クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

January 27 [Sun], 2008, 2:21
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

徹夜明け 

January 17 [Thu], 2008, 15:01
やっぱり徹夜明けです。昔となんら変わっていませんね。

やっと今年の仕事が本始動した感じです。遅いよって。
ジュンくん(旦那様)が昨年末に階段から落ちて負傷。年末年始は介護のため何かと忙しくて・・。
結婚式の準備も本腰入れないと、という時期で本当に忙しい。
ハネムーンの手配、ペーパーアイテムの作成、プロフィール動画の作成などなど(一応デザイナーなので自分で作らないと周りが許してくれないしプライドが許さない)本当に山積み状態です。
あともうすぐブライダルエステも始まる。
本当はそれらをがつがつこなしたいんだけど、目下の仕事もしていかないと収入がないので
常に優先順位を付けていかないといけないんだな。

今仕事が片付いたので、これから動画作成してみるか~

ブログ復活宣言 

January 16 [Wed], 2008, 12:06
2年ほど他で続いていたブログを閉鎖して早3ヶ月、装いも新たに帰って参りました。
そして初めてお目にかかる方、初めまして。

前は記名式ブログだったので書きたいことも書けなかったので、今回は無記名、大切な友人のみにアドレスを明かす形にしようと思いますので、かなりえぐい話も可能かと思います。何卒宜しくお願い致します。

前は野望日記というタイトルでかなりストイックな生活を送っておりましたのでネタはつきなかったんです。今は主婦ですし昔ほど行動範囲が広いわけではないので難しいのですが、性格はそうカンタンに変わらないはずなのできっと面白いネタが披露できるかと思います。
というより文章にするとすごくストレス解消になっていたんだとよく思いまして、ブログを書かなくなってから何か物足りなさを感じておりましたので、ストレス発散の場でもあるのですが。

2月23日、あと1ヶ月とちょっとで結婚式です!
しばらくはその辺のネタが中心になると思います。
ちょっとこだわった結婚式を考えており準備に追われています。
これから結婚式をされるかたには参考になるといいのですが・・。

末永く宜しくお願い致します。
そしてお気軽にコメントしていってくださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepsnow
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント