聞こえないふり、見えていないふり。。

May 07 [Thu], 2009, 19:43
専務が言うこと

絶対、きかないふり



だって

わたしはできないって言ったんだもん



だから

知らない



聞こえていないふり

自分の仕事に集中しているふり



あいつは汚いからな

気を抜くと、全部、こっちに押し付けてくるからな



絶対知らんふりだ

なんだか

May 06 [Wed], 2009, 4:47
疲れた


家出したい


明日一日家出しようかな


近くのホテル

素泊まり5000円


安くね?


結構な、ホテルだよ



決行しちゃおうかな

100点満点の今日この頃

April 25 [Sat], 2009, 10:00
やつこの



心の病気は



落ち着いたみたい(^^)v



まだまだ



全面的に安心はできないけれど



毎朝



元気に



「いってきまぁ〜す♪」って



2ヶ月前が嘘のよう…



原因がなくなれば元にもどりますよ



って、先生に言われたけど



全く信じられなかった



この状態が



そんな簡単なことでケリがつくとは思えなかった



けど



今は



とりあえず




ばんざぁ〜い(^^)/

最近

April 20 [Mon], 2009, 10:42
95点


高得点をゲットしている


やつこです


まだ


お薬飲みながらだけどね


いいじゃん、いいじゃん




休は私のお仕事お休み


なんで


お弁当なんて作ってあげちゃって


車で送ってあげたりしちゃったさ〜☆


ふふ



今は


わたしのほうが


会社辞めたい病〜^m^

95点

April 15 [Wed], 2009, 10:06
最近


元気(#^.^#)


「いつまでも、自分が心身症のままでいいの?」

「怪我をしたって、リハビリは自分でするよね

 原因がなくなった今、自分の気持ちを発想の転換で、切り替えていく練習をしてみたら」


でも、わたしは、やっこじゃないから

気持ちを全部理解できるわけじゃないから


こうしろ、あ〜しろとはいえない


けど


今の状態がいいと思っていないなら


少しだけ、違う考え方をしてみたら?



無理にとは言わない


今のままでいいなら今のままでいいし



うん



あなたの人生だからね



つ〜話をした



やっこは


がんばってると思うよ



お仕事もちゃんと残業しているし



食事もちゃんとするようになった




まだ、完全じゃないだろうけど


前の明るい笑顔も出るようになった



気を抜いちゃいけないけど


一歩一歩前進してる・・・かもね(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepseafish
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる