骸さんにのせて... 

December 08 [Mon], 2008, 21:43

クフフ・・・お久しぶりです、皆様。
輪廻というテストの波とスランプの穴とbusyの壁から舞い戻ってきましたよ。


・・・・・って冗談はここまで。
皆様、お久しぶりです。えぇ、どうです。当ブログ管理人の香鈴です。
最近、いろいろありまして更新できませんでした。
上にも書いてありますが、管理人は受験生です。
これからだんだん姿を消していきます。
小説の方はなるべく更新しますが、コチラには来れないかと・・・・;
申し訳ございません。
なるべく、来ます。・・・・・なるべくですよ!!;



最近、山ヒバが足りない!
NLは有り余ってるほどあるのに、山ヒバが足りない!
それも全部、更新しなかった私がいけないのだ。
まさに、自業自得;



それでは、また。ちゃお、ちゃお!

ツナ京小説。 

November 03 [Mon], 2008, 18:41
Letter from Japan(京子視点)

Dear ツッ君
こんにちは。元気にしていますか?
私やハルちゃん、花も元気です。
ツッ君は

・・・・書けない。
薄いピンク色の紙とにらめっこをし始めて早一時間。
愛しくてたまらないほど大好きなツッ君――沢田綱吉君への手紙。
でもなんだか書けない。
伝えたいことは山ほどある。
この前、ハルちゃんに襲いかかった痴漢を花が撃退したこと。
イーピンちゃんと見つけたおいしいケーキ屋さん。
それから、それから・・・・。
報告したいことは山ほどあるのに・・・・言葉に出来ない。


ねぇ、ツッ君。今、なにしてる?
ちゃんとご飯、食べてる?
ちゃんと睡眠、取ってる?
心配で心配でたまらないの。
会いたい。ツッ君、あなたに会いたい。
会ったらね、まずはギュッって抱きしめる。
そして頭をポカポカって殴る。
どこかのドラマみたいに「ツッ君のバカバカ!!」って言いながら(笑)
あたしの顔は涙でグシャグシャ。
突然のことに驚いているあなたはなにも出来ずに唖然としている。
そんなあなたにキスをあげる。触れるだけの優しいキス。
そして笑顔で言うの。
「会いたかったよ、ツッ君」


なんだ。こんなことを書けばいいじゃない。
花のコトとかの報告も交えて。
読んだら思わず赤面しちゃいそうなラブレターを・・・・・愛しいあなたに。
あたしは書きかけの便箋(これで何枚目になるんだろう)をグシャを丸めてゴミ箱に捨てると真新しい便箋を取り出してペンを握った。


Letter from Japan
(この想いを手紙に託して、あなたに届けましょう)


END



**************
ツナにベタ惚れな京子ちゃんを書きたくて、書いた産物。このツナver.も書く予定です。


アニリボ感想。 

November 01 [Sat], 2008, 11:12
前回の分もまとめて。

標的105 後悔

コロラル、来たぁぁぁ!!!
ヤバイ!可愛すぎるw
つーか超らぶらぶじゃありません?!
あなたたち、結婚したら?
つーか、しなさい!!(ビシッ)
とにかく、可愛かった。(これが言いたかった...)


標的106 教え子たちの成長

スパナ、来たぁぁぁぁぁぁ!!!
つーか、声、ヤバすぎッ!
なんか想像通りの大人な冷静な声。
微妙にγの声に似てた気がするのは私だけ?
そしてこれからスパツナが来るわけですよぉ。
・・・・・といってもサイトではまだスパツナを書いたことがないという;
私はっ!私はね、本誌派じゃなくて単行本派なんですよッ!
だから資料が少なくて、書けないだけなんですよ!!(言い訳)




・・・・・お見苦しいトコ、失礼しやした〜(反省の色、なし)



受験生.... 

October 24 [Fri], 2008, 22:02

受験生って今更なんですけど、辛いですね・・・・。
親から「勉強、勉強!」ってうるさくて;
学校や塾の宿題で精一杯だよッ。
でも、これから頑張るッp(^-^)q(←ホンマかいな;)


明日は「しゅごキャラ!」と「REBORN!」ですw
楽しみですwしゅごキャラってアニメしか見たことないんですけど、けっこう面白い!
BL系はないから、イクあむとかいけちゃいそう・・・・・はぁはぁ♪←
ただせ君とあむでもいい☆(笑)


あと、誰か面白い本・オススメの本ありませんか?
なんでもOKですよン♪(*^^*)
ぜひ、よろしくお願いしますw


アニリボ感想。 

October 18 [Sat], 2008, 11:55

標的 104 因縁の魔術師(マジシャン)

でましたッ
ラルvsジンジャー!!!!!!!!!
やっぱアニメだと原作よりも動きがあるから迫力がありますねw

コロラルが予想してたのと違って出なかったのがちょっと残念↓
そのかわり次回は出て・・・・・・くれるよね!?
楽しみにしてるよwww



・・・っていうか新しいOPの「last cross」だっけ?
いつ発売されるの?
早くfull聴きたいんですけど;EDもいつなんですか?
EDで思い出したんだけど、あれって男の人が歌ってるんだね。
てっきり女の人かと・・・・・・(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香鈴
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
このブログの管理人は
週刊少年ジャンプで連載の
「家庭教師ヒットマンリボーン」
二次創作・同人サイトを運営しております。
作者・出版社とはなにも関係ございません。
同人サイト様で相互してくれる方大募集!
↓サイトはコチラ↓
Pensiero dolce
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 骸さんにのせて... (2009年05月11日)
アイコン画像おまめ
» 受験生.... (2008年10月27日)
アイコン画像名無しさん
» 受験生.... (2008年10月25日)