ああぁ 

April 10 [Sun], 2005, 0:34
なんか男で好きって言われたいとかちょっとやっぱり退くよ
気持ち悪いとまでは言わないけどさ、やっぱり……ねぇ?気色悪い。(←同じ)
ていうか、好きを何回も言わせるな。可笑しい。
まぁ、良いお友達だとは思ってますがね。恋愛対象になることはないと思う。
これまでも、これからも ね。
車の助手席に乗せてくれるというのはどういう意味なのだろうか。
うーん…まぁ相手は3つも上なわけだし。きっと妹感覚なんだろうなぁ。
まぁ、どうでも良いや。いざとなりゃ、どうにかなるなる!

会いたいよー。喋りたいし、抱きつきたいよー。
くっそ、これが恋愛感情で好きってやつですか?!(さぁ)
んー、好きです、好き

嗚呼 

April 08 [Fri], 2005, 23:07
もうなんか本当に好きって実感した。大好きデス。
「頭痛い」て言ってきたから「治してあげる(にこり)」て言ったら
素直に傍に来てくれるのよ!?もう可愛いったらありゃしない。
「抱きついて良い?」て聞くと「無理」って言うし
「修学旅行々班が良かったなー」て言うたら「俺は無理」て言うし
もうなんか本当に思春期の男の子の反応だよなーって感じ。笑
あ、でも驚いたのはクラスメイツのサトちゃんかなぁ。
普通、抱きつくと男子って嫌がるんだけど本当に普通だった。
「照れたりしないの?」て聞いたら「こんなんじゃしない」て言われました。
いやー、うちのクラスにもこんな大人の奴がいたのね!
月曜日から標的にしようと思います(ぁ)
ていうか、なんか慰めるポジションにいるわけなんだけどね、僕は。
だってサトちゃんがフラれたのって僕と仲良い奴なわけだし。
相談も受けてたから、なんか軽く責任感じちゃうんだよなぁ。
今日は男子とよく喋った。色々聞けて良かったし。
何よりナッツがまさかカメに告るとは……。
ていうか、何でその呼び出しに俺が任命されるかわかんないっつこん。
新入生なんて驚いてたじゃないか。笑

メールはもう本当に怖い。何考えてんだかわかんないよ。
会わなきゃ駄目だねー、香織の言った通りメールで告るなんて駄目だ!
男なら一発勝負でいきましょーっ

のわぁっ 

April 07 [Thu], 2005, 23:23
今日は凄く嬉しかった。
もうなんかシカトされたまま修学旅行行くのかなーとか思ってたから…
でも発育測定万歳!発育測定なかったら身長聞けないって!
抱きついても何も言いませんでした。うおー、やっぱ大好きだ!
なんか今回は本気かも知れないよ。
否、好きが自分の中でも整理がついてないわけなんだけど。
でもSと話せば凄く楽しいし、嬉しいし、幸せだし。
これは恋愛感情で好きと言って良いモノなのだろうか。笑
でもでも!やっぱ好きなんだよー!誰よりも。
わかんないけど、わかんないままも良いんじゃないかなーって
大好きだよ、きっと、大好き。

愛しき 

April 06 [Wed], 2005, 19:58
愛しきSくんは相変わらずシカトしてくれちゃってます。
多分、原因は1日の講演会だよなぁ……。
Sくんのことを好き好き言ってるくせにその日は他の友達とベタベタ(?)してたから…
否、こっちは普通のつもりだったんだけど さ!
さすがに相手が高校生だったり、そいつに喧嘩売られちゃったりしたらそりゃぁキレるか;
でもそいつは何でも無いんだけどさー!
好きなのはSくんなのに。でもシカト。今日もシッカットー。涙
でも喋らなくても平気な自分を見るとやっぱりそこまで好きじゃないのかも知れない。
僕、人を本気で好きかどうかって決める方法をちゃんと決めてんですよ。
好きな人が他人とキスしてるところを想像するんです。
そして凄く嫌だったりすれば本当に好きで、どうでも良かったら本気では無いって。
否、そうやって考えると知り合い全員どうでも良くなっちゃう。笑

てか、二股とかはマジで許さない。てか、UZAI。
何、僕はどうでも良かったてことですか?
だったら初めから声かけんじゃねぇ、馬鹿ヤロー…

死んでくれば良い 

April 05 [Tue], 2005, 20:37
もうなんかあんまり苛々もしなくなったし。
ていうか、自意識過剰もいい加減にせぇよ、という感じです。
一応メールは返すよ。だってKが返したって言うからさ。
Kも返さないって言ってたのになぁ。
なんかわかんない。くっそ、むかつく。
だってさー、中学生だからってナメんなよって話。
確かにガキんちょだけど人の気持ちだってしっかり理解しようとはしているもの。
軽い男は大嫌いだよ、うざい。

あーあー 

April 05 [Tue], 2005, 7:42
俺ってば死んじゃう?マジで逝っちゃう?
すげぇ気分が悪い。どうでも良かった筈なのに。
え、何、どうでも良くなかったってことですか、意味不明。
多分、騙されて苛々しているんだと思う。鬱

久しぶりに現実で泣きそうになった 

April 04 [Mon], 2005, 23:55
もう絶対誰も信じないでいてやろうと思った。否、これマジで。
何か別にそんな自分に自信ないけどさ!
そうやって嘘つくからドンドン怖くなっていくんじゃないか、現実が。
もう表現を刑部さんから借りるなら胸に真剣刺された感じ。勿論、貫通してます。
あぁヤバイ。良かった信用しなくて。俺、明日学校行って大丈夫なのかしら。
だから嫌いなんだよ。信じれなくなるんだよ。
もー、誰に言えば良いかもわかんなくなってきてるよ!
助けて欲しい人からメールが来なくて本当に辛い。
この日記見つけて構ってくれる方はコメント下さい。笑)
もう誰か慰めてやってー……!
もうだから、ぶっちゃけコスプレイヤーさんの方がホントに綺麗だって。優しいし。
否、別に同性愛に走る気とかは全く無いんだけど、相当そっちの方がまだマシかなって。
まぁ、全面協力してやりますよ。特に恋愛感情はマジでなかったしね。
只、嘘をつかれたのが痛い。あー、きっとあっちなんて忘れてるんだろうなぁ。

忍たまが格好良くて吃驚しました。キリ丸大好きだーっ!!w(●´艸`)笑
土井せんせーとスネ夫の声が一緒とか不可能じゃないですか?(←黙らっしゃい)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepwound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる