、実際ED後、どれくらい持つんだろう?
N番煎じと化してるけど、狛枝と入れ違いに
目覚めなくなるんじゃないか、と思う。
彼の言う未来って、自分で作っていくものだって言ってたけど
時間が限られてる日向や実態を持たない七海なんかだと
人に託す、って言うのが一つの未来の在り方なんだろうなって思う

狛枝さんの病気の件がホントの話なら、あれだけど
でも、友達を亡くして自分が絶望だったって不運から来る
さらなる不運として、多分死ねないのかもしれない。
で、しんどくても託された希望を持って生きなきゃいけない、と。

って思うと、切ないなぁ、あの三人。
トライアングルポイントゲッターズ←言ってみたかっただけ

日罪も罪日も、大好きです。

January 21 [Tue], 2014, 1:37


君の手を引いて、明るい道を探して。



色塗りの才能が欲しい。

むーりーむーりやーだやーだらんらんらん♪

January 06 [Mon], 2014, 1:53

日向の驚異の胸筋と
狛枝の愚かな美脚のせいで
方向性迷子。絶賛難産中。投げたい。


気分転換に日向んラクガキしてみた。

「その矛盾、撃ちぬく!」
「それに賛成だ!」
「その言葉、斬らせてもらう!」

高山さんの美声のせいで
日向のかっこよさが際立つ学級裁判。

『超高校級のそれは違うぞ』と、『超高校級のそれは違うよ』

January 04 [Sat], 2014, 1:33

まだ下書き。

狛日もヒナナミもカム日も
同時に存在できないとか、離別とか
そういう切なさが有る。
ClarisのPiecesが、ほむまどなんだろうけど
狛日にも聞こえて辛い、切な辛い。

この二人、なんで本編で友達になれなかったんだろうね。
なのに、なんでお互い良くも悪くも理解し合ってて
死んでまで、その謎を解いてくれると信じたんだろうね。

奇妙な信頼関係だと思うけど、そこもまた切ない。

ネタバレしまくり、今さらごめん。

余談だけど、第一章の「さぁ、勝負してくれるよね?日向クン。」が
地味に好き、反論ショーダウンのそれは違うよの言い方がエロい←

新年&お誕生日おめでとうございます草餅!!

January 02 [Thu], 2014, 1:01

日向くんがどんなに自分を嫌っても
私は、日向くんが生きててくれて、嬉しいよ?


遅れたけど、日向君カムクラ君
お誕生日おめっとー!!!

今年は下手でも良いから、もうちょっと絵描けるように頑張ります!

ダンガンロンパ1・2Reload☆クリアしました

December 10 [Tue], 2013, 3:09

ツマラナイ、アナタモワタシモ、コノセカイモ…

1も2も久しぶりにやって、一通りあいらんどモードとスクールモード堪能してからのネタバレ感想。
最近積みゲー消化してました。個人的に、日向の泣いてる顔が好きです←

以下追記

過去にも未来にも、私はいない

October 28 [Mon], 2013, 17:26

証明できるのは、今ここに居ることだけ
最初めっちゃ暗いと言うか虚無感満載の顔描いてたんだけど
さすがに寂しくなって、笑わせてみた。
今ならどこへでも飛べそうな気がする。


全体図。肩こった。
一人じゃさみしいから、誰か追加したいな。
てかミラさん何気初描きだわ。


ラクガキ兄さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希ばんび
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
*趣向*
映画:ロマコメ・洋画
物語では「親友・親子・兄弟(姉妹)愛」などが大好物。
昨年欧州に行ったため、イタリアとヴァチカンが大好き。
クエンカが好きで、スペインに行くのも夢。
小さな夢は、のんびり暮らすこと。


時とタイミングさえあれば世界一周してみたいなどと思っている、突発型放浪癖症候群持ちの昭和生まれです。