引越しでーす。 

March 01 [Sat], 2008, 17:29


旅行記的なものだけ残す。

仕事中に絵描いてリンク貼りなおしてやりたい放題か。

と、言うわけでサイトより是非ついていらして下さいましー。相変わらずでやってくぜ。



いざ東京へ。 

February 23 [Sat], 2008, 17:59

フライトが近付いております。


そしてRょみたんブログに胸を締め付けられる想いです。

今すぐ彼女を連れてホテルへ戻りたいね。―――4日間、あっという間だ。


真珠の似合う女。


本当に楽しかった!!!



早い早い。 

February 23 [Sat], 2008, 11:33


もう旅に出てから4日目なんて…信じられない。
道後温泉も愉しんだし、愛媛の左端まで行ったし、ベタな観光地も回って旅行としちゃ満足な筈なのに…


楽しい時間は過ぎるのがこんなに早いかと。


ドライブ行く直前、テレビに麒麟が出ていたのにテンションが上がりーの大爆笑していたのがもはや2日前。考えられません。


マジ泣きそう。帰りたくないわ。


でも今夜のフライトで帰らなきゃ。

Rょみたんとも、松山の街ともさよならよ。……帰りたくねー。



秘密倶楽部へようこそ 

February 23 [Sat], 2008, 6:23


『YO!SAY 恋を聡としたくなる
独り寝の夜に ユーキャンセイグッバイ
奥の方まで乾く間ないのを 宝島(ブログ)のネタにしませんか?』


という訳でおはようございます。


さて、西の熱限界をご存知のお客様は、ご一緒にリミのAメロも試しに歌ってみて下さい↓


【TOKUI LIMIT】


『ゴマカシきかない 聡のフェロモンは
確信犯とみせかけて 素
粘着系の キモチに切り替わる
瞬間の高ぶりは いかがなモノ

ココロまで脱がされる 潤んだ目の誘惑に
負けちゃって構わないから 
毎日 不祥事は 聡(キミ)次第で』



ちょっとドキドキしま鮮花。←久々に使ったな…
サビも全部全力ですから、我々ながら中々ですよ。ヨギたんまで出てくる。

しかしリミは『確信犯と見せかけて 素』この一言を考えたRょみたんが天才過ぎると思った。


そして何より青年秘密倶楽部。ガラにはごめんね、せっかく書いた歌詞が神だらけになってしまっt(ry


ポルノのヒトリの夜・羊の青年秘密倶楽部・西川ちゃんのHOTLIMITでフル替歌完成。

夜ごとベッドの上で2人考えていたんですよ。

もう何がいいって、秘密倶楽部に関しては設定がいい。



♪『水を得た魚のよーぉに 暴れだす徳井は支配人

あぃむふりぃぃぃいぃぃぃ×4』



ですよ。ホラもう楽しそうでしょう?


♪『最高級フルコース 徳井も知らない奉仕コース
どなた様も支払はキャッシュでお願いします…』


神は自分が支配人なのにバトンガール(いのーえ)が客に何してんのかシラネーという。
秘密倶楽部ってお前が秘密にされちゃう倶楽部でどーすんだよみたいな。


何度読み返しても面白い。
携帯で打ち直して、カラオケで歌えるようにしないと!!!!!!!

誰かカラオケ行こうぜ!(これ歌われると思ったら嫌ですよねそうですよね)



これが本当の神歌ってか。 

February 22 [Fri], 2008, 13:14


我が神降臨されぇぇえし!!!!!


みたいな。ってかRょみたんにすっかり神が降臨してしまって大変!

とうとう夢にまで見たとか大丈夫かwwwww


しかもその夢羨まし(ry


揚句TOKUI LIMITと徳井秘密倶楽部が瞬を駆けめぐっているらしいので、今宵じっくりと尋問しなければ。

―――秘密倶楽部w



かくいう私も昨日のポルノグラフィティの一件以来、何かってーと小細工できそうな歌を探しています。

昨日の佐田岬で脳天ぶったたかれたわ。


それもこれも 【いのうえ農園】 のせい!


いのうえ農園 

February 22 [Fri], 2008, 6:35

佐田岬灯台の程近くで見かけた


【いのうえ農園】


みかんやら柑橘類を作り直売をしている様子の、傾いてる感に満ち満ちた店構えである。

この【いのうえ農園】のおかげで、佐田岬からの帰路が一時大変な騒ぎになったりした。
山道も山道ですから、うっかりコースアウトしたら即死的ヘアピンカーブや急勾配の連続。



そんな中で、車内は【いのうえ農園】が引き起こした徳井という名の幻覚により騒然となった訳で…死ぬほど笑った。



もう神は本当に神。とてもとても神。



車ん中で聴いていたポルノの歌を使い、地味にドライブ中から盛り上がりを見せていた【替え歌】までホテルに帰ってからフルで作れちゃう始末。
何べん見ても歌っても最高だ。

あっけなーく無視をしてー 河本が俺を嘲笑ってたー♪



―――で、Rょみたんが朝起きた時に読めたらイイナ!と呟いたフルスロットルTOKUI。

朝起きるまでに更新できてないやすいません。



下灘駅 

February 21 [Thu], 2008, 12:41


泣きそうな景色。


伊予灘 

February 21 [Thu], 2008, 11:48

海だ海だー

伊予 

February 21 [Thu], 2008, 11:43

山だ山だー

厳島!!! 

February 20 [Wed], 2008, 13:14


素晴らしい。