始めました 

January 07 [Mon], 2008, 22:22
せっかくダイエットを始めたから、日記代わりにブログを初めてみました。
3月までに目標マイナス8キロ頑張る。

ダイエット5日目。食事制限とマッサージのみです。
生理前だから便秘が激しくて、体重がなかなか動きません。。
とりあえずマイナス1キロ。

朝は、食べたいものを食べます。
お昼はお弁当か、置き換え系のクッキー。
夜は、置き換えのドリンクかクッキー。

お風呂で半身浴をしつつ、マッサージ。
お風呂上がりにヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイルで
マッサージしています。

お弁当は、ノンオイルノンシュガーで植物性のみ。
ご飯は玄米です。

置き換えですが、とりあえず買ってきたのは
明治プロテインダイエット、
スリムアップスリムのクッキーです。

まだプロテインダイエットしか試していませんが
口コミで言われてるほどマズく無い。

私の舌がおかしいのか何なのか。おいしいとさえ・・(笑)

や、もともとこの手の食品に美味しさを求めてないので
これだけ美味しかったら充分でしょと、満足しております。
マズいと口コミされてる方は、そんなに深刻では無いのだと(笑)
そう思いました。

あ、でもお腹はすきます。明治プロテインダイエットの感想ですが。
それはまぁ仕方ないと思ってます。
本当はマイクロダイエットを買いたいんだけど、
高くて無理です。かなり昔にやった事があるんですけど、
高いだけあって、お腹は膨れるしおいしかったなぁ。。
2月後半で、体重があんまり減ってなかったら
買ってみようと思っています。

お水も沢山飲んでますが、黒豆の煮汁を飲んだりもしてます。
番茶と葛で、熱々の葛番茶を作ったり。

葛番茶はお腹が満たされるし、葛の効果で
体が温まるのと便通効果も期待して。。


ヴェレダのオイルは、2週間ぐらい使っています。
細くなったのかは計ってないのでよくわかりませんが、
お尻と太もものラインがキレイになったのは確かです・・!

太ももの付け根当たりが盛上がってたのですけど、
それがかなり真っ直ぐに。
それに、生理前だからもっと浮腫むはずなのに
全然浮腫んでおりません。すごいです。

他に気を付けている事。
コーヒーが大好きだったんですけど、コーヒーって体を冷やすので
冷え性の人とか、水太り体質の人はあまり飲まないほうがいいみたいで。
たまに、ダイエットにいいとか聞きますが、コーヒーを控えると
明らかにむくみがマシになります。


というわけで、3月までにあと8キロ!
回りは今、年始でダイエットなんかしてる人いないから
誘惑が多いし、新年会もあるけど・・・頑張る!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeptenku
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる