2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チョコ
(2007年02月04日)
アイコン画像笑夏桜
X'smap (2004年12月31日)
アイコン画像
X'smap (2004年12月31日)
アイコン画像笑夏桜
X'smap (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepx-_-xlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
蛍 / 2005年07月21日(木)
いやぁ〜久びさですネぇ最近ゎぁ〜ダーリンと2週間以上してなかったんけどや・・・やっと来たぁああぁぁあかなりウレシィネ


もぅすぐで祭りなんけどみこしのに乗るのョ楽しみだぁあぁでも肉・・・肉が・・・まぁ気にするなぁ


もぉすぐでw-inds.のライブ26日デッスでもその日ゎぁ…なんですょぉぉ見れなぃのゎ残念だけどさぁ楽しんでくるベ



そぉぃゃぁ蛍見に行ったょほたる見たときあるうちんとこ田舎だからそこらへんに・・(爆)でももっとすっごぃとこがあってかなりの山奥なんけどねぇ☆★街灯なんか1こもなぃし家も1こもなぃとこ今年ゎ遅かったらしぃから5匹くらぃしかぃなかった…前なんかかなりすごかったからぁあぁこんなかんぢいや、これまじだょかなり感動だったぁ…あの蛍のすごさは一生忘れんと思う。ぃゃ絶対にほたるを呼ぶコツがあるんすょ夏休みに出るってイメージがあるけどほんとゎ7月の最初らへんなのです

てか昨日から夏休み宿題やだぁあぁ
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりの投稿♪ / 2005年07月01日(金)
どぉもぉみんな元気にしてましたかねぇ
やっぱ高校って忙しぃっすねぇほんっと大変なんすょ
でも前より楽しくなってきたんでょかったっす
つか最近告ったぁ生まれてきて初めて告ったし
しかもぉフラれた・・・「今彼女ぃらなぃからほしくなったら
ぉ前んとこいくから」ってゆゎれたでもA最近ライバル出現で・・・
最悪だゎぁあぁぁしかも最近告られたぁ「俺と幸せになろぅ!」
とかゅゎれた・・・キモッッあぁ〜まじダーリンほしぃ
もぉ終わったしあたしの(笑。つかw-inds.ライブチケきたぁあぁあ!!
12列目!!前ぢゃなぁぃかなりぅれすぃ
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
専アイできあがった♪アーンド入学式 / 2005年04月07日(木)
今日入学式だったょぉぉ微妙だったてかさぁ〜!!!話長すぎだし制服めっちゃ可愛いけど・・・
キモキモ星人爆発してた人ばっかだったしもぅやだょぉ中学時代のあたしが恋しいょぉもぅほんっと嫌先生もさぁ〜 熱血教師してたし 「当たり前のことをやるだけですから」みたいなこと言いやがってめっちゃうざてかブリッコの唇だったし(ぇ
でもあの高校でやってかなきゃいけなぃと思うと・・・やだな まぁ生きて卒業するょ(笑
初!専アイ出来上がったょぉ美優の遅れてごめんね紅色ってのことだょねわかんなかったぁ(ぇ
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
移転完了!!!! / 2005年04月03日(日)
移転完了したょ♪♪結構時間かかっちゃったねぇ↓↓ごめん
でもぃぃ感じでしょてか卒業したょ最悪卒業したくなかったょぉ
4月7日から高校生なんだって(ぇあ〜ぁ・・・中学行きてぇなぁ
あと3月23日・24日って東京ディズニーランド東京ディズニーシー行ってきたょ
楽しかったぁぁぁてかTDSのトロッコのやつ知ってる
初めて乗ったんけど・・・


首吹っ飛ぶって!!!!

あれにゎビビったょ・・でも絶叫大大大大大好きだから楽しかった
TDLとかではうちらは女王だょねぇ〜めっちゃ優しくしてくれるし
夢があるゎぁでもさぁ〜一緒に行った友達がずっとメールしてて・・死ねだった(ぇ
まじ遊んでるときとかなんでメールみたいな
それもディズニーランドのときだょだったら来るんじゃねぇょ<みたぃな
でも楽しかったぁ〜そのメール野郎を除いては(ぇ
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタイン / 2005年02月05日(土)
もぅすぐでバレンタインだねぇて事でバレンタインリニュ完成どぅですかぁハニードロップ様に似てるって言われた事あるだけどパクってなぃょ自分流にしましたぁ
まぁ一時閉鎖中}縮小営業にしたわけだしてかそろそろまた相互募集しょぅかなぁ〜って思ってるトコですまぁ良かったら応募してくださぃなぁ今PJSP見てるょw-inds.新曲歌ったマジうれしかなりカッコェェ・・・あややカワィィねぇ
そんぢゃぁコメント待ってます
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
バイバイ / 2005年01月28日(金)
今日悲しいことがあったのでそれについて書こうと思います。

名前はMチャン。いつも一緒の子だった。毎日バカしてふざけあって・・・
中学で初めてできた新しい友だち。3年間ずっとずっと一緒に遊んでた。
プリクラもその子と撮ったのしかなぃくらぃ遊びまくった。

でもその子が来週からアメリカにいく事になった。ホームステイってやつらしぃ・・・将来の夢を叶えるために英語の勉強をしに行くんだって
結構前からそのことは知ってて
1ヶ月だもん。すぐ帰ってくるでしょ。ってずっとずっと思ってた
でも今日で最後だと思ってたらだんだん悲しくなってきた。
終学活が終わって初めて知ったみんながその子の周りに集まってた。
「かなしくないの?」友だちにそぅ言われた
悲しくないわけがないじゃん。素直になれないだけ。
その時初めて涙が出た
1ヶ月だけだけど・・やっぱうちらにとっては1ヶ月はかなり長くて・・長くて・・・
それに1ヶ月たったらすぐ卒業だし高校も外国のとこ行くらしぃし・・
もぅ会う日は数えるほどしかなくて・・
でもまたバカできる日が来るしまたプリクラ撮れる日は来るって。
でも本当に残り少なくて・・やっぱみんな一生子供でいられるわけないんだょね
でも1ヵ月後会ったらまたバカして笑おうと思います

まぁこうゆう事があったんです。本当に悲しかったんだなぁ・・・
でもMチャンの方が悲しいと思う。Mチャンゎみんなに会えないんだし
あたしはMチャン以外の子とは会えるし・・・大丈夫
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
(*・ω・)ノおっひさぁ〜☆ / 2005年01月23日(日)
昨日のごくせん見ためっちゃ良かったょねぇてか泣ける徹平チャン大大大大大大スキなんだぁ実は・・・亀もカッケェょねでも前の松潤の方がカッコかったごくせんめっちゃスキなんだなぁあと金八学園ドラマがスキなんですょ
あとA世界の中心で、愛をさけぶのDVD買ったょ遅いかな・・スペシャルエディションってやつ買った特典付きのやつねそれが

開いた感じはこれ久しぶりに加工楽しかった
表紙は左のやつ実はまだ最後まで見てなぃ・・・
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(0)
DeepLove / 2005年01月13日(木)
今日ゎ普通のタノスィ日を送ったからテレビの事を書こうと思いますゎ
先週の金八見ためっちゃ泣けたょねあたしずっと泣いてたべしゅう(光クン)がめっちゃ泣けるてかリンゴと写真持って「お父さーーーん」って追いかけたやつがめっちゃ泣けたあと愛しの薮チャンがいっぱい出た嬉しかったぁ
あと昨日からうちの住んでるトコでもDeepLoveがやるようになったんょぉたまたま音楽番組で夜中にw-inds.が出るから起きてたんね。したらそのチャンネルで30分くらいしたらやってたビデオ撮ったべかなりキモくてチャンネル変えまくった・・でもこれからが感動なのさ義之ってLeadの敬多だょねぇ「DeepLove〜ホスト〜」ってFLAMEの・・・誰だっけぇ忘れたけど変わるんだょねぇ?義之役。うちの住んでるトコでもやったらホストも見なきゃ
今日からH2だねぇ見なきゃだし優しい時間もめっちゃ見たいんけど・・でもH2を見るかなぁ長澤まさみチャン可愛いょねぇあとニノも出てるし
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
さらば冬休み / 2005年01月10日(月)
今日で冬休み終了デスはぁもぅ中3の冬休みゎないんだべもっと遊べばよかったぁ(ぉぃ
でも明日からガッコうれしーーーまじみんなに会いたいてかてかあたし年賀状書いてなぃ人多数・・・だから学校で渡しますありえなぃょねぇ〜てか今マジカップリほしィィ(σ´I`)σYO!!
でも交換するプリがなぃ〜
てか今きな粉アイスにハマってる
めっちゃ美味いょ作り方ゎねぇ
@バニラのアイスを用意しよう
Aバニラのアイスの上にきな粉をぶっかけよう
BAに黒みつをたっぷりぶっかけよう

だよちょっと試してみてょマジでハマるからぁ
 
   
Posted at 13:36/ この記事のURL
コメント(0)
塾終了!!! / 2005年01月05日(水)
今日やっと冬季講座が終わりました・・・やったあぁ
てか最近ふみで画像の文字入れハマってる名前はABCデス今度暇なときあたしを見つけてねてかその文字入れなんけど逆ギレしてきた奴がいるんけど何か約束を守らなかったんよ。でもぅ1回頼んで来たから「前頼んだとき約束守れてなかったんで作れませんよ」みたいな事言ったら逆ギレされたって感じだしそうゆうバカチンがいるから世の中地震やら洪水やら津波やらが起こるんですよ(ぇ
ほんっとに最悪だったみんなはあんなふうにならないょぅにね
今日遊ぶ予定入ってたんけどドタキャされました・・・まぁこぅゆう日もあるさ
昨日火鉢[ヒバチ]でお餅焼いたよマヂたまんない上手さじゃけぇオススメ
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.